fc2ブログ
Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
あなたは今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますかー♪
るるるー(ぇ

あ、ども、こんばんわぉ
暑いね このごろやっと夏だなって思ってきた
なんか暑さ感じなくて
クーラーだめだ、 だいっきらい
なくなっちゃえよ☆
自然の風使おうぜ!嵐を巻き起こせー あはははh(ry

嵐で思い出したけど、今日の合奏

モンタニャール74小節目、

嵐と雨がふくように吹けだとよ!!!

あうー がんばっちゃいますよ!

ハイベーなんてちょろいのさ!
ハイベーて誰wwじゃなくて 高いB♭!
チューニングB♭のオクターブ上

ピッチ悪いのよ でもあれはあわせにくい あたしを殺す気かww
今日言われたもん

『ラッパ、そこはキツいだろうけどはずさように』

…はい

あたししか返事しなかったよな
そうだよね、他のみなさん、音それほど高くないもん(愚痴るな

がんばらなきゃ
先輩に迷惑かかっちゃうよ

…3年の先輩がね、千羽鶴と大会メンバーだけにミサンガつくってくださいました♪
ペットの先輩には飴ちゃんあげるって言われて… ふが かわいいな飴ちゃんてww

そのミサンガなんだけど手つけちゃいかんよねとか
mute(弱音器、消音装置のこと)につけるかーとか(ミュートのどこにつけるんだww)
Yとはなしてた
そのときの会話

影「楽器に付けりゃいーじゃんっ!」

Y『手ぇひっかかっちゃうじゃん!』

影「いや、その…ベルのところに」

Y『あぁ!』

影「ベルf『ベルなら付けれるわぁ』


!!!


と、とめられた、あたしのことば、とめられた!
そんなこと気にしてなかっただろうけど…
ベルフェゴールって言えなかったああああ

あ、ベルは… あそこです、ほら



調べてくだs(おい


なんかもう楽しいね!(ぇ
合奏中はもうほんと地獄(寺)だけど!←
今日もYにREBORNの小説かしてあげたら
ホルンの先輩がすっごい反応…!!
NARUTOの劇場版にサイでるんだよおうって言ったら
ホルンの先輩がすっごい反応…!!

ああ、いいな、吹部ww

明々後日は大会 うぉお
大会行く途中のバスが楽しいんです(そこか

***

明日はリボコンDVD発売日&REBORN日常編(前編)DVD発売日!
リボコンとどくかにゃ?
日常編はもう入荷されたみたいだから明日とりにいく!!
特典がオイシイんですよね…☆

…日常編(後編)は許せませんが…!
三浦さん、なぜあなたはあの人の隣に…!?
でも予約したんだよな、これもwwww

ごっきゅんはかっこいいよね!あれ!もう最高だ!
おまい、何着ても似合うなおい!

何着てもってことは女装も…!?

ツイン獄は萌えます←

***



なんだかんだ言って尸魂界編が一番好きなワタシ…!
ルキア嬢がなんともいえないオイシイ位置…!
かわいいよルキア!うん!
EDばルキア中心が多いよね!初期の頃とか!今とか!
みんなに愛されてればいいんだよbルキアは
…それはそれで寂しいが(ぇ
一ルキ反対うぉうぉうぉー!←
(一ルキ好きさんごめんなさい;)

ルキア好きだな お嫁にくだs(黙れ

お姫さまだよなぁ
びゃっくんの家に居させてもらえて… 四大貴族の1つ、朽木家だぞ?
すごいよなぁ、すごいよなぁ
緋真しゃんに感謝しなきゃな><;
緋真さんに近々ご挨拶をば(ちょ
緋真さんどうしてるんだろうね…空から見守ってるのかな!?朽木義兄妹を…
泣けるね、うん…;
うちの好きなキャラはどうしたものか、身内の者がお陀仏です(ちょ
悲しいなぁ あの過去、ほんっと泣いちゃった ガチで泣いたからねワタシ!

ま、とにかくシスコン兄に育てられて幸せですね、ルキア嬢は(ちょ
白ルキは好きです ふふんv←

っと…ちょっとルキア嬢について語りました
こんなもんじゃ愛は語れませんが(やめて

あ、OPの最初の方にでてくるルキアは神 で す よ !

***

死骸殿
ばっとんばっとん!ありがとうっ!
回答楽しみにしてるよん げへへ(下品!

コメントありがとうござんざす^^b
同盟の方、時間かかりそうっス><;


追記でばっとん
はつきたんからー!

罰ゲームのハレ晴レ熱唱もよかったですが!(ぇ
3日以内に答えさせていただきますー笑

時限爆弾バトン
[ルール]
■回された人は 三 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場会は罰ゲームを考えてやらせる事

■罰ゲーム→市瀬さんを、あたしのところに連れてきてください^^b

[まず、回す人5人を教えて下さい]


>風嶺ちゃん  
 いば 
 ちょめ
 みーこちゃん
 いずり

[貴方の名前は?]

>影内愛羅wwwww←

[何歳?]

>永遠の14歳☆(ヤメテ
 うー…一護と一緒の15歳

[好きなことは?]

>パソコンの前に座って、ブログ書くこと!みなさまとのふれあい!
 マンガを読むこと!妄想すること!
 頭の中獄寺ワールドにすること!頭の中市瀬さんワールドにすること!(多いな

[恋人いる?]

>いましぇんw

[(いる人は)出会いは?]

>パス!

[好きなタイプは?]

>メガネかけると似合う人!優しくてかっこいい人!
 頭いいんだけどバカな人!
 可愛い人!(ぇ

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]

漫画>REBORN BLEACH スケダン NARUTO 銀魂 らき☆すた 僕等がいた スプラウト
    日和 NANA その他もろもろw 雑食人間

ゲーム>REBORN BLEACH スマブラ 牧物 ポケモン etc

小説>ハルヒ REBORN BLEACH トリック

映像>REBORN BLEACH NARUTO 銀魂 ソウルイーター(全然観てないけど☆←) 
    他にもいっぱーい

SKET DANCEはアニメ化するべきv

[好きな食べ物は?]

>うむむ…チョコ好きだよ 苺好きだよ 
 食には興味がないのでそれほど好きなもんないっス
 バイキングにいっても全然食べないし 恐ろしいほど食べない
 パンと水 とか(重症

 あ、モンブランらぶです(ぁ

[嫌いな食べ物は?]

>野菜 焼き魚 煮魚 無花果 さくらんぼ 桃 茸 生クリーム 牛乳 
 その他、もうほんといっぱいありすぎて書ききれない 
 栄養に悪いよーとか栄養不足だよーとかいろんな人に言われる

[好きな音楽は?]

>アーティストすか? 
 チェリブロ w-inds EXILE いきものがかり

[回してくれた人はどんな人?]

>いい子だよ!いい子すぎて困ってるよ!(ぇ

[貴方の好きなブランドは?]

>特に… ないよ

[回してくれた人の心の色は?]

>オレンジかな!

[貴方の心の色は?]

>黒いよ! ドス黒いよ! 
 
スポンサーサイト



テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
あなたのタイプもろバレバトン

もらっていきますなっ☆
2008/07/24(木) 22:28:20 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
バトンもらうねー!
うちも回しちゃったからよろしくねえ

吹部楽しそうだね☆いいなあ
ホルンの先輩とか・・!!イイ←
難しいと思うけど頑張ってねえ♪
2008/07/25(金) 06:44:11 | URL | みーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/196-5b55f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック