Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
記事のこと、ありがとおう!
読みづらかったらいつでも言ってv
なんか長く書いちゃうからさぁ

***

今日の部活めちゃ楽しかったね!
講師の先生が来てくれてさ!
吹部に入ってよかったなーって思った 今更だけどw
吹いてて楽しいっ!て思えるのっていいことだよね
吹部の人なら分かるよ

運動部とかさ、他の部活の人って吹部はただ音が出ればいいって思ってる人が結構いるみたい

違いますよ、まったく

運動部並の体力とかいるし 音合わせるのとか大変なんス!
これ、吹部以外の部活の人にわかってもらいたいなぁ この気持ち!!

ぐああ!ってくるの!合奏中!(不明

今日はほんと楽しかったv 

大会はせめてダメ金でもとりましょう 笑
県大会はムリだろうけど、せめて、金賞!ダメ金とろうぜ☆

大会は27日 ツナの日
死ぬ気でがんばってくるよん♪


あ、そんでね、部活終わってN小のお祭りーはは!
我が母校の中学の吹部の演奏聴きに…!
成長したなぁ よかたv
でもなんだかペットの音、目立つなおい
あたしたちの世代の音、受け継いでくれたみたいで嬉しかったけど
腹筋使おうぜ☆←
お腹から音出すんよ 息だけじゃダメ 
遠くに飛ばすイメージ
遠くに響かすイメージ

あたしはですね、獄寺にとどけえええ!とか考えてます(ちょ

そんな感じでお腹から出すんですよ!笑

って今、後輩ちゃんにメールで教えましたv
あ、獄寺にとどけえええ!ってとこ以外 笑

中学は24日と30日だってさ
見に行けないよなぁ… うう
県大会行くって信じてます!

***

コメ返しすんよ!

神水ちゃん
まじすかいっ!(何
よかった… 長いと読む気なくすよなぁって思ってたものでして…
なんか書きたいことが頭に浮かんできちゃって…orz

ジャンプよかったよねぇ…うへへ
24歳獄見て、『ゲーム買っちゃおっかな』とか思っちゃったですよ!
でも今ほしいゲームいっぱいあるからなぁ、迷い中っ!!

バトンありがとう!見させてもらいましたぁ♪
また廻します(ええええ

コメントありがとうござんざす^^v笑



死骸殿
ヘイッ!久々ー☆
元気かーい?爆

バトンありがとおう!
見させてもらったよんv
これからも廻します 笑

コメントありがとござんざす^^v



柚葵
ありがとっ!!
これからも頑張ってブログ続けるー!笑

いやいや!こちらこそ説明不足というかなんというか…あほorz
国語いっぱい勉強しまーす 笑


コメントありがとうござんざーす^^v笑



莉御
こんばんわぉ^^v
うぉ!ありがとうござんざすっ♪
がが、がんばって記事書いてくよ…!
まずは誤字脱字をなくす努力からスタートだ!(何

プラチナ買わなきゃねvv
普通のポケモン!笑 冒険してくやつ!?旅?笑
ダンジョンとか買ったことないなぁ
あれおもしろいのかなぁ
とにかくプラチナ買うb笑

てかもう勉強なんて知らん!何ソレ、美味しいの?←
あたしもぜんぜん…テスト勉してらんないっ!
なんかいつの間にかマンガ読んでる自分て…!!orz
この前のテストなんて提出物、答え写して終わったからね!(おい

アンサンブルしたいおー!!
金管八重奏なの!莉御は木管八重奏?
サックス四重奏とか?
自分たちであわせるのって楽しいよねー♪
夏コン…しんどい…練習 orz
今日はよかったけどv

ええ!?テナーいないんだ…!!
ああ、そういうのあるよね!
休ませろ、て?笑
オーボエいないからフルートで…とかよくあったもんww
低音ね!かっこいいよね^^v
ペットは高い音ばんばん出してるだけだけど、ちゃんと下で支えてくれるとかっこよくなる!

イングリッシュホルンね!知ってますよう!
バスクラいいねv
あー…あたしはチューバって言ってるよ!
テューバって書いてあるのあるよね!!
チューバの方がいいな!笑
ユーフォニウムかユーホニウムとかwww

でしょ!この子おかしいよね!
髪型ナッポーのくせに…!骸様好きなくせに…!
骸ツナ好きなくせに…!(ちょ
はてはてはてはてはーてなー♪笑 知ってるwww
ひだまりー笑

カラオケ行きたいなっ!
もう趣味全部ぶちまけて!(ちょ
先輩でさ!ポケモン好きな人いたよwwにしし…!
ハルヒのキャラソンいいよねv
ハルヒと長門とちゅるやさん(ちょ
まっがーれ↓wwww でたー!!
いいよねwww
きしめええええええええ(やめて

みんな日焼けすごいよなぁwwwほんともう
大丈夫!?ってぐらいww
うんwwお兄さんみたいに!
鼻に!うん!笑

あ、iPod、充電切れたまんま☆
あたしいろんなもの放置プレイしてるよねwwwどうしようwww
PSPいいよw 画像とか入るしさ
あたしは入れてないんだけど音楽とか
インターネットにも繋げるしww

バトナージ、ニューラがパートナーかぁ
ニューラいいよね!ニューラ!
あたしなんだwwパチリスwwかわいいもん(ちょ
でも電気使えて結構いいよb笑

ブラッキーとエーフィ最高だね!
なんかめちゃハマってた記憶があるんですがww
今も好きよっ!笑

ボンビーだけど、ほしいものいっぱい!!爆
地道にためてこう、うん
8月はイベントとか行くからそのお金とかも、、ね!笑
R-15…!!
限定版かああ!!いーじゃん!すげーじゃん!(ぇ
15なら買える(ちょ
でも18は流石にムリなのなー(やめて
同人誌とか!(蹴

ポケモンは神だよ!
こんなに長続きして、こんなに人気で…!
先輩が言ってたんだけど、ポケモンの映画、人気すぎて見れなかったんだって…!
びっくりだよね、、観にいきたいなぁ
行く人いないよwwww

じゃあ完璧に完治させてぇええ!!
でも部活行けてよかったねbb
大会近いもん…;;

いえいえ!あたしもコメ返し長いものwww


***



ギンと乱菊さんv むは!
大好き!
乱菊さん色っぽいwwww

追記でバトヌ
すずめちゃんから廻ってきました!

【並盛超妄想バトン】

■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!

1.「早く下りてこないと咬み殺すよ」既に玄関までお迎え雲雀
2.「今日はミニ禁止な」爽やかに独占欲を見せ始める山本
3.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない獄寺
4.「ごむん!!寝坊すた!!」焦り具合がよくわかる誤字メールツナ

>>ごっくん!

■何処に行きたい?
1.何となくカラオケへ雲雀
2.ただでチケットを貰った野球の試合へ山本
3.買い物行って強制荷物持ち獄寺
4.「行きたいところでいいよ」ツナ

>>ふたりで買い物しよ!隼人!

■ご飯は何を食べましょう?
1.やっぱり人が群れないところなのね。いかにも隠れ家的スポット雲雀
2.「何なら俺ん家でも行くか?」まんまと竹寿司へ山本
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな獄寺
4.「あ、あのラーメン屋美味いって評判じゃなかった?」新しく出来たラーメン屋へツナ

>>竹寿司きたああああああ!!(ちょ
もちろんいくよ!たけしくん!!

■もうすぐ帰らなきゃ!? 
1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行雲雀
2.「あ、悪ィ。今日もう終電ないわ」あれ、もしかして確信犯かい?山本
3.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に獄寺
4.「そう言えばランボたちが会いたいってうるさくってさ。ついでだしオレん家泊まってかない?」何だかこっそり黒い微笑みツナ

>>あぐあああああああ!!!ははははははやっとおおおおうっ!!
うぇい!うぇい!とまってくYO!(ちょ

■朝ですよ
1.「おそよう」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた雲雀
2.抱きついて離れない山本
3.いつの間にか手を繋いでいる獄寺
4.寝苦しさに目が覚めたらお腹の上に足が ツナ

>>1か2か3!!!よくばりごめーんっ!

■…って結局何してたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

>>ちょ…!!笑
大人の事情www

■回す人
雲雀、山本、隼人、綱吉
この4人のことが好きな人へ…!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんにちわぉ♪
お祭り行ったんですかー!
うちも最初は吹奏楽見に行こうと思ってたけど
迷子のアナウンスでクラスメイトの男子の名前がよばれた瞬間、行くのやめました 笑
なんか、そーゆーの会いたくないんですヨ。
でもマンションから見てました!!
上手だったですねー^^
腹筋・・ですか。吹奏楽も大変そうだね;;

であであー!
2008/07/21(月) 06:39:39 | URL | みーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/190-e33a79f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
