Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
本日で塾終了です あたしだけww
1つ心残りはあるけどとっても楽しい塾でした
本当にありがとうございました 
いろいろ教えてくれて助かりましたー!!
バリバリ勉強するとこじゃなくて良かったよ(ぇ

あ、合格祝いに祖母から北海道と沖縄と名古屋のお土産をもらいました

寒いトコと暖かいトコと真ん中ー!?
よく分からんなぁ

**

卒業ってこともあってみんなで色紙書いてるんだけど
友達がスペース余ったからってあたしに絵描いてっていったんだよぉぉう
仕方なく描いた↓

ぼんごれ花は名前とか書いてあったんで、、隠しました

描いてたら結構楽しくなってきたよww
でも山本の顔がなんか小さくなっちゃって、、
ごめんなさい、、1番好きだったよね、、山本、、笑
何か山本は隼人と綱吉の後ろにいるみたい

『獄ツナを見守る山本』じゃん(ぇ



早速REBORNの「ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008」応募しました
行かなきゃ損損!! 当たれぇ当たれぇ!!!
当たらんかったらひっきーになってやる、、
絶対泣いちゃう、、当たっても泣いちゃうし、声優さん見ても泣いちゃう(ぇ
涙腺が、、ぅうぅ
市瀬さんに会いたいなぁ!! 
ジャンフェスで会った方にも是非会いたいものです、、
友達のM誘いました誘いましたww
あたしがはめてやったのさ、REBORNを(ぇ
あたしは隼人ーとか言ってたのに雲雀好きになってたよー
雲雀かこいいもんね、、 でも獄は??笑

明日はその子とメイト行ってきますー
DVDとCD買うのだ!!

ってことで風嶺ちゃんからバトンが!!
指定キャラがごっきゅんですよ うはうはですvv

ごくごくごくー!!
 

【こんなあなたを愛せる?バトン】

○ルール○
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう
・アンカー禁止


 指定キャラ:【獄寺隼人】


■夜ぬいぐるみと寝る【獄寺隼人】

「見ンじゃねぇ!!」とか言うのかな
でも想像できないやぁ

…でも鳩に向かって暇だーって言ったくらいだからなぁ、、笑
ぬいぐるみは10代目だったら嬉しいな!!
それならなんとなく想像できる!!(ぇ

■大事な話の途中で噛んでしまう【獄寺隼人】

かっわいいじゃーん!!
大事な話か、、 10代目についてか?(そればっかww
「10代目のお命をねりゃ、、狙う奴は許さねぇ…」
ぐはぐはー

■ウインクが出来ない【獄寺隼人】


鏡見て練習してそうだよね、、///
両目が閉じちゃいそうだ 笑
誰にやるんだろ、、

■とんがりコーンを指にはめて食べる【獄寺隼人】

子供かよ 笑
山本とかに見られてると可愛いなー

「何見てんだよ!!」とか言って、、
でもそんなことやってたら見ちゃうからね??

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【獄寺隼人】

おまいさん、頭いいんじゃないんかい

家に今ありますよ、、小枝 笑

こわざって読んだあと顔赤くして訂正してるといいなぁvV

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【獄寺隼人】

綱吉は軽くひいちゃうんじゃ、、(ぇ
獄寺は陰でこっそり泣くイメージかなぁ、、

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【獄寺隼人】

あ、さっきの10代目ぬいぐるみ(ぇ
10代目に告るんかおまいはwwwいいけどwww
想像できるよww 何でだろ(ぇ
すっげー可愛いんだけど 欲しいんだけど!!!

■家の物音一つでビビる【獄寺隼人】

かっわいいー!!
ぜったいビビリだよね!! 山のヌシさまーとか言ってるもん
墓に眠る魂のお怒りだ!!静まりたまえーおさまりたまえー
臨・兵・闘・者・皆・陣・列!!ってやってほしい
懐かしいなぁ笑

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【獄寺隼人】

あたし早く返せれないんで待たせちゃいそう(ぇ
いっつもぱかぱかケータイ開いてるといいなぁ、、笑
可愛いじゃん!!

■ツンデレな【獄寺隼人】

可愛いんじゃないいい??
10代目の前だとデレデレな隼人くんが好きなんでっ!!

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【獄寺隼人】

鳩に話しかけるぐらいだもんね、、
猫の方が萌えじゃない?? 瓜??瓜獄っ!?
早く未来編みたいー!!(ぇ
瓜がみたいのよww

■お風呂で熱唱する【獄寺隼人】

『俺達のJOY!』か『loop...』を歌って欲しい!!
JOY JOY えがおがみったいっかっらー♪
10代目がーもしも ふーあーんーでーまーけーそうならばー

JOYで思い出したけど友達がLet’s goって言ったからあたしは欠かさず
『君の心まで飛んだ行けー♪』とうたいましたー
その後REBORN好き(?)な子と一緒に『ダイナマイトも白いボールもー♪』と歌ってましたよww
掃除中に(いい迷惑だ
何かあたしとその子がよく歌ってるからREBORN好きではない子がちょっと歌詞覚えちゃったみたい 笑
『笑顔がみたいからー』のとこww どんだけ影響受けたのさ!!
毎日言ってるから??(ぇ



とにかくお風呂で熱唱はかあいいです(ぇ

■掃除が苦手な【獄寺隼人】

すぐに飽きちゃうかもねー!!
気づいたら掃除じゃなくて違うことしてたらおもろいwww

■海に入るときうきわ持参な【獄寺隼人】

前に泳いでたじゃないですか!!海で!!
あれは幻覚!?え??

幻覚と言えばうちの曾祖母が幻覚みたらしいよ、、風邪薬飲んで
最初聞いたとき骸さまー!?とか思っちゃいました ごめんなさい
なんかやばかったみたいです、、

■公園にいる子供を見て『子供か…いいな』と呟く【獄寺隼人】

こっづっくっりっ しまっしょ!? 最強○×計画!?(ぇ


すみません、、可愛いじゃん^^
でもいつもランボのことウザそうにしてるのに、、イーピンはそうでもないけど

■指定キャラへメッセージを。

大好きを通り越して愛してますー!!!
隼人がいてくれてあたしはいろいろと助けられました☆
これからも10代目の右腕としてまっとうしてください!!嵐の守護者!!
だいすきーいや、あーいーしーてーるー!!!!

■最後にバトンを回す人を、それぞれにキャラの指定をつけてお願いします

そうだなぁ、、友達少ないんで(ぇ

うーちゃんよろしくっ!! 指定キャラは、、『六道骸』で!!

あとはぁミルキー!!
指定キャラは『雲雀恭弥』!!

よろしくっ!!




明日のアニリボはやばいっスよ、、獄ツナだと思います、、
退学クライシス!!!

ちゃおちゃお
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
No title
てはははは。
例のブログは見てくれた?
2008/03/01(土) 10:04:33 | URL | いば #-[ 編集]
見たよ
*いば*
見たよー
クハハハハ!!
2008/03/01(土) 12:18:39 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/21-2c531d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
