Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
テンプレ変更! 赤いよー 苺だよぉ 一護!?笑
あと投票締め切りは明日ですw 
投票した人もまだしてない人もいっぱいしちゃってくださいな^^
コメントのとこはキャラの名前を書いてくださいね
きっと隼人くんになりますよw

ビジュボ市瀬さん週間ランキング19位おめでとう!!
1位上がったっ!!



アニリボ見た?感想載せるよ

根津銅八郎?漫画でもうざかったけどアニメだともっとうざくなったなwww
ごきゅはカンニングなんかしてないからねっ!!!うざっ!!!
てかつなのテスト、スクリーンに出さなくてもいいじゃん!!
かわいそうだろっ!!点数もかわいそうだったけどwww
しかも山本まで退学かよぉぉう!!

まぁ今日の注目すべきところはあれかな
綱吉が獄寺の腰ギュッてしたとこ!?
前の予告でもみたけどやっぱいい!!てか2回もやってくれるなんて思って無かったよ、つな!
なになに!?獄ツナ ツナ獄!? どっちでもいいよwwwww
可愛いなーあの二人ー!!
一番やばかったな、あのシーンが、、ぶはっ

あ、あとタイムカプセル掘り出すときに隼人が武と話してたトコもびっくりかなー
すっごくびっくりだよ(ぇ
ここでもアレか、山獄か?笑

そして雲雀ー!!!恭弥ー!!!
屋上屋上!屋上好きなんじゃない!?笑
ヒバードヒバード!!!
可愛いなーあの2人、、
獄寺と瓜もイケるけどwww
猫買ったら瓜って名前にしようかな


この頃隼人好きすぎてどーかなるっ
学校でもうるさいって言われてるよ かなーり前からだけど
何でもREBORNに結びつけちゃうんだよね(友達曰く
この前は『動く』で反応

友達と何か話してて動くって単語が入ってたんだよね
んで

動く→うごく→う ごく→ごく→獄寺 という素晴らしい図式が思い浮かんでね(ぇ

変な目で見られたよ←

まぁいいよ、慣れてるしwww

こんな奴に付き合ってくれる友達は優しいもんだね




あ!次の次で未来編!?10年後!10年後!9年と10ヶ月!
白蘭の声が聞きたいなぁ あと10年後の皆様vVv



追記でいろいろと、、

じゃじゃん!

るるるー(ぇ


部屋汚っ!!じゃなくて
作ったwww 
ポスターとかはりまくりな部屋だけど見逃しなさい!あたしの部屋だ!!笑
本棚には獄寺と綱吉と骸のスポーツタオルが飾ってありますw
今ちょっと見えてるのがつな!見える??
ダウンが脱ぎ捨ててありますよ!!汚いですね!!(自分の部屋だろ

まぁこれはほんの一部にすぎません もっと酷いことになってますよ^^*



あ、メジャーみた??主人公出て無かったね、、
まぁいいや、、森田さんの声が聞けた!!
あと次やっとこさ大河くんでるよ!だいすきあの子!
なんたって朴さんだもんね!朴さんがやってるキャラは皆好きだぁ
朴さんじゃなくても大河好きになってたかもしれないけど、、
明日はプリキュア5-!シロップ拝みに早く起きますよ
あとなんかゴーオンジャーがおもろいらしいから見る、、友達が言ってた

電脳コイルみたー!?
この話、見逃してたからねぇ
多分遊びに行っててみれなかったのかと、、

ダイチかぁいいじゃん フミエも良かったww
ハラケンはぁ?笑 出てなーいっ
猫目出た出た 遊佐さぁぁあん!!!

次は、、ひげの話か、、笑 ヤサコがおもしろかったような、、笑笑
ダイチにはびっくりさせられたなぁっっ


明日、パソ仔買うかもっ!?このパソ仔ともおさらばっ!?
今までお世話になりました、、まだ買うか分かんないけど
この調子でDSの牧場物語も欲しいな(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/22-f67eafa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
