Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
みーこちゃんから廻ってきたよっ

☆送り主の名前わ??

みーこちゃん!

☆送り主から「会いたい」と電話があったら?

チャリで6分ですかね リアルだなおいw
会えますよっ!!

☆送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!

なああ!!?←
あ、じゃあ… ほっぺなら(ちょ
おでことか萌える←

☆送り主の横顔が綺麗だったら??

かわいかったですよ(ちょ

☆送り主からいい匂いがしたら?

抱きつく

☆送り主が抱きついてきたら?

自分も抱きつくー!笑

☆送り主が泣いていたら??

こういうのもらい泣きしやすいタイプなんであたしも泣きますね
うわんうわんごくでらああとか言ってると思います☆

☆送り主に言いたい事

またゆっくり語ろうねv
んー…そうだなまずは会いに行きm(やめ..

☆最後に送り主好き?

もちっ!!

☆このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)

あ、送り返しおkなのね^^ てかなんで11ww

みーこちゃん
莉御 
ゆず
風嶺ちゃん
神水ちゃん
あさかちゃん
沙月ちゃん
ミルキー
はつきたん
いずり
すずめちゃん

追記もばとん

莉御から廻ってきたよーん

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?


影内愛羅っス

◆送り主の名前は?

九十九莉御ちゃむ←

◇送り主との関係は?

しーまーいー(ちょ

大切な仔vらぶ←

◆送り主はあなたより年下?年上?

下だねv

◇送り主とメールしたことはある?

んー…ないね…

◆送り主と電話したことある?

したことないねっ;
でもあたしのキモ声を聞かせるのはどうかとorz

◆送り主のことを何て呼んでる?

よ び す て ( ∀ ) ← 

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

同じく呼び捨てっ

◆送り主とあなたが似ているとこはある?

部活が一緒なとこ? 
いろいろと共通点はあると思うんだっ
初めてあったのはブログじゃなく某掲示板だし
ブログでの出会いが奇跡だよね(ぇ

部活のことで悩んでるとことか結構一緒で親近感沸いた(ちょ

◇送り主に今言いたいことは?

今度会おうね…!(いつ

◆送り主の嫌いなところは?

ないよっ!!

◇送り主の好きなとこは?

ぜーんぶっ!
強いていうなら友達思いのとことかっ!優しいとことかっ!かわいいとことかっ!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

バリサク
骸様
長門v←

◇それはどうして?

いや、そう聞かれましても、ね…(こら

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い


・格好いい


・しっかり者


・天然


・大人っぽい


・お茶目


・優しい


・面白い


・個性的


・癒し系


・頼れる


・不思議


・尊敬


・爽やか


◇名前がある方にバトンタッチ!


前にやったんでこれはフリーでっv


ちなみにあたしは 可愛い 面白い 癒し系 頼れる に…!
はわわ、4つ…!!あああありがとおおうっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/211-7dceac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
