Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
冷血殿…改め死骸殿から廻ってきましたv

取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?


影内愛羅です

▼使用前に
○安全上注意することは?


獄寺を連呼したり、市瀬さんを連呼したりするのであまり調子に乗せないこと

○使い方

妄想させときましょう

○使用上で特に注意することは?

獄 ハ ル を見たらショック死する可能性があるので避けておきましょう

○故障かなと思ったら

俺達のJOY!や...loopを聴かせてあげましょう

○お手入れと保管方法は?

まめに市瀬さんを連れてきましょう
隣におくと喜びます

○保証の有効期限は?

不明←

○素敵な製品さんにバトンを

フリーダムv

追記で地雷ばっとん(復活を愛している方のみ)

※REBORN!愛してるぜ!な方は強制回答!見た人は答えるべし!

■REBORN!を知った(読み始めた)きっかけは?


前々からどんな話か気になってたから

■初めて読んだお話は第何話?

1話ですよwww

■ジャンプ派?コミックス派?

ジャンプはまれに買います
コミックスはかかせませんよね!

■初めて好きになったキャラは?

獄寺隼人v
   
■山本のバットと雲雀のトンファー。どっちがほしい?

むむぅ…
バットかなぁ
変形させます^^v

■並盛中、黒曜中、ヴァリアー。

NAMIMORI☆←

■愛してるぜ!自信を持って言えるキャラは?

言わなきゃいけないんですか!?もうっ!←

隼人だぜ!隼人っ!

■六道骸の六道輪廻!あなたが欲しいのは?

人間道 かっこいーっ!!

■入れ代わるなら誰がいい?

綱吉くん
獄寺くんと絡めるでしょ?(ちょ

■よく読む夢は誰?

は?(ちょ

……隼人くんしか読みません
  
■M.Mの携帯番号と草壁の住所。あなたの秘密と交換するならどっち?

はぁ… なんかどっちも知りたい 笑
えむえむでww

■REBORN!愛してますか?

あたりまえじゃないっスか!!


テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
もらって行きますぜっ!
2008/08/01(金) 13:45:09 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/185-a5f9f1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
