Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
思うんだけど、あたしの日記、長いかな?読みづらいかな?
意見聞かせてちょv

***

最近やらなきゃいけないことが多い
まず第一に部活ですかねぇ…
あと今週のざんぷ!!大人獄寺出現の…!(ゲーム)
あわわ… この時期は毎年ゲームがほしくてたまりませんっ!!笑
プラチナとか絶対買う☆

あと、アニリボ感想もしたいっ!
アニブリ感想もしたいっ!

それに、バトン消化しないとやっばーいことに…あわわ…
ちゃ、ちゃんとみてまーす!

あと絵茶ログ…うわああ!!


あ、部活でね、3年の専門科の先輩2人が
1年のうちから勉強しといた方がいいって言ってた
後々後悔するらしい…orz
最初は専門学校通うつもりだったみたいだけど、今じゃ大学以外考えられないっとか言ってたなぁ
なんか自信なくなるぜ

とりあえずっ!がんばろう うん
とりあえずっ!提出物はしっかりやろう うん

でもそこで追いうちかけられたように

『愛羅は頭良さそうだよねー!』とか言って ああああ

そんなことねーですわぃ
ほ、ほら、他のペットメンバーの順位!内心の順位!
あたしよりよかったじゃないっスか☆
なんなんだ、10位とか、14位とか 笑っちゃうね!くはっ!←
クラス40人中だよなぁ?すごいよ うん
フルートの子なんて1位だとよ わーお☆

あ、あたし?19位だよ ぐわああああ!!!
平凡だ 平々凡々だ…! あーあ、バラしちまった☆

べ、べつにいいもん 開きなおりだもん←

で、でも一応半分より上でしょ?(ちょっとだけな

でもテストの順位より悪いなぁ うう

授業中、絵描くからかな?←
けーたいいじってるからかな?←

わるーいことしまくりだな

2学期からは悔い改める(まじか

一応得意な教科がんばろう!
苦手なのはもう、がんばってもムリって思ってるから(ちょ
数学、英語を重点的に…!
(あ、でもこの前のテストで1番よかったのは現社だったな)

…隼人に教えてもらいたい(黙れ

***

コメ返し

柚葵
絵茶のインストールの仕方かぁ…
むむぅ、分からん←
役立たずだ、あたし
でも絵茶のページ開いて、なんかするんだよ!(ぇ
とりあえずどっかをてきとーにクリックだ!(ちょ
ムリだったら右クリだ!(ちょ

無意味な抵抗かな…

なんか力になれんでごめんよぉう


***



ギンちゃんv
表裏! 
遊佐さんヴォイスはやばいんじゃなくて?笑
うらはらさんでます(違

てゆかもうほんとエロ…!←


追記でばっとん!

風嶺ちゃんから廻ってきたバトン!
ありがとうござんざすv

自分バトン

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?


ごくでr(蹴
んー…いちのs(殴

とにかく変えたいな!苗字も、名前も!

2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?

獄寺隼人(ちょ

隼人好きだおーん
あ、一護も好きだおーん
ウルキオラも好きだおーん
サイも好きだおーん

初代愛してるおーん←

3.好きな人はいますか?

あ、はい、隼人って言うんです!

4.あなたの周りの面白いあだ名の人を教えてください。

んー… 
ナンシー!トム!その他もろもろ もろ外人サンのあだ名!

あ、あたし、中2のとき射殺ってつけられました、一部の男子にww
ま、まぁ理由はそれなりに←

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?

どっちもいいんじゃないっスかね(ぇ

6.好きなキャラに共通する事は?

なんなんだろう
かっこいいとこ!(ちょ

かっこよくて、かわいくて
頭いいんだけど、バカで…v

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?

PCは守護者(骸様じゃなくてクロム)+リボーン+レオン+ヒバード
携帯は隼人!

8.好みのタイプの主成分は?

バカ!(ちょ
がんばってるキミがかわいらしい!

9.マイブームなモノを教えて下さい?

え、とくに(おい
そうだねぇ、こうやってブログ書くこと!?

10.あなたの癖は?

まぁいろいろとありまーすよー

11.好きなアーティストは?

w-inds.かなぁ ちぇりぶろも好き
EXILEも好き!

12.もしも願いが一つ叶うなら何を願う?

一つ?少なっ!(こら

13.あなたにとって幸せとは?

みんなと仲良くできたらなぁ、と

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?

先輩です!うはうはしちゃいます(ちょ

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。


別にいいっス

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。

むむ、

莉御 みーこちゃん 神水ちゃん あさかちゃん 死骸殿

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
記事ねー、長めだけど、見てて嫌になる事はないから、別にいいと思うよ!

ジャンプのやつ良かったよねww
10年後ごっきゅん最高だったーww
でも、このゲームは買う予定が無い…。

バトンありがとー♪
明日やらせてもらうねっ!
2008/07/19(土) 23:33:21 | URL | 土野神水 #-[ 編集]
ヘイ!久し振りー^^
バトン、やらせてもらうね!!
2008/07/20(日) 19:07:14 | URL | 死骸 #-[ 編集]
記事全然いいと思う!
柚葵は好きっ



いえいえっ
こちらこそ
分かりずらい
質問して
すんません!
2008/07/20(日) 21:00:25 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
こんばんわぉー!

愛羅の記事長くて好きだよ?
面白いし!楽しいよw

プラチナ絶対買うよ!
ポケモンファンとして!
これまで普通のポケモン・・・。
そう救助隊とかそんなのじゃない普通のポケモン!
水晶ver.以外は全て買ってきたファンとして!((どうでもいい

成績の順位とかまじどうでもいいよね(良くないよ
僕いつもあんまり勉強してないや←
プリントとワーク何回もやって教科書とかペラペラめくってるだけw
しかもアニメとか見ながら!
絶対頭入ってないよね!うはh(蹴

あ、前記事の話!
アンサンブル僕も好きだぉーw
夏コン練習しんどすぎる!

うちの吹部、テナーサックスがいないんだよね;
先輩が顧問に「やる!」って言っても、
「お前はアルト吹け」って言われるみたい;
それで僕さぁ・・・曲の休みのところがね、
テナのところかチューバのところばっかり入ってくるorz川
テナは高いしチューバは低いしでもうぐったぐただよぉ(泣
なんでこんなにうちの学校は低音が少ないんだぁぁぁ!

そういえばうちの学校もオーボエない←
僕ね、僕ね、イングリッシュホルンだっけ?
あれ吹きたい((((何故
あ、あとはバスクラとか!低音好きだよ!
チューバ?テューバ?
どっちなのかな?
楽譜とかだとテューバって書いてるけど
皆チューバって言ってるんだよね^^;
どっちなんだろーなーw

それと前のコメ返しの返事!
ルキア嬢可愛いよねw僕も好き!
でも僕の嫁は長門ちゃんか杏かノナたんだかr((無駄に多いよ

なにぃ!ふぃぎゅ@嫌いとか!ハルヒにらきすた嫌い?!
その子ちょっとどうかしてるよ
うん、何かもうその子僕にとってはあれだ!
はてはてはてはてはーてなーだ!
ネタ知らなかったらごめんorz川
結構新しいのだから知ってる人少ないんだよね←

カラオケかぁ!僕も行く予定!
夏コンの打ち上げで1年だけで!
2年の先輩方が純粋なお方たちばかりだから☆
3年はコドギア好きさんとか色々いるんだけど!
ハルヒのキャラソン好きよ♪
ハルヒのとか長門のとか鶴屋さんも!
あとまっがーれ↓もね(笑
きしめん好きwあれは萌えるよw

顔真っ赤な子多いよね;
真赤な誓い!知ってるよb
え、お兄さんみたいな?
僕もそうなったらやってみようか←
あ、でも恥ずかしそう滅多に怪我しないやw

充電めんどうだよね!
i podとかいちいちPC点けなきゃ充電無理だもんね;
PSPかあーいいなw
でも取説消えたの?ど、ドンマイ?
バトナージ放置中ー☆
あははははwwww
パートナー多分だけどニューラw
元々結構好きだからさ!

ブラッキーとエーフィは双子な感じ♪
おねえ系・・・わかるよb

ボンビー仲間!(嬉しくないよ
色々と買いたいんだけどなぁー
兄ちゃんから
「R-15のゲーム予約しといて」
って頼まれちゃったwテヘッ((待待待
しかも限定版←
僕も映画行きたいんだけどなー
餓鬼らしくて無理って言われたorz
ポケモンは餓鬼じゃないよ!
神だもん!神様だもん!(痛

あとね、完治までは行かないけど治ったよ!
もう練習再開してるの♪
あ、コメ長くなってごめんね><;
んじゃ!
2008/07/20(日) 21:14:54 | URL | 九十九 莉御 #xM.G3fts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/189-acdfb59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
