Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
3月5日発売

家庭教師ヒットマンREBORN!

公式キャラソンSINGLE大全集!

~ボンゴレファミリー うたのカルネヴァーレ~


買わなきゃ!!!
楽しみだだだ

初回限定版には卓上カレンダー仕様のCDジャケットステッカーがついてきます★

欲しいよー!!!


しかも!!!


5月4日

REBORNコンサートイベント

『ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008』 開催


行きたい!!! 誰か一緒に行かない??(ぇ
まじでまじで!!
一緒に行かない?? 行きたいよぉぉ
声優さんすごいんだ!! 

てか東京ってずるいな
たまには名古屋でやっておくれよ いや、リボラジやるか、、笑

ほんと誰か一緒に行かない??(しつこいぞ





投票募集㊥★ 1回やった人もまたどうぞ!
今んとこごっきゅんですかねv
描きやすいっス
よろしくおねがいします^^

もうすぐ卒業じゃん、、実感わかないなぁ
高校でやってけるか心配だよ 
WJとか好きな人いるのかな(そこかよ
クラスで1人はいますようにwww

あ、3月1日にメイト行きますー!!
誕生日近いんで友がプレゼント買ってくれるんですww
そんなに近くないけど、、3月30日だけど 笑
雲雀が好きなんですよ、その子 あと冬獅郎
あたしが漫画貸してあげたんですwwNARUTOでも話せるいいお友達ですよ
でも嵐が好きなんだよね、その子
獄じゃないよ??笑
嵐は大野が一番いいかなー おーちゃんです
松潤は苦手かなぁ、、


お??


初めてジャニーズのこと話したんじゃない??あたし!!笑


嫌いじゃないですからねww

3月といえばカレンダーめくらなきゃ、、
REBORNのやつ、いますっごくいいやつなんだよね

ごきゅヤバスwww



綱吉かわいすぎなんだ、コレが
山本もいいよね!!でもやっぱ

隼人やばすぎっ ごぱっ!!
これ3月4月だったらなぁ、、 あたしの誕生日だったのになぁ
めくりたくないよ
それに2月って他の月より短いからはやくめくらないといけないじゃん??
今年は閏年だけど



あ、3年3組の卒業制作です

3年3組○○先生


短い映画なんれす あたしも勝手に役決められちゃって、、うぅ
声とかいつも自分が聴いてるのと違うからキモいんだよねwwww
こんな声でよく生きていられるなってぐらいwww
京子ちゃんみたいな声目指します(一生無理だな

映画の内容はぶっちゃけ言うと金八先生のパクリです
おもしろいっスよ 特に担任がwww
やばいっしょアレ

あと1人1人のメッセージも入ってます
うちはなんていったっけなぁ、、
高校に言っても死ぬ気で頑張ってくださいだったかなぁ


いや、最初は結構真面目に言ったんだけど担任が

『アニメのこと言わんでもいいの?』とか言ったから死ぬ気を加えたわけよ

でもちゃんと生徒のこと分かってますね、アニメが好きだなんて、、そんな、、
事実だけど


あと合唱コンの映像も入ってますねww



明日はBLEACH イェイ★
ウルキオラウルキオラ!! ウルキオラ熱やばいよやばいよ
一護ももちろん好きさ!!脱色では一護が一番さ!!




**

やっぱこの頃夢小説ってすばらしいって思えてきたよ

いや、前から大好きだけどwww
特に獄寺夢とか うはうはだよもう
逆ハーとか好きだよ あと少々嫌われ夢も、、
逆ハー獄寺落ちとか大好きだよ←


現実戻れないwww

ちゃおちゃお!!
塾どうしよ
やばいもんやばいもん
ここでやめたらなぁ、、むぅ
きっと話さなくなっちゃうからなぁ、、
学校じゃ全然会わないし
どーしたらいいんだよ、ばか!!(ぇ

つらいなつらいな



話の内容わかんなくても聞かないでくださいな


もうすぐ卒業


会わないよな、高校違うし

メアド知ってるけどさ


じゃっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
REBORNコンサートイベント?!
『ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008』開催?!
めっさ行きたいんですけど!!!!
すっげぇ行きたいんですけど!!!!
うひああああwwwww
行きたい!!!!
2008/02/27(水) 20:05:31 | URL | 沙月 #-[ 編集]
わぁああ!!
ちょっ…!まじすか!?ちょっ…!!(うるさい

ぜひ一緒にいきませんかぁあ愛羅さぁああん!!
まじいきたい……っ!
抽選なのがものすごく怖いけどね…;
でもきっと愛があればって信じてるのさっっ

こんな奴でよければぜひにー

そんなわけで以上☆
乱文大変失礼致しましたっっ!
2008/02/27(水) 22:05:21 | URL | 風嶺 #-[ 編集]
ふひゃー!!
*沙月ちゃん*
どもどもー!!
そうだよそうだよ!!キャッホォオイ!!(うるさいぞ
初のキャラソンコンサートだとよ♪
行かなきゃ絶対損すると思うのだよ(ぇ
あたしもすっごく行きたいよぉぉぉぉ!!!!
声優さんに会いたい会いたい会いたい!!!
授業中このことばっか考えてたから授業ちゃんと受けてないんだよね(こら
だって歌うんだよ!?みんな!!!(はいはい
コメあざっした!!また来てねぇ!
暇ならメールしてねぇ! テスト頑張って!!

*風嶺ちゃん*
まじだよまじだよ!!
どーしよぉぉぉ!!(うるさいぞ
行きたいよね!!うんうん!!
おっ!?一緒に行きますかいっ!!??
あたしの友達はきっと行けないんで(ぇ
行っちゃいますか(裏切ったよこの人
うちの友達が行く気満々だったら申し訳ないよぉッッ
でも一緒に行きたいな、、風嶺ちゃんと♪
抽選が怖いよね、、
こんなやつでよければ、、クフフクハハ!!
きっとキャーキャー叫んでると思うけど(ぇ
友達が行くっていったらごめんね、、
なんかあたしダメダメです、アホ女バカ女です
でも一緒に行きたいな、、風嶺ちゃんと♪(本日2回目ー!!
…え、てかほんとにいいの??あたしなんかで 爆
一緒に行けるといいなぁvv
行けたらチケットとっちゃお!!愛の力があれば大丈夫だね!!
コメあざっした!!
テスト頑張って!!


***




あたしはとてもいいお友達が出来て幸せ者ですね^^
2008/02/27(水) 23:12:46 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/19-941866a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
