Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
はつきたんからー!
3回以内とか、、期限すぎちゃったよ☆←
ごめん、罰ゲームは書いてなかったから許して(ちょ

☆アンカー禁止バトン☆

◆3日以内に書くこと。
◇嘘偽りなく答えること。
◆回した人がちゃんと回したかチェックすること。
◇書いてない人には罰ゲームをやらせること。


罰ゲームは獄寺隼人に会わせること(ちょ

○●○●○回す人5人○●○●○

・みーこちゃん
・いずり
・柚葵
・依莉
・すずめちゃん

・あなたの名前。

影内愛羅です かげうち・あいら です

・あなたの年齢。

15歳ですが何か?

・好きなもの。

獄寺隼人v(もの違うw

・好きなタイプ。

隼人みたいに頭いいけどバカでかっこいいけどかわいい人
市瀬さんみたいなフリーダムでめっちゃくちゃかっこいい人

・嫌いなタイプ。

じこちゅーしんてきなやつ

・好きなマンガ。

REBORN*BLEACH*SKET DANCE*NARUTO*銀魂*しゅごキャラ*日和*スプラウト*すもももももも などなどなど…

・好きな食べ物。

チョコと苺とレモン!

・好きな音楽。

...loop とか 俺JOY とか 
w-inds.とかちぇりぶろとかEXILEとかキャラソンとかアニソンとか

・好きなブランド。

特に

・送り主を色にすると。

なんだろう、オレンジ?黄緑?(ぇ

・回す人を色にすると。

・みーこちゃん*黄緑
・いずり*水色
・柚葵*オレンジ
・依莉*ピンク
・すずめちゃん*水色

ちなみにあたしは赤色とのこと
よく赤って言われるから嬉しいなっ!!
ありがとうっ!

追記もばっとん!
風嶺ちゃんからー!

指定→『かてきょー』


か→会場/風/買えます/悲しいな/必ず
て→手紙/でます/です/DVD/寺
き→/きついよね/去年/聞けん/聞いた/気持ち
ょ→ょ/ョ/888888/888888/ョ
ー→ー/~/-/ー/000000

なんも面白みのないww

次のお題は

『つなきょう』

うん、ツナ京ステキだよね^^ってことで(おい

もうこれフリーでいいよv(ちょ

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/210-7eec0aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
