Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
大会は二つ結びorポニーテールなんですけど
どっちの方がいいですかね!? 意見どぞv

***

今日何があったっけ?とくにないよ!(おい

あ、コレ見つけた



自由曲候補でした
ぶっちゃけモンタニャールよりこっちの方が好きですね!
コルネットのソロがやばいね
あたしはペットなんですけど…
ソロやる先輩がいないときとか合奏のときがんばってソロやってましたけど
死んでました もうあのときはほんっとーにはずかった

3曲目のマーチがおすすめ!鳥肌!

***

リボラジ感想したいな!とか思ったりジャンプ感想したいな!とか思ったりしてるんだけど
バトン消化、バトン消化、バトン消化!!!
ためまくったあたしがいけないんですけどー爆

とりあえずあたしも秀和って呼びt(黙れ

秀和(ちょ)で思い出したけど今日、楽器の調子がよかったんですね!
きっと合奏中、頭の中が獄寺でいっぱいだったからかな☆←
昨日読んだ感動する獄寺夢小説読んだこととか、獄ママンのこととかもうほんといろんなこと考えてたんですね!(迷惑
あ、でもちゃんと先生の話だってきいてます!
頭の中獄寺だったのは
・楽器吹いてるとき
・他のパートが吹いてるとき
でしたから!(ぇ
ちゃんと先生のアドバイスを胸に吹いてますから!信じて…!!←

***



この二人はCPとかそんなん関係なく好き!
なんていうか、、友情!熱い友情!!
死神と滅却師っていう関係、敵同士だけど
二人背中合わせに闘うのです あああかっけええ!!
漫画最高だったな、このシーン あはv

そんな感じのうた(どんな

あ、でもCPとしても…(蹴

追記でバトン!!



すずめちゃんから廻ってきたよん!

■復活!!会話バトン■

キャラから話かけられた言葉に答えていくバトンです



・ツナ『俺また赤点取っちゃったよ~(泣)あ!ねぇ、今日さ…勉強教えてくれない?』

→え!?あたしなんかでいいの?…まぁあたしも勉強しないとやばいし一緒にやろっか!
分かんないとこあったら隼人に教えてもらお!(ちゃっかり

・獄寺『あの、さ…明日空いてたらたまには一緒にどっか行かねぇか?っ別に、明日俺が暇だから誘ってるだけだからな?!勘違いすんじゃねぇぞ?!』

→うん!是非是非! 用事あったとしても行っちゃうから!

・山本『あのさ、今日も校門とこで待っててくんね?今日は早く切り上げるからさ。』

→あ、うん!待ってるよー!部活がんばってね!

・雲雀『やぁ。下校時間過ぎてるのに…君はこんな場所で誰を待ってるの?』

→え、言わなくても分かるじゃないっスか! 獄 寺 隼 人 ですよ!(雲雀に怒られそうだw

・ディーノ『お、久しぶりだな?
また俺が休みの日一緒にどっか行こうぜ?二人きりでな。』


→二人…!?う、うう、うん!!(ロマーリオさん呼ばないと…)

・笹川兄『まだボクシング部のマネージャーになってくれんのか?』

→や、あのあたし、吹奏楽部で多忙な毎日を送ってるんで…はい←

・骸『クフフ…実は今朝並盛には退学届けを出して黒曜に入学届けを出したんですよ。
明日からは僕と同じ学校ですよ。嬉しいですか?』


→うへええええ!!?? ちょ、ちょっと!なpp、あ、や、骸しゃん!
まぁ嬉しい、というかかなり嬉しいんだけど…並中に心残りが…!!(愛しの隼人…!(ちょ

・犬『げっお前こっちの学校に通うんれすか?…骸さんは渡さないびょん!』

→あ、いいよね!君ららぶらぶでさ!(骸犬だよな☆(ちょ

・千種『……骸様の決めた事だから…何も言わない。』

→てゆかあたし転入決定なんだね、とほほ
まぁいいや、骸さんと一緒のクラスならいいわよん!!(おい

・ベル『うししッ!王子さあ、お前の事気に入っちゃったんだよねー。だから今からお前王子の彼女!はい決定ー』

→あ、え、その・・///(照れんな 悪いけど、獄寺くんがいる…!(何

・マーモン『君がボスのお気に入りだから特別、金は取らないから今から言う質問に答えなよ。回す人は?何人でもいいよ。』

→…ザン様のお気に入りだっけ?あたし?
ああ、あとでありがとうござんざす様っていってくr…え?ダメ?ダメなの?
わ、分かった!分かったから!触手だすな!な?
(ほら!獄寺くんに巻きつくなら許すけどさ☆←)
廻す人?ん、フリーでいいんだよ!フリーダムなのだよ!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/192-1923dd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
