Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゅごキャラ7巻感想

イクトが好きなのイクトが!←

20080728201435.jpg

これ11巻とか指、どうするんだろ
それまでに連載終わっちゃうのかなぁ

8巻は冬発売みたいです

まだ秋もきてないのに…orz
初っ端から、、
あみちゃんの帽子がかわいいんですけど、え?あれは?
狙ってらっしゃる…!?(ちょ
まだ小学生なのにこのお洒落さはなんなんでしょうねっ!!
かわいいんだよー!!

そしてイクトがかっこいいです…げほっ…(吐血←
時々でてくる猫耳がなんともいえない…
PEACH-PIT先生は狙ってらっしゃる!!
お2人ともすばらしい!
てか2人で描いてるのにまったく同じ絵柄ですごいですよね…!!

そしてそしてなぎひこぼっちゃま登場ですー

20080728201433.jpg

きれいだよね、、むは
なでしこちゃん、好きでしたよ(ちょ
なぎひこJチェア認定ですかね はっはっは←

それからあむ&あみ、雪だるま…
頭ないけど 笑
そんであみちゃんが学校探検したいってなって…
2人で校舎の中に…
そしたらなぎひことばったり…みたいな(ぇ
(あむちゃんはなぎひこはなでしこの双子の兄だと思っているのですた 笑)
正体明かせにくいよなぁ 
自分が女装してましたーだなんて☆(人事

それから場面変わって夜ー!
あむちゃんが寝ようとベッドの上に乗ったら

イクトォオオオ!!!!

20080728201430.jpg

は、はが、うらやましすぐる… あむちゃ…!!

***

こっから な ぜ か 番外編 笑

王子様きたぁあ!!
てかなでしこ力つよおおお!!ひぃっ!!

ああいいなぁ、あたしもしゅごキャラほしい(ちょ
名前はハヤト(おい
男の子なんだよ☆←

そんでもって雪だるまかんせい…

20080728201424.jpg

ちょ…!!
ミキの才能がすばらしいよ…!
うちのハヤトにも分けてやって!(お前まだ言って…!

そんでなでしこくん、空海くんに女装を侮辱(?)され、空海と唯世くんにスカートをはかせようと…あわわ

流石番外編☆

20080728201426.jpg

20080728201428.jpg

そこであむちゃん達が…!!

20080728201422.jpg

うわああ!!おうじいいい!!!
おま、女でもイケる!うん!!

これ見たあむちゃんが

20080728201420.jpg

雪だるまさんと同じ顔…!!

流石番外編☆(2回目

***

それから戻ってイクトがベッドの上にいることについて(ちょ
こんなんじゃあむちゃん寝れませんね

…ほんとに寝れてませんでした クマがすごい、あむちゃん…!

それからあみちゃんとでかけるあむちゃん…
見知らぬ男の子に遭遇っ
たい焼きを買って一緒に食べてます…笑

それから家に変えると

イクトがたおれてるうううっ!!はぐっ!!
もう心配させんな☆(おい

そんでチョコ味のたい焼きをプレゼントv 

20080728201418.jpg

ルキア嬢と骸様と撮ってみました 笑

イクトはしっぽから派…笑
あたしもこれからしっぽから食べてみようかな(おい

それから王子があむちゃんの家に…!
イクトをがんばって隠すあむちゃん 笑

20080728201314.jpg

いや、王子と言うよりお姫様じゃん この仔w
女の子だよねぇ!?
いいえ、男の子です

そんでもって

唯世くんなななななんと!あむちゃんに告…告った…!!


20080728201312.jpg

(それにしてもかわいいな、あむタソ)

あわわわわ アミュレットハートじゃない君とも向かいあっていきたい、だって…!
おおお!!! そうかそうかっ!!!

実はあたしもアミュレットハートが好きです!(ちょ

てかイクトの気持ちにも気づいてあげてほしいな、あむちゃん

いや、それはそれで悔しいけど!!!(どっちDA

20080728201308.jpg

うん、悔しい orz

***

20080728201303.jpg

扉絵王子
女の子にしか見えない…orz

***

それから次の日ー
イクトの妹、歌唄ちゃん登場

20080728201305.jpg

この仔もかわいくて好きですv
いいよね、こう、ツインテールて(そこか


20080728201301.jpg

アイドルがラーメン屋アイドルがラーメン屋アイドルがラーメン屋…!!
あむちゃん、かわいいな(そこか

いいな、歌唄ちゃんの歌、聴きたい…
でも今はイースターに妨害されて、歌番組とか出れないんだって
でもね、この仔はこう言うんです

20080728201259.jpg

わぁあ!!うたうちゃん…!!
いい仔になったなぁ、この仔はもうっ!←
好きなアーティストはって聞かれたらほしな歌唄って答えるよ!(ちょ



…なんだか、イクトのヴァイオリンがあやしいですね、、
漫画じゃわかんないんだけど、紫て…!!ひぃっ!



それからラーメン屋さんをあとにしたあむちゃんとうたうちゃん
うたうちゃんが過去のことを語ってくれましたよ!!
(こんな積極的な仔でしたっけ?(おい

20080728201256.jpg

2人の幼少時代、めっちゃかわいいですね ほしいですね←

20080728201254.jpg

歌唄ちゃんこわっ!!笑
お兄ちゃん想いの歌唄ちゃんがめっちゃかわいいです!
うわぁ、、兄妹愛ってすばらしいんだねっ!!

それから唯世王子と空海登場!

20080728201252.jpg

く、空海の笑顔にやられた…!!
前々から気になってたけど、やっぱかっこいいなこの仔!
かっこよくてかわいいっていいよね!
隼人みたいでっ!←

それから歌唄ちゃんと空海、ラーメン対決のため駅前に…笑

唯世王子と2人きりになったあむちゃん…!!笑

さりげなく車道側に行く、王子
名前で呼んでいい?と言う王子
好き好き連呼する王子…

王子て

20080728201250.jpg

攻め攻めだ…笑
こんなん言われたら照れるよね(おま…

そこで色々トラブル発生!
たまごをぬきとられちゃった人たちがぁあ
いいいイクトじゃないもんっ!
イクトだったとしてもあのバイオリンがいけないんだもんっ!!ぜったいそう!!
ほら、イクトはあむちゃんのベッドで寝てるわけだし!(ちょ

***

20080728201246.jpg

扉絵りまちゃん

うん、かわいいよねぇ ぽわわぁ(ぇ

***

そして新学期!!
りまちゃん、なぎひこ敵対視…笑

そんであむち、なぎひこになでしこに髪型をさせ、なでしこのように喋ってと要求…!
も、もう、、なでしこが恋しくなったじゃないか←

そんでイクトを悪くいう王子…
いいいイクトはわっ、悪くなんかないんだからねっ!(ちょ

それから家に帰ると…

20080728201248.jpg

やっぱイクトかっこいいわ、、あへへ

それからイクトをフロに入れるあむち

ききき着替えええええ…!!!
はふはふ ごち、ナイス!あむちゃん!!

イクトってほんとすばらしい人だよ、、

それからあむちゃんママンにイクトがいるってバレて…
追い出されちゃいます orz

20080728201243.jpg

ちょ、髪が猫耳に見えるという罠…!←

それから王子にもイクトがいることバレて、
告白のことイクトに聴かれてたことにショックを受け…!
ああなんかフクザツ…

それからイクトがやばいことにいいい!!!

20080728201241.jpg

どどどどうなるのかな、、
冬まで待てないよう

スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/207-1c348ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。