Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
リボラジナイス!うひゃひゃ
感想書きたいけどバトンがたまっておりまして…

***

ニコ動に課題曲があってびびった
検索してみるもんだねww
『ブライアンの休日』っていうの
タグがうけるんですけど…!
たしかに金管にはつらいぜよ…はぁはぁ…
いろんな意味ではぁはぁしちゃう曲です(ちょ



あと自由曲もうpされてた!!

『モンタニャールの詩』
訳してモンタ(ちょ
かっけぇうた!!
18分ぐらいあるからかなーりカットしてあるけど
ペットが死んでしまいますよww(ちょ
木管もがんばってほしい!!
コントラバスの先輩がかわいい!(関係ない
でもケータイ水没しちゃったのでメアド消えちゃって…
き け な い ! ←



こういう曲なんだぁ、って聴いてくれると嬉しい^^長いけど BGMとかでwww

今日なんか部長がさ、ブライアンの休日で物語つくれとかいうもんで…
てか言わせて

いまさら!?

大会まで1週間きったんですけど…うぅ
んでわたしたちペットはホルンの人たちと話し合いー
ブライアンは子供か大人か…考えてた
まぁ楽しかったなぁほほい
とりあえずブライアンは子供で金髪でアメリカ住み設定ww
それからここは走ってるイメージ!とかね!!

そんでペットだけでお話ー笑
せ、先輩の部長への苦情がおもろいwwwぶはっ
あの人ナルシだらー とか
この前の言ってたのは(部長が)
『俺だけの音楽にしたくないもんで、みんなもっと意見だして』

…うん。

もうあたし心の中で爆笑(失礼
どうしよう、同じ部活の人がこのブログ見てたらwww

あ、曲の物語作りね!ボーンのまじうける!
物語というかあらすじ…!

ブライアンは大人の人で
テキサスに住んでるの 好きな飲み物コーラ
コーラはビンのやつで、口でふたあけるのw
ブライアンのライバルはリチャード(ちょ
なんかその他もろもろちょーおもしろかったに

んで今日話し合ったことを部活が始まる1時間前(12時)にパートリーダーさんは集まって話し合いだって

そ、そっか、パートリーダーさん、大変そうだな

って


あたし!?


そ、そうだ、ペットは2年がいないからあたしが変わりにやってるんでした orz

ああやだよう 先輩たちに混ざって意見交換だなんて なんて荷が重いの
しかも明日は9時半~12時まで学校でショートパンツ作りに専念したいのにいいい
Mと約束したのにいいい
まにあわねぇ
しかも昼飯食べながらだとおお!?
ちょっと待てww
あたし明日弁当じゃなくてパン…笑

ああもうほんと嫌

はやくあさってにならんかな(ちょ

今日はめがっさ楽しかったー♪

***

コメ返し

みーこちゃん
行ったよー!
部活帰りに急いで…!
車じゃなかったら間に合わなかったよ…;;

え、ちょ、迷子てwwwその男子大丈夫かっ!!
嫌だよね…

あ、みーこちゃんいるかなーって思ったよwww

コメントありがっとーうござんざーす!!


追記でリボラジ!リング争奪戦の頃の!
がんばって集めた…けどないのもある…orz








































スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/191-ea6c94dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
