Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
10000Hit☆Thank you

あの、ほんとありがとうございました…!
みなさまのおかげです、はい…!
この感謝の気持ちを具現化するため、絵茶開こうと思います(ぇ
まだいつになるか分かんないけど…
なるべく早めにおしらせしようと思ってます

てかあの、ほんとありがとうございますっ

これからもここのブログをよろしくーねっ!

てか5927オンリーも開きたいのに…!!うがああ

***

球技大会2日目終了
今日は…3回試合した はは…

あのね、1ブロック、2ブロック、3ブロック…とかいうのがあるの 5ブロックまで
1が強いところ、5が弱いところ
昨日の試合で振り分けられるんだけど
あたしのチームは5だったよ☆
でもねっ!!そこでね!!
準優勝でしたー わあああー!!いぇいぇいぇいっ
先輩にも勝ったしv 同じクラスの仔たちにも勝ったしv
あたしのサーブで6点ぐらい入ったしv 
いいこともあるもんだ

でも決勝戦で負けちゃった 3点差ぐらいだったのに

でもみんながんばったよね^^
クラスで準優勝はあたしたちのチームだけ!
たとえ1番弱いブロックでも準優勝です 

……来年がんばろう←

でも第4ブロックのチームに勝った覚えがあるよ 笑
その気になれば勝てます←
とりあえずサーブ決まってよかった 調子いいととことん入るんですよね ばしっと


結果はなんだか残念だったけどチームのみんなでがんばれたからよかったかなv
応援とかしてくれたしっ!ほかのチームの仔!
み、みんないい仔…!!


あ、先輩はすごいですね なんかもう、『え!?』みたいな
でもごめんなさい、男子の決勝戦、寝てました(こらああ
だってほんと、眠い…;;
こんな炎天下の中でよく眠れたな自分
起きたらもう勝敗決まってたもん(最悪


それから部活だなんて冗談にもほどがありますよ先生☆

合奏とか…し、死なせる気カナ?先生は

部活終わってからYに

『今日弁当にパイナッポー入ってたー』って言いました(ちょ

そしたらNが

『パイナッポーて…! 誰だよ』

骸さんだよ(違

でもNはREBORNは知ってても内容は知らないから『骸様だよぉ』とは言わなかったよあたし!

おいしいよナッポー 笑

***



ま、まじかよ…
改造すばらしいね☆

よっし!追記でコメ返し

すみません、バトン、 また今度でいいっスか?



あさかさん
こんばんはw

ステキかなかなかな…orz
まだまだだと思うよぉおお

獄ツナは公式だ!王道だ!すばらしい!
大好きなんだよあのカプ!
毎日絶対頭に獄ツナですからb(ぇ
あれはやばいっス!! 大好きだあ
よかった、同士さんがいて…!
じゃあ是非語りまくりましょうねっ♪

相リンのお誘いありがとうございました!
いろいろとよろしくね!(何をだ

ミクかわいいよね!みっくみくにされたー!(ぇ
亞北ネル!!いいよね!
弱音ハクも好きだなんっ☆
リンレンも可愛い…!
てゆかレン好き…!
でもやっぱミクだなぁ かわいいよねぇ
ツインテール大好きだから余計に…!(ぇ


球技大会めっさ疲れた…
今も疲れてるんだよね なんか瞼重いし…orz
やっぱバリボー紛失するんだよなぁ 今日もなんかなくなったって先生が言ってた…;;

でわ!コメントありがとうございました^^



風嶺ちゃん
10000…これも風嶺ちゃんのおかげだよぉ;;
てゆかあたし、風嶺ちゃんのコメ見るまで10000いったの気づかなかったよ☆(ぇ
あ、誰が踏んだんでしょうかねぇ…

5927小説ありがとうございましたぁああ!!
大好きなんでーすよねー!(うるさい
趣味に走ってもおkおk!気にしないでっ

うん^^お持ち帰りします!
てかさせてください!!笑

あたしも風嶺ちゃんのとこが10000いったらプレゼンツします!(あれ、風嶺ちゃんのブログで言ったよね(ぇ



ほんとーにありがとうございますっ!!
大好きです!愛してましゅっ!!(ぇ


でわ!コメントありがとうございまいsた!!




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
10000HITおめでとぉぉぉお!!!←
つい先日9000HITおめでとうってコメントしたのにもう10000HIT!
すごいッス愛羅さん!!(何お前

絵茶と5927オンリー、親さえ居なければ参加させて頂きたい!
親が居たら見守っている方向で…!

それでは、本当に10000HITおめでとう☆
これからも更新頑張ってねー!
2008/07/10(木) 23:07:14 | URL | 土野神水 #-[ 編集]
ぎゃふん!
10000HITおめでとうぅぅ☆
学校休んでるくせしてPCしてる莉御だよb((テメ

絵茶、邪魔者がいなければ行くからね!
ぜ っ た い に 行 く か ら ね w

球技大会お疲れ様(´U`*)
暑い中みんな頑張ってるね;
僕も球技大会の時はほんと暑かったよ;
死にそうなくらいにね!←

ポケモンといえばー、またダイヤモンドをプレイしてるの(何故
あと四天王とチャンピオン倒したら殿堂入り☆★☆
まぁ、まだポケモン育て中なんだけどねw
考えてる手持ちまであとちょっとだよ*
一応【ブラッキー(色)・カイリュー(色)・キュウコン(色)・クロバット・ルカリオ・ミロカロス】の手持ちで戦うつもり(`∀´*)
色違いが多いのはお兄様に頂いたからーw←
エフィたん入れたいけどブラッキー♂だったorz川
メタモンお兄様に頼んだけどくれないし・・・((おい

これからも更新、続けてねv
んじゃぁ=3
2008/07/11(金) 13:20:50 | URL | 九十九 莉御 #4hyDKoYM[ 編集]
10000おめっとさん!

すっごいねっ!
これからもいっぱい来ちゃうよ!頑張ってね!

ではでは
大好きだよ
愛羅ぁぁぁ(照)
これからもずっとなかよくしてくださいなっ
2008/07/12(土) 22:09:48 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/180-89874f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
