Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
リボコンDVD届きました!記事書き終わってから観ます
遅い?夜はまだまだこれからなんですっくっはー(ちょ

日常編DVDも観たいなぁ あうー
観たいのいっぱいあって困ってます

***

今日の習字めっちゃおもろい!
このおもしろさはその場にいないと分からんっちゅーやつだな
Hとあたしの会話がなんというかカオスw

H『Dちゃんの字って体格のわりに細いよねっ あ、愛羅の字はなんというかダイナミックだよね』

影「それはきっと性格だね☆」

笑笑笑

先生『何がそんなに笑えるだん』

笑笑笑

先『影内さん、名前は上手に書けるね』

な、名前だけ?www

先『もっと左右の幅を空けるように』

影「あーそうっスねー じゃあDちゃんのほっそい字、見習います」

笑笑笑

もうなんでこんなに笑ってるかわからんぐらい二人で爆笑
他にもいろんな子の字体見て爆笑
失礼にも程がある

それから飴の袋に書いてあるなぞなぞの話

H『何でもほしがるいろのついたぼうしは?』

影「え!?ぼ、ぼうし……」

H『あ、違った!何でもほしがる色のついた棒は?だ!』

影「ちょ、そこ間違えんで…!!」

笑笑笑

あ、答えはクレヨン

二人で思いました

あれって棒!?

笑笑笑

ほかにもいろいろあって爆笑して…
一番笑えたの紹介
(みなさまには笑いのツボが分からないかもしれませんが22:00ぐらいのあたしたちはぶっ壊れてました☆)

H『顔の真ん中に咲いてるものは』

!!!

あーあああだめえええ!もう超ツボ!どツボにはまるってこういうことなんスね
二人で爆笑ww 絵に描くとこんな



影内どうした

でもほんとこんなだった
人の家とは思えないようなくつろぎ(ちょ

影内さんがつかってるのは1番右の机w定着w定位置w
下の机はDちゃん(ちなみに男だから)

ああもうめっちゃ笑ったなぁ

あ、でね!先生が東京行ったの^^
こういう店行くんだけどーって言うパンフ見せてもらった中にジャンプショップ…!
すかさず

『ここ!ここでなんか買ってきて!!』って言ったんです

そんで今日くれたんですね
そしたらなんとツナのキーホルダー!!!

あ、あたしREBORNとかなんも言ってないのに…
うわぁすげぇ!先生の超直感だぁと1人で喜んでましたwww

これチューナーにつけよう、 きっとピッチが合う(ちょ

もう獄寺がよかったとかそんなん言いませんwww

***

柚葵
バトンあざーす!!
そんでもってDVDとってきたよんっ
まだ観れないけど…
とりあえずリボコンのはこの記事書き終わってからみるのだー!!

コメあざっした!


みーこちゃん
バトンありがとうござんざす!
今一応バトン消化期間なんで地道に消化していきまーすっ☆
どんどん廻してくれてかまわないよっ!笑

ホルンの先輩いいんだよ!
今日もあたしが日常編のDVDとりに行くのって友達に話してたらすっごい反応ww

『貸してね!!…あはは、別にいいよっ!』って言われたんだけど

こ、これは貸すべき…!?うむ…

でわ!コメありがとうござんざーすっ!!


***



このシーンで腹痛くなったのを今でも覚えてますwww
なんちゅー思い出

ルキアねえさま大好きだっ!!
鬼道うまいな、このこ!!大好き!


追記でばとーん!
風嶺ちゃんから廻ってきたよん

よし、ぶっちゃけまーす☆(ちょ

[超!ぶっちゃけバトン ]

ぶっちゃけようぜ!
・嘘はだめ
・アンカー、フリーは禁止

1 本名の漢字を一文字晒してください


菜 ? ( 聞 く な

2 イニシャルは?

N.S

磁石 で覚えるといいんだゼ! N極S極ww

3 誕生日は?

9月9日
3月16日
3月30日 さぁどーれだ!!

4 血液型は?

B… 
じゃなくA!!あっはっは!!
ABに憧れを抱いています…☆

5 住んでる都道府県は?

愛を知る県!愛知県!

6 学校、職場の名前を二文字晒して

学校名が2文字なんですどうしよう
職場?
うむ…

あ、あたし専門科なんですよねw←
生文 でいいかな!

7 脚と胴、どっちが長い?

脚だと信じている今日この頃

8 恋人はいる?

脳内なら(タヒ

9 恋人のイニシャルは?

H.G 芸能人じゃないんだからな!
ああもうはずかし!←
獄寺隼人好きだ←

10 恋人とはどこまでの関係?

スルーしたい orz

11 好きなアーティストは?

ちぇりぶろ
w-inds
EXILE

12 嫌いなアーティストは?

あーいますいます
言いませんwww

13 よく読む雑誌は?

ジャンプ
アニメディア
セブンティーン
SQ
とかとかとか

14 良い思い出を語ってみて

いっぱいありすぎて…

15 悪い思い出を語ってみて

思い出すだけでも腹たつわ 聞くなばーか←

16 どんなあだ名?

中学のとき一部の男子から射殺って言われてた
まぁこれには深いわけが…
なんだったんだろう アレはwww

17 将来なりたいものは?

せいYOU☆←

18 バトンを渡してくれた人からの質問『"俺末期だな…"と思う瞬間はいつ?』

え!?風嶺ちゃん、そんなこと聞かなくとも…

毎日じゃん

……

19 次に回す人への質問『最近おこったおもしろーいこと!』

www

フリーで!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/199-4a8ff47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
