Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
アニリボ感想っ!

『緊急警戒レベルD』
絵茶最中に観てました、録画したやつwww

えっと、、今回はオリジですねぇ
まぁ、原作に追いついちゃいますもんねっ><;

レオ君のことについてのお話は次か
骸様到来か、
リボラジに飯田さんが来るだろうなww

***

最初はランボとイーピンが水鉄砲で遊んでましたw
かわいいな、この二人ww
イーピン好きだ!笑

そこで手榴弾!!
ツナの手に渡って隼人が大混乱して
それから隼人の手に渡って…隼人が

『ややや、山本っ!!』 って言ったあああ
かわ、かわえ、かわええっ!!!

それからバックホームだああ!って言って武くんが投げてどかーんてなりました(何この文

てか隼人くんかわゆすぎじゃないかぁああ!!悶え死んだw

しかもバックホームだああ!っていったときの隼人の腹チラが気になって夜も眠れません←

んで爆風がああ!そのとき隼人が10代目の前に立ち、お守りなすった!!
あ、やば、、ご、ごくつな…!!ポッ(ぇ
ステキな殿方…!(ちょ
しかもそのとき隼人も吹っ飛んでツナの上に乗らなかった?さ、錯覚?目の錯覚?
やばいな、あれはw
獄ツナスキーには…なんとも…いいシーン…!!


みのむしリボーンかわゆ…!!
いつでもどこでも寝られるんだとよ、てゆか、みのむし型寝袋て…!!

ランボ…気の獄、いや気の毒に…隼人くんが乱暴するから☆←
てゆかそんとき、了平兄貴はいいんだけど、ハルが…!三浦さんが止めなすった…!!
もう話しかけんでくれるかな、あの仔

ランボがアホ寺ーだってかわゆw アホ寺
でもアホ女とかぶるからバカ寺の方向で(ちょ

たこ焼きか、あたしもたべたーいっ!ランボに便乗ww
てかジャンニーニ、こんなこともあろうかとって予測済みですか、あなたwww
自動たこ焼き器ってすばらしいね!

てかボンゴレってすごー!!流石だよ!!



レオ君の正体がああっ!!!
60歳の小男ぉおおお!!!
いや、もしかしたらあれで60歳かもよ☆(ちょ
お願いだから気づかないでほしいなぁ



てかランボすごいな、計算済みですかww

お兄さん、かっけぇ…
ちょっと変わったけど、あんま変わってないよね(ぇ
てかそんときのツナの指wwwDAIGO的なwww

そんなときトラブル発生っ!
警戒レベルD!へいっ!(ぇ

ラルが

『だからこそ、オレの身体は成長し、まだ、生きながらえている…』

て、発育成長ハンパねぇっスよね!!(ちょ

でも後半がなんか泣ける、、まだ生きながらえているって…!!
コロラル思い出してならない…

てかジャンニーニ、以外と指、ほそっ!!
(PCしてるときの指ww)

そんなとき、ランボとイーピンがぴーんちっ!!
なんかどきどきしてしまった、、不覚にも←

てか兄貴、腕立て2000回、スクワット3000回てww
3人ともやってるしwww
山本なんかなれてるww
てか綱吉、全然できてないなwwかわいいなおい
あたしでももっとできるぞ(こらああ
隼人は、、なんとかがんばってる感じが M O E だね(ちょ

イーピン、ランボの真似かわゆーっ!!が・ま・ん…!!
ほんと暑そうだなww

てか隼人、よくランボがジャンニーニに抱きついたこと覚えてるなww頭いいなおい
隼人の口から『抱きついた』ってでると妙にどきっとしてしまう(なぜ

それからランボ&イーピン救出っ!!
隼人がボムで救出…でも全部ふっとぶよなw
山本のバットだろそこは←

それから超きたあああ!!!
わーいっ!!
助かってよかったなぁおいw

てか隼人はちょこちょこ作画崩壊してるし、、隼人、嫌われてるのな☆

ラルが心配です、ワタシ…!!ああ、どうしようっ><
らぁぁぁるぅぅぅ!!!
がんばって、としかいえない自分…;

正ちゃんはもうちょっと牛乳飲むといいよ
イライラはカルシウム不足だからな☆

次はいよいよあの人登場ー!!ひゃっはーっ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/206-bea6150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
