Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
リオちゃんから戴きましたっ
あたしが獄が足りないだなんて言ったから…!
14獄と24獄を…!
なんとお優しい方…!大好きだーっ!



すてきな獄をありがとう!
大好きだー!リオちゃんv


追記で絵茶ログでも 笑


風嶺ちゃん主催の絵茶会に参加してきたのよv
朝は苦手なんで1時間ほど遅れていきました 笑
(実は風嶺ちゃんからのメールで目覚めました(ちょ

入室したときは風嶺ちゃんとラスカしゃんが…!

おはようございますくあーろで始まったよねvあはは

何描く?ってなりましてですね、あたしがこう言いました

初代→ツナ←超ツナ って

ムリだムリだって言ってたけど結局描いたんですよねv
なんかあたしのアイデアでごめんなさい

最近ハマってるんです←

それからはつきたんもきたんでツナをプラスしようってことになりましたぁ

キャラ決めは定番のあみだ

初代*はつきたん
超ツナ*影内
ツナ*風嶺ちゃん
?ツナ?ラスカしゃん ということで
まだ?は何にするか決めてなかったんだよね

あたしが幼少つなって言ったんだっけ? ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいい!!
幼少ツナになりました 笑

そこでできた絵がこちら!!

27272727

ソファの下絵がラスカしゃんでがんばってくれたのが風嶺ちゃんです(ぇ

あああ超の炎がなんだか変だお変だお
超はあんま描かないから… うぅ
がんばろう 精進します
てかツナって描きにくいですよね あのつんつんした頭w

てかみんな絵、うまいっスね、あたし場違いでした☆
最初超はメイドでいこうとしたんだけどね、ツナの反応に困るからやめたんだよね はは
なつかしいなっ!!
ツナにまみれて幸せでしたv

それから…一ノ瀬さんも一緒に描きましたね^^
フリーダムでwww

フリーダムっ

ああだめだ、隼人くん、うまくかけないや
前髪上げてる君が好きだから描いただけさ
メガネかけてる君が好きだから描いただけさ
何あの服の色 きも←

カオスだwwww 

それから、、なに?ツンデレの話?(ちょ


着せ替えしたんだよねww

きせかえ

千種コールが多かったので初描き千種ですが…何か?←
初描きなんだよぉ 下手とか言わんといて(蹴
でも描けるキャラに千種が増えましたっありがとーうっ
てかこの絵、よっく見ると上下左右つながってるんだよっ!
みんなフリーにキャラ考えたのになんかつながりがあったというねっ!!すばらしいよみんなっ!!

おもしろかったですっ
(朝からやってたのに3枚だよww)

ほんとおもしろかったよv


5927絵茶会、いつやろうか…orz

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/209-e3ad6664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
