Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
あー… ボンフェスよく分からんですなぁ
神水ちゃんのブログに書いてあったけど…
31日から?3日にはないでしょ 最終日だぜ?
もう、、泣けてくる 泣いていい?
いや、涙出たけど
どういうことなんだろ 

リボファン、マナー悪い人多いもんな
まぁ人気だからしょうがないのかなぁ、こういうことおきるのは
マナー悪いとかいいたくないんだけど
もっとわきまえよ ってね
配慮せよ ってね

思うの

市瀬さんたち見れなかったらどうしよう
浴衣だぜ?浴衣 どうしよう 
やばいな 見れても見れなくてもやばい 別の意味でさ

***

今日は久々の部活なのよ
昨日はいろんなとこが痛くて休んだのよ
昨日はなんか23日に演奏する曲決めしたんだって
(ちなみに文化祭は何吹くか忘れました)←
決まったのは

アルセナール



タッチ



崖の上のポニョ



sing sing sing



ですたぁ

ペット死ぬんだけどね、ねぇ!!トランペット、死ぬよぉ?←

でも好きだよ!sing sing sing !!かっこいいもんねっ!
がんばってやろうじゃないのっ!!

それから文化祭の係り決め(部活での)
あたしは広報
専門科の人はなるべく衣装係になってねと言われたが スルー (ちょ

だだだだって、、あたしムリだもーんもーんもーん…orz
いや、まじでムリなんですってば

専門科の仔にはなんでー?とか言われましたが ははは

いいもんいいもん 広報でポスターつくるんだもん、絵描くんだもん


今日は話し合いで終わったけど明日から楽器が吹けるっ!
ペットがあたしのこと呼んでる、、気がしますwww


あ、オーボエ吹きたい(ちょ


吹いたことないけど オーケストラで感動して以来
あたしオーボエファンです
高校に入ったらオーボエあるだろうなとか思ってたんだけど ない ☆

なんだよもうー…

***

文化祭、クラスの方はフリマだって けっ
つっまんねーよぉおお!!(おい
去年はドーナツと輪投げだぜ!そっちの方が楽しいわい!
フリマって言ってもどーせ誰も買わないんだろー?
専門科だからなんか作ろうて、ちょ、おま…!!

ま、クラスの吹部の仔と一緒にミサンガ作るの 笑

みんな大好き赤黒にしようよーって言ったら

それは愛羅の趣味でしょ って言われたorz むがっ











スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/213-0251cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
