Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
27日、大会でした
その日、朝から体調悪かったんですね…orz
めまいがして、、気持ち悪くて
夏は嫌い
めまいが酷いともうベッドから起き上がれないくらい
過去一回ありましたwww

それからがんばって学校行った 車で
途中でオケの楽譜忘れてあわてて取りにいったら遅れたwwww←

そんでもってそれから20分間合奏
先輩が本番うまくきまればいいからっ!って言ってくれて嬉しかったっス!!うははw

それで打楽器たちをトラックに積み込みv

そんで市電(市内電車とかいう道路に線路があってそこを走る電車、信号でちゃんととまります 笑)
で駅までww
市電すごいよね 路面電車ってやつ
どっか走ってる地域ある?あんまりないんだよね^^笑
どこで降りてもどこで乗っても150円なんだよwww

駅でマネさんが事前に買ってた切符で蒲郡へ
それから歩くこと15分?笑
会場到着☆

懐かしい、、中学のときもここの会場だったなぁ

着いてからすぐ打楽器をトラックからおろすっ
あっついよう とけるよう

そんで自分達の楽器だして中ホールで音だし!

それからチューニング室Aに移動 笑

いろいろなことがあったね
ピッチ全然合わなかった
ミュート落とした
音はずすことがあった
先生に注意されたこともあった
部員の財布が盗まれたこともあった
先輩に優しくしてもらった

いろんなことがいっぱい重なって既に泣きそうだったけど、こらえた

胸がもやもやするの なんでだろう

これで3年生の先輩とは演奏しないんだな、とかこのメンバーで吹くのは最後なんだなって思いが重なりました

悲しいねなんだか

舞台袖にいるとき、緊張した
大会メンバーじゃない仔に励まされて
先輩たちに緊張を和らげてもらって

あたしたちの前の学校がすっごくうまくて、緊張したけど

先生は楽しく吹こうって言ってくれた

だからがんばったよ

でも本番

音はずした

悲しくて泣けてきたけど必死にこらえて吹いた

吹き終わったあと 思いました

『あ、ダメだ』

マイナス思考だけどほんっとダメだった;;

それから写真撮影のとき泣いたああああ!
一気に爆発したよ 
悲しくて悲しくて

写真撮影のとき先輩が鼻血でちゃって、、
大丈夫だったかな、
がんばって撮ってましたw

それから楽器片付けて

あたしはオケの方で演奏しなきゃいけなかったんで結果は聞かずに先輩のお母様の車でTと一緒に練習場所に向かった

不覚にも寝てしまった あああ

ごめんなさいませ(ぇ

眠いら って言われた Tに

あああ寝てるとこ見られたかな、まあいいや、あいつ、男だけど←

そういうTも寝てただろ、知ってるんだぜ☆(ちょ

練習場所着いたらもう練習終わってたorz
それから中学の後輩と合流!
こっからはバスで会場にー
後輩、Mちゃんと隣

中学は銀賞だったみたい、うん、、
ま、まぁがんばったんじゃないかな
先生変わってから銀賞とかだもんね 
去年はA編成で銀だったからB編成に出たのなら絶対金だったと思うんだよなぁ
今年はBみたい

先生変わる前は東海大会とか出れたのにね
県大会、1位だったのにね 笑

ま、あの先生も実力ある人みたいだから 笑
ちょ、褒めちゃった(おい

あ、それで会場到着!
オープニングセレモニーでよばれたんだよね

それから演奏する前にYから大会の結果のお知らせメール!
初の銅賞
あたし銅賞とるの初めてかも

悲しかったけど、オケのペットの仔の学校も銅賞だったから二人で次がんばろ!って約束した^^b

泣きたい、とは思わなかったよ
この大会があったから、次につながるの

3年の先輩が引退して、ペットは2年の先輩がいないから1年4人になるけど
がんばっていこうと思う
あたしは…パートリーダーらしく先輩にまざりながらがんばろうかなって思ってる

8月23日にまた同じ場所で演奏するんです 笑
笑っちゃうよな、なんでだよ(部活での演奏になります)

その日はなんかYが出れないみたいで、ペットは3人になっちゃうけどがんばらないとね


あ、先輩に手紙渡しました
(といってもあたしがいないときw)
しんみりしてたって あわわ…
さみしくなるな、これから


***



みんなイボーンさん知ってる?
ニコ動見てる人、分かるかなぁ
ポケモンのことで結構有名で!!
あたしも好きなんだよなぁ

そんなイボーンさんネタでつくったMAD
うp主、神だろww

(リボーンじゃないから、イボーンだからww)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/205-d64d4402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
