Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
柚葵
え?獄ツナ山好きですよっ
そういうサイト様、リンクしてあるし(ちょ
てゆか並盛ボーイズ大好きだvらぶ
いいよなぁ、仲良くてさ

獄ツナは神同然だと思うww←
別に自分の好きなこと貫けばいいんじゃないかなっ(ぇ
あたしは獄ツナにつっぱしってるしw

てか山獄より獄山だし(ちょ
めっちゃマイナー!!マイナー上等だぜコラ!!笑

コメントありがとでしたっ!



鈴音
こんにちわぉっ!影内ですww
リボグッズいいよねっ!獄出なかったのがショックだったけどクリアファイルげっとできたしっ笑
ツナ萌えだよなぁw
この頃初代→ツナ←超ツナが好きv つっなつなにされる(ちょ
かわゆすぐるv

ウマウマCD買えてよかたw めっちゃお得だよもうっ!!
あたしは萌えませんっ><;あぎゃー(ぇ
Yはね、いい仔だよほんとにもうっ!笑

5927萌えだああ!大好きだぁああ!!

うん^^ボンフェス行ってきまーすv
愛しの市瀬さんに会うために…☆
夏休み、もっと休みほしいよねー 
てかもう学校なんか行かずにずっと休みでいいのにねっ!(ちょ

バトンどぞお!
お!パワパフいいよねっ!!
あたしは、、3人とも好きなんだよね^^
ブロッサム好きよんっ!!
みんな個性的で大好きだぁああ!!

コメントありがとでしたっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/204-426e5b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
