Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
1リットルの涙の主人公、というか、病気になっちゃった女の子
あたしの住んでる市出身
高校は、あたしの行ってる高校の1つ上のレベルのとこ

こんなこと言ったらあたしの地元バレちゃうよね 

なんか、言いたくなったんです 
でもほんとすごいと思うんだよね

あの学校は6時間なんだよね 
あたしの学校7時間まであるのに…!!ぐぉおおお

***

暑中見舞い ご応募ありがとうございました!

莉御 風嶺ちゃん いば みーこちゃん 柚葵 はつきたん 死骸殿 ゆず 

でい、い、の かな?←

『私の名前がない』とか『私応募してないのに…!』って方がいらっしゃいましたら遠慮なくw

ごめんね、メモした紙、部屋で紛失して
親のせいです あの人が勝手にあたしの部屋荒らすから

***

昨日はパソコンやりたかったよ…

だって

黒崎一護

Happy☆Birthday

!7月15日!

ちゃんとぱーちーしたんだよ!?くそおおおうっ!!

***



作画ほうかーい!笑
おまいら、もう日和に出ろ、日和にwww

ってことで詳細は追記にて^^
一護とあたしの会話をお楽しみあれw
影内(以下影)『ごめん、一護』

一護(以下一)『あ?何がだよ』

影『だだだって!!昨日パソコンできなくて…!』

一『ま、まぁ、昨日いろいろやってくれたから別に気にしてねぇけど…』

影『さすがお兄ちゃんだね、ありがとうv』

一『お前の兄貴じゃねぇんだけど』

影『わかってるよう でも一護みたいなお兄ちゃん、ほしい!!くれ!』

一『…おまえ、バカか』

影『ぐっ…!!ま、まぁ気をとになおして、昨日の詳細、いってみよう!
  昨日は部活終わったあとミニ誕生日会の食べ物を買いに…!!
  ふるふるシェイカー グレープ飲みました』

一『ちょっと待て

影『んぁ?何さ』

一『オレの分、ないのかよ』

影『あ、ごめん 自分のことしか考えてなくて はは
  でもいいでしょ、ちゃんと家で祝ったんだもんっ!』

一『ま、まぁな…』

影『それでね!ほんとはケーキ買おうとしたんだよっ!でも苺のってなくてさ』

一『なんで苺がのってなきゃ買わねーんだよ』

影『いちごじゃん、キミの名前』

一『はいはい…』

影『それで買ったのはポケモンパン(いちご蒸しケーキ!)と苺とマーガリンがのってるパンと…その   他もろもろ!そんで、BLEACHのグッズを…!』
  
20080716210025.jpg

影『ガムと1枚キャラクターカードがランダムに入っててね!あたし2枚買ったの!
  一護が出てほしいなぁって思ってさ』

一『そ、そうかよ…っ!』

影『照 れ ん な よ ☆』

一『うるせーっ!!』

影『そんでね!カードがこれ!!』

20080716210028.jpg

影『乱菊さんきたあああ!!!

一『オレじゃねぇのかよっ!!』

影『あ、あははっ!めんごめんごっ! 
  でもね、一護当たってくれて嬉しかったんだよね^^流石誕生日☆って感じだったよ!』

一『………』

影『それでね!ガチャガチャしたの!ふぃぎゅ@!へいっ!』

一『……なんのだ?』

影『もちろん!BLEACHの!サウンドロップ! 100円玉が2枚しかなくて1回しか出来なかったんだ  けどね… ねぇ、誰が出たと思う!?
  えっと… 
  一護&恋次、ルキア、冬獅郎、ウルキオラ、白哉、織姫!』

一『……お、おれか?』

影『ふふ、ざーんねん ルキア嬢でしたっ☆』

一『…そうかよ』

影『ちょ、何さ!その冷たい態度!
  あたしすっごく嬉しかったんだからねっ!
  てゆうかウルキオラのもほしかったよっ!!プリーモヴォイス!!
  あ、もちろん一護と恋次のもほしかったよ!!』

一『つーか、なんでオレと恋次が一緒なんだよ!!』

影『あたしに言わないでよ!いいセリフだよ?
  ただ俺の魂にだー!ってやつ!!あれキュンってきたから!マンガでもアニメでも!!』

一『そうかよ… よかったな』

影『よかったよv←
  あ、それでるんるん気分で家に帰ってパーティー準備!
  そこで骸様の誕生日のときに買ったろうそくを刺そうと思ったんだけどね…はは』

一『どうしたんだよ…』

影『ろ う そ く 行 方 不 明 ☆』

一『お前、よく物なくすよな…』

影『う、うっさいっ!!
  …でもほんっとーにごめんっ!』

一『別に、気にしてねーよ ろうそくぐらい』

影『そういってくれると思ってた!一護大好きだよん』

一『お、おいっ!そんなこと言うんじゃねぇっ!!』

影『あ、ごめん! 石田が好きか、キミは!それとも浦原さんか!?恋次か!?
  ルキアって言ったら承知しないからな』

一『どれもちげぇよっ!!』

影『あらそう!じゃあいいよ! 
  あ、そんで準備できました!!』

20080716210030.jpg

影『何か、しょぼくてごめん』

一『ああ』

影『なんでそこで「ああ」って言うかなぁ!フォローしてよ!十四フォローさんのごとく!』

一『誰だよ!十四フォローって!』

影『銀魂にいるじゃん!フォロ方十四フォローさんだよ!』

一『そんなやつ知るか! だいたい、それを言うなら土方十四郎だろが!』

影『知ってるよ!もうっ!マンガ持ってるし!銀魂好きだし!』

一『あーはいはい、分かったから』

影『… あ、それで一護のキャラソンとか聴いたり…
  とにかくBLEACHのキャラソン聴きながら食べました!』

一『…そういえば、他にもなんか買ってなかったか?』

影『あ、うん!コアラのマーチ(いちご&ミルク』買ったんだけどね!これ以上皿にのせると見栄えが悪  くなっちゃうからさ…』

20080716210032.jpg

一『そうか… 
  まぁ、昨日は、ありがとな』

影『どういたしました^^b☆これからもステキな一護でいてね!』

一『ん?あ、あぁ…(ステキな一護?)』


***


キャラ崩壊すまん☆←

とにかくおめでとう!だいすきっ!!

スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
一護大好きだぁぁぁぁぁぁ

本当
侑季はパーティーまではやんなかったけど・・・(笑)←ちょ

まっでも心の中では一生懸命おめでとう連呼してたんだよっ!

ww
ってことで・・・
一護!まだまだ生きて!(←え
2008/07/18(金) 22:00:16 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/186-da062c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
