Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
韓国ではカイの獄寺くんがかっこいいっス←

***

ボンフェス行ったよんっ
ああやばいなw

4時起きで朝一の新幹線乗って東京にBooon?笑
読書感想文をせっせと書きながら…
次の日が出校日だったのですね(ちょ
サボリぐせ、ですかね←

東京着いて池袋に…
ちょっと遅れてごめんよう、風嶺ちゃん
東京→池袋て結構かかるのな すでに眠くなってた陰内…じゃなく影内

あ、チキンでごめんっ
初対面の人と話すの…とぎまぎ(ちょ
てか方言出たよなぁ…うん出た、ごめんなさい;
なんか話そうて思ってたらティッシュを取るか取らんかの話だし!
しっかりしろ陰内←
それからここ前来たことあるなとか思いながらサンシャインまで…!
リボポスターに既に興奮←
隣にあるウルトラマン、ふいた(ちょ
でもコスモス好きです きゅん フブキ隊員 きゅん
どーせならウルトラマンやればよかったのにね!市瀬さん!(ちょ

それで会場着いたっ! って、え?何この

長蛇列☆

わーお★ どどどどうしよう
みんな何時間前からスタンバってたんでしょうかっ!!

それから並んで…10時開演で30分ぐらい待ちました
高1のくせに立ってるのが精一杯です(氏ね

それからわーわーわー!未来編ぽぽぽすたー!←
ごめ、興奮して、ごめ
24獄かっこよすぎだろ^p^殺すな、あたしを
よく顔真赤になるんだよね あーはずかしっ
授業中とかよく真赤です(何やってんの



それから等身大的な獄撮ろうとしたらスタッフさんがああ!!
ぶれたスタッフさんと24獄がうつってました うがっ

それからやっとこさ入場っ!
なななんと!10年後の森っ!
綱吉s棺桶っ!
ツナいんのかな?と中をのぞきこんでるやつを見かけたらあたしです(ちょ
ごめんね、不審者で(ちょ

それからアニメワンシーンとったり(獄がうつってるとこ←
獄がほしかったんです 飢えてるんです、獄に←

20080804213735.jpg

げほっ!号泣シーンで笑ったわたし←
感動だったよな ガチで泣いたよな
このまま24獄は ギュッ☆ とかしちゃえばよかったのに…!←
これを出すとは、スタッフさんねらってらっしゃる…!

20080804213733.jpg

並盛ボーイズ好き
あ、でも真ん中の人はボーイじゃない(こら

20080804213731.jpg

ぎゃああああ!!!!獄があああ!!
じゃなくて後ろにいるのは…!
いーぴん…!!
はがあああああ!!こ、これは…!なんだよ
めっちゃかわいそう 助けてあげたいっ!!←

20080804213729.jpg

ツナ京!ツナ京!って考えながら撮ってました ごめん、ほんと
変でごめん
口にださないだけ(ちょ
超様にお姫様抱っことかされたい^p^←

20080804213727.jpg

かぁいいなおい
ひいてるツナもみたかったな
てか2人一緒に写れやwww
1枚だけか!!笑

20080804213725.jpg

ツンデレ好きだぞ(ちょ

20080804213723.jpg

が、がんまさん…!!
ここ、血あんま出なかったよね(期待してたやつ
でも、隼人がかわいそうでかわいそうで
TVにかじりついてました(ちょ

20080804213720.jpg

むぉおお!!
γ戦が多いと感じるwww
てか獄がいっぱいうつってんな
アニメスタッフが獄嫌ってるんじゃないのか?五話寺といい…

それからそれからー

20080804213718.jpg

友達に送ってやろうと思ってたけど送ってない写メ(ちょ
かっけぇな 雲雀に流し目され隊←

そしてもちろんこの方も

20080804213737.jpg

一緒に撮りたかったのは内緒です(ちょ
かっこいいよなぁ… なんでこんなに美形なんだろ
なんでこんなにかっこいいんだ教えてくれ…!
きゅんきゅんした

それから3×3初体験w
見たことはあったけどやったことは初めてで…
並盛ボーイズがそろったときは神様が降臨したかと…!
カードはこんだけ

20080804212736.jpg

指うつってめんご 
でぃのおおおらんちあああ
って感じですた
隣の人の方にカード落としたりあほなこといっぱいやりました ああだめだな自分
5枚でプリクラ整理券
あたしが事前に家から2枚持ってきてますたwww

20080804213147.jpg

えへへへ

それからサザンザスさん見てかっこいー連呼wwww
かっこいいなあの人 
みんなに写メ撮らせてくださいっていわれてたww
営業スマイルだ!アレは営業スマイルだ!!笑

それから…がちゃがちゃ?
一発で獄のカードとか神ですか^p^失神しそうになった←

20080804212732.jpg

20080804212730.jpg

2人ともすてき(同じ人だ

ここらへんで追記行きますかwww 
この時点でめちゃ長い


それからー先行販売グッズ!
ひ、人多いっむががっ
カードぶちまけそうになった なんでこうなんだろあたしorz
獄ハンカチみてきゃーきゃーでした あうう
骸様ハンカチみて爆笑でした(こら

買ったもの紹介(声優トークショーの待ち時間にぱしゃぱしゃ撮ってました)

20080804213145.jpg

ブロマイド なんだかリボが多いwww
γしゃんと雲雀しゃんとか運命だろwwすごいなww
(隣合わせでとればよかた)

なんだ獄はいないのか←

20080804213143.jpg

CCG
うおぉおお!!でぃのがキラキラだよ!!!
晴れのお2人ww なんか揃うことが多いな!素敵☆
ばじりこばじりこっ!!

なんだ獄はいないのか←

20080804213141.jpg

出た出た出たああああ!やっと出たああああ!!
おまえを待ってたのよ

で、でも、あ、あれぇ?この2枚、家にあった気が

20080804213138.jpg

わふ なんか山本は下敷きでよくあたるwww
山本みたいな天然さん、好きだよ

裏側w

20080804213136.jpg

20080804212747.jpg

だからリボ出現率多いてwww
いや、かわいいよ!!うん!!!
裏側にふいたw

20080804212745.jpg

設定細かいな(そこか
にくきゅうとか!←

あ、このシークレットは歴代ボンゴレボスなんス!!きゅん!初代きゅん!←
プリーモv

20080804212740.jpg

ひばりいいい!!!これはお友達への土産
ヒバードがなんだかかわいらしいです
んで雲雀買うならこの人もだろ!?

20080804212743.jpg

HAYATO☆←
ちょ、これ、やばいんですけどやばいんですけどやばいんですけどー!!!!
なにこのかっこよさ!!!ひゃうっ!!///
なにこの仔… 流し目され隊←
レジ並びの時ほとんどこのハンカチ眺めてました←
かっこいいなぁ 使えねーよあほおおうっ!!!
これ画像化しようぜ!!よろしくおねがいしまーす(誰にだ

20080804212738.jpg

もう力つきた←

そんでツナのCCGもらた!!!

20080804212734.jpg

しゅ、しゅてき…!!

ボンゴレフェスタ来る!だしwwwww

それからー…声優トークショーのために並び始めー!!
開演前から並んでらっしゃる方たち、あなたたちいったい何時から…!?
すごいっスね…!!

20080803123506.jpg

1時からの人たち…!
声優さん見えないっスよね

待ち時間フレイムランブルやってた
敵があたし(のプレイしてるキャラ)と同じタイミングでジャンプしたときは爆笑ですた
なんなんだ、そろえてんのかアレwwww

そんで2人してナッポー飴、もといパイン飴をばwwww

それから待つこと3時間 
30分前から泣きそうなあたし

ま、この話は次の記事でねwww



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/227-41fed5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
