Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
みなさんこんばんわぉ!

リンク追加!
同盟いっぱい追加!

***

昨日は絵茶会ご参加、まことにありがとうござんざす^^
人来てくれるか心配だったので…
いきなりだったもんね…すんませんっ;;
ツイン獄やらカオス会話やら…女装!?フリーダム!!
銀髪同盟!ござんざす!
なんでもありの絵茶会でしたー! 

でもごめんね;;今日は絵ログ紹介できそうにない
体力的にもうムリっスー;;ごめんねっ
絵ログといえば、ちょっと前にした絵ログも紹介してない☆あはは

***

本誌感想とかしたいしたいああうああ隼人のターン!リターン!!

***



五話五話あああああ!

***

今日はコメ返しv
みなさんありがとうござんざす^^ 追記でね!

莉御
朝から…!?
ってことは… おはようござんざす☆笑

地雷バットン踏んじったかぁ…
うん、あたしも踏んだ人なんでなんともいえないwwwww
恋愛のこと多いよねっ!人の私情きいて楽しいんか?このバトンヌwwww(こら

コンクール近いよねぇえええうわああああ!!!
夏コンって言うのか…夏のコンクールだからww
今日なんか体調悪くてぜんぜん吹けなかったという…orz
やっべぇ!!でも先輩優しいからさ…
キュンてきたキュンて!どうしよう!この胸のトキメk(やめろおお

絵茶参加ありがとうござんざす!
嬉しいよ!マイハニー☆←
あ、あたし、ハニーもう一人いるんだ!
朽木ルキア嬢!(やめてくれ
ルキアかわいいよ!ルキア!
今目覚めてる!(ぇ

クフフのフきたああ!!
実はあたしも歌ったというwww
てか友達がさぁ、ふぃぎゅ@嫌いだとかハルヒとからき☆すたとか苦手とかいうからさああ!!

歌ってやった☆(こら

カラオケ誘われたけどどうしよう!歌えないやん 爆
でもまぁREBORNがあるっ!その子は幸い骸様好き!笑
あたしこの頃ハルヒのキャラソン好きv
てゆかちゅるやさんかわいいんだけど!ちゅるやさん!(うるさい
あと関係ないけどきしめんも好きv
あの歌、ニコ動で獄ツナMADに使われてて非常に萌えた←

日焼けね…日焼け止め塗ったからまぁわりとましだけど
男子とかすごかったよ!!顔真赤で…
真赤な誓いー!!!的な(ぇ あ、知らんかったらごめん←
日焼けやだよね
友達で鼻の皮が剥けちゃった子がいてめっちゃかわいそうだったもん;;
どうしたらいいかねぇ?って聞かれたからばんそうこう貼っとけ☆って言っといた
だってほら、了平みたい

DSまじで放置プレイなんだけどwwどうしようww
充電しなきゃ使えないよ?アレwww
ソフトが兄ちゃんの机の上…!?ワオ☆
あ、PSPなんだけどBLEACHのソフトの取説が消えたんですけどまじショックなんですけど
部屋汚いからか☆あはは
バトナージ放置仲間ー♪笑
パチリスLOVEだからパートナーは常にパチリスなやつです(ちょ
最初に助けたのがパチリスでよかたwww

ブラッキーいいよね!イーブイ進化系まじ好きなんですけど!!
ブラッキーとエーフィはなんか、こう…
おねえ系←

あ、あたしもボンビーあひゃひゃひゃ!!!
プラチナほしいのにいい!!
あれは買わなきゃだよねb てかポケモンの映画が観たいww
観にいってくれる人、いないんだわwwww
ポケモンはネ申ゲーでしょ!これ常識←結論

わーどうしよう!コメ返し長くなっちゃった☆
これも一つの愛の表現かな☆(キモ
早く風邪治してくださいなっ!
早く治さないと獄寺くんがダイナマイト持って家を破壊しにやってきます
それはそれで嬉しい


みーこちゃん
こんばんわぉ☆
こちらこそ!昨日の絵茶、ありがとうござんざす!
これ流行らせる気満々☆
考えた杏香ちゃんネ申!!!

いやいや!途中落ちおkおk!
構わないよっ!
楽しかったよぉ!
画面いっぱいの骸様の変態な姿とか、CCさくらなベル子とか…!!
今思えば骸美って…何?(聞くなw

また開くとき参加してねっ!
きっといきなり『やってまーす』って感じになると思うもんでww
フリーダムごめんっ!←

あ、バトンどぞどぞwww



ゆず
こんばんわぉ☆
リンクしといたよン☆ よろしくねっ!!

昨日は絵茶ありがとうござんざーすっ!!
楽しかったねv みんな絵上手でさぁ
あたしのゴミ状態www

またよろしくねっ!!


あさかちゃん
こちらこそー!絵茶ありがとうござんざす☆
ほんと楽しかったよねっ♪
な、なにみんな、このテンション!!みたいな!
主催した自分がうれしいよ!まったく!笑
やっぱ絵茶いいよね!
初対面の方とも仲良くなれたっ
…といってもほとんどの方が顔見知りだったwwww

また開催するとき、よろしくですー!!



風嶺ちゃん
昨日はほんとーにありがとうござんざすくあーろ!(くどい
楽しかったねー^^b
よ、よかった…!気づいてもらえて…!!!笑
やっぱいきなりだとみんなの都合つかないよね;;
でもあたしの都合もつかないから…
いつ暇だとかほんとわかんないからさ…;;
困ったもんだZE☆
早く休みがこないかなー
夏休みよりお盆☆笑
夏休みとかいっても結局部活部活部活部活…なんだし
ああカラオケに行きたい…!
行く約束はしてる…!笑

ボンフェス楽しみでしょうがないよっ☆
風嶺ちゃんに会える…!
あ、実際会ったらあたし絶対敬語になっちゃうと思うんだよね どうしよう←
いや、敬語が正しいんだよね!なんたって風嶺先輩なんだもん
でもここじゃ普通にタメだしなぁ 笑

市瀬さんいつ出るのかな!(そればっか

でわっ!


柚葵
うぇええ!!??入れなかった?
重かった?それともインストールしてなかったからかな?
ま、まじかぁ…
重くて入れなかったのならタカミンをうらんでくれい(ぇえ
タカミン(絵茶室のことねv)はサディストだから…orz
サドミンって呼んであげてwwww絵茶でも言ってたことだからww

つ、次やるときは入れるといいなぁ…と切実に思うよ!

でわ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/184-6048b56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
