Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
2




イーピンの師匠はアルコバレーノですか??(唐突すぎ

プリキュア何気なく観てたんだけどさ←

…シロップって男の子出てきたじゃん??
声聞いた瞬間 

朴さんですかぁぃッ!!??

って思いましたよ 超直感ですね ボンゴレの(それはねーだろ
EDみてやっぱ朴さんだッ!って思いました
朴さんが演じるキャラ大好きですよぉぉ
冬獅郎とかハラケンとかテマリとかナナとか大河くんとか etc

素敵ですよね


あ、髪切りました
親にケチつけられたけどね あのくそババァめが(只今喧嘩中

いいんれすよーだッ!!!

んで精文館行った
BLEACHとREBORNとNARUTOの最新巻を買いにね

BLEACHとNARUTOはあったけど

REBORNがないぃぃぃぃ!!!!


…前もこんなよーなことがあったよーな…( ̄□ ̄;)


でも小説の第2弾はGETしましたよ!REBORNの!!
表紙のごっきゅんにやられた、 ツボだ

髑髏ちゃんのお話とかもあるもんねッ うはー

まだ読んでないんで早く読みたいっス!!



んじゃ、追記でBLEACHとNARUTOの感想を、、ば、、







BLEACH

グリムジョー うはうはww
かっこいいッ

解放状態がなんか、ピチッとしてるね、、

一護もかっこいいな、大好きだぜぇぇぇぇッ

何か織姫が可愛いよ うん!!

一護のこと好きだもんね、分かるさ!!
あたしも好きだものッ

グリムジョーの過去ってあーだったんだな、って思いましたッ うぅ
頑張れジョー! 負けるなジョー! 

虚もいろ02あるんだねぇ クハハ


冬獅郎の過去も、うはって感じだったね(分からん
可愛いな

ばーちゃん想いの冬獅郎、好きです 

乱菊さんと会ってたんだねッ
相変わらず美しいお方だ 髪は短かったけどねッ
似合うと思いますお

てか昔会ったこと、忘れてるんじゃ、あの2人…


次の巻で隊長さんが来るかなー!?!? 楽しみだッ!!





NARUTO

何というかその、自来也ばっかだな 
表紙にナルト載ってるのにちょっとしか出てなかった気が、、

サスケもっと出して、、 映画楽しみだッ

自来也の教え子があんな、、 ジャンプで読んだけど可愛そうだな、、
弥彦が、、ほんとに死んじゃったのかいきみぃぃッ!!



…サイが出てくれません、 出して(五月蝿い
あーゆー子好きですねーッ


明日学校でBLEACHとかNARUTOとかREBORNで盛り上がりますかなー
楽しみだッ
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 16:06:43 | | #[ 編集]
久しぶり(*´Д`*)
こんばんわ!久しぶり♪♪
わざわざお知らせありがとう!
これからも宜しくね←

心配してくれてたの?!
最近やっと落ち着いてきたところで;;
とにかく有難うー(*´Д`*)

まだ楽器やってるかな?←
2008/02/05(火) 21:15:46 | URL | 依莉 #CFUQ2cKY[ 編集]
最初にコメしてくれた方へ、、
読ませてもらったぜッ!!
また明日ねー クハハハッ

v-10依莉ちゃン
ほんとお久しぶりッ!! 元気してたかいッ!?!?

よかたー! 心配だったおぉうッ!!
落ち着いてきたかッ!!良かった02v-221
何かあったら相談乗ったるからッv-10

楽器ねぇッ! トランペットね!!
学校の授業のときたまーに吹くのよッv-344
あとオケ入ってるから受験終わったら復活するよ リ・ボーンッ!!!(何
依莉ちゃはやっておりますかー!!??

コメあざっス!! 大好きよ!!
2008/02/06(水) 21:32:49 | URL | 影内愛羅 管理人 #O.lx5bPs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/2-822d8611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
