Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
リボラジ感想

『#2 「しかし平和だねぇ」~標的93アフレコ後のお話~』

寝てる市瀬さん…かわいいっ!!
無防備すぎやしねーかい?

かわいいなぁもうっ!!

毎回のOPがウケますwww
いいなぁ
先週のもよかったしっ!! 2人もかわゆすぎなんだよぉおお!!

始まってもうたってるごっきゅんがぁああ!!!もへ←

OPは1度しか歌えないwwww


今週はむっくんがいないのね 笑
むっくんいいよね!!

今回は広めな場所ww よかったなぁwww





あのガキンチョが…てごっきゅんかわゆwww
ランボさん問題児だなぁw

あたしも日常編、結構好きっス!!

山本よかったよねwww
そんときの隼人くんがかわいかったんだよねぇ
ややややまもとぉおっ!!笑

キャッチボール?それはアニメ?現実?笑


リボーンのコスについてww
あたしはニーコリボーンが好きっ!
植木鉢のあったじゃん!リング争奪戦の、
あれはフレイムランブルやって嫌いになりましたね
もう少しで倒せそうなのにあれで回復するんスよ ああもうっ!!!

あ、DVDの背表紙のかわいいよねぇっ!!
あたしもいくつかもってるから、DVDww

でもリボニーコが一番…笑
髪がかわいいんだよね

栗は…五話…笑
フレイムランブルでも出るんですけど、痛そうですよね
あれはゲームで出ると嫌いだwww

消火器の中の部屋、いいよねwww
ドラマCDのはかわいかったなぁ
あれはDVD買ったからwww

山本のコスぅぅう!?ちょ、、ぶはっ
え!?もっちゃんのコスぅうう!?
ね、ねこ、、むはっ… 
猫耳つけるんかな、尻尾つけるんかなwww

ごっきゅんのコス… 
ああ右腕の…ww 七夕の時のwwww
あ、アレは、、笑

『かわいいねぇ、、獄寺くん』だって

おっしゃるとおりです!でもごっきゅんだってかわいいっス!←


漢字が読めない二人…ww
これから読み仮名つけてあげましょ、みなさんww
バカなんでwwだって 笑



ほんとラジオ続いてよかったよなぁ、、
女将さんがいなくなるのは悲しいけど、、
リボコンDVDの特典の方に映ってましたよね!女将さんっ!!
声は聴けないけど、ブログも見てるんで!女将さん!笑

ドン☆ボンゴレ10代目 笑

市瀬さんの口からツナって言葉がでるとどきどきしてくるwww
ドラマCDもすごかったよね、これはいずれ感想を…笑




ごっきゅんの『どーん』がかわいかったwww

奈良は、、修学旅行で行きましたな 笑
奈良&京都w

内申が読めないて…! wwww
かわいいよぉおおお!!ごっきゅーんっ!!!!

wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww

警察官、がんばってください><;

てかごっきゅんと友達になった貴女が羨ましいっス!!!
いいなぁ、あたしも未来革命プロジェクトの方になんかおくるかな←


10代目を信じて右腕に…!
かわいいよぅ!!


おおお!!お二人からの応援メッセージがすばらしいようっ!!!



CMがいつも楽しみで困ってます(ぇ
キャラ声キャラ声!!

10代目にしか教えないんだもんねー♪

ごっきゅんかわええええ!!!

でっ…かっ…おっ…びステッカー!!!!

きゃあああっ!!!!!

でか帯が分からない貴方が好き←

CMあけた後の雰囲気がなんともいえない…好きっ!笑
CYCLEいいよねw
10代目がんばってるよねっ!!
これは獄がこいで綱がうらに乗ればいいんだと思うっ!
あ、うらって方言なのかw
後ろね、後ろ、獄の後ろにツナが乗ればいいんだv
(日本語って難しいね;)



リボわざって考えれるかな…はは 笑

メアドが言えないごっきゅんwwwあああかっわいーっ!!
大好きだ市瀬さんっ!むはむはっ!!



早くボンフェス行きたいなぁ
東京まで迷わず行けるか心配です 

遅れたらごめんね、風嶺ちゃん(ちょ



ボンフェスのゲーム大会、でたいけど
PSPのソフト持ってないんだよなぁああ!!
買おうか迷ってるんだけど

だってサインほしいっしょ?


スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/208-97a656a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
