Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
空さん>>リンクおkですっ!!
あたしも、いいでしょうかっ!?


***

声優トークショーレポは追記でいいかな?
もう感動しすぎてうろ覚え市瀬さんがかっこよかったですv

***

声優さんのトークショーが終わってからプリクラ
獄と骸様とバリ様 で!!笑
すてきです すてきな方がお隣に…!爆

あ、風嶺ちゃん、撮ったやつは後程こちらから送ります…!
待っててくだせぇっ!!

20080804212723.jpg

あ、まだ載せてない写メあるんでいっきに…!

20080804213716.jpg

CCGの獄寺せんせー☆
ちょろいなら教えてくれっ 今日のテスト死んだんだぜ!?
メガネはやばいだろがw

20080804213714.jpg

DAIGOのポーズかとおもった(違う
全然違うじゃん あほっ!←

20080804213204.jpg

ヴァリアーヴァリアー!!

20080804213202.jpg

かわいさに負けて撮った←

20080804213155.jpg

見た瞬間腹チラだと分かり撮った←

20080804213200.jpg

ほしいー!!!
PSPだろ?持ってるさ☆

20080804213158.jpg

これ大好きなポスター☆
みんな浴衣でいいよねっ!!
かーあーいーいー

20080804213153.jpg

アップアップ!←
た、食べかす…とって食べたい

あとCCG第2弾のポスターもあったけどあれは家に貼ってあるんで撮らなかったw

20080804213151.jpg

骸様っ骸様っ
きっと魚をとりにでかけたんだよ(おい

そんで会場出て、朝撮れなかったものを激写☆

20080804212721.jpg

全体!かっこいい!

20080804212719.jpg

獄ツナ←
獄は山本と場所交代した方がいいと思う!位置的にw

20080804212717.jpg

単品!!
かっこいいのなぁ…

こんなもんですかねっ!!
じゃあ追記で声優トークショー感想!!

会場30分前、泣きそう泣きそう泣きそう…
お客さんは200人っ!! ワオ☆
席は10列あるうちの5列目のけっこう真ん中?
どこに誰が座るか考えてましたねw

そんでいよいよ登場!!

まず最初にニーコさんっ!
きゃああ!かわええ!!真赤真赤!!!
モデルさんだよなぁ、流石だよなぁ
って思ってたら来たよ来た!!市瀬さん来たっ!!!
髪縛って白黒のかっこいい浴衣

こんな感じの

20080804224431.jpg

下手でわかりにくいのな でも結構上の方で結ってた

なんかいっきに涙出ちゃってさ どうしちゃったんだろ、あたしの涙腺
自分があそこまで号泣するとは思わなかったね
声あげて泣きたかったけどやめた 
でもきゃああああ!!とは言った←
でも拍手ちょっとしかできなかった
周りがみんな拍手してんのに自分は顔抑えてた
涙がとまんないんだもん なんなんだこれ!はずいわっ!!

近藤さん!!
キャーが一番じゃないかい?
3日の観覧席が2日より売れが早かったのは近ちゃんのせいかと←
飯田なめんなよ飯田(ちょ

そんでトッシー!!かわいいよ!トッシーかわいいよっ!!!!
そんなトッシーの浴衣、骨だらけwwホネホネwww

近藤さんは1回目にニーコさんからもらったコサージュつけてw
(気にいったんだって!)

てかまだ泣いてたような 質問コーナーぐらいも泣いてたような

てか豊永さんめんどい言った!!ちーくさー!!!!

もう、ね、感想、伝えらんね(だめじゃん

市瀬さんがやばくて
やっぱこの人大好きなんだな、て思った
かっこいいよ

風呂上りのおっさんって言ったから市瀬さんが
1番風呂でしたわ だって きゃーーー!ほげーーー!
どこに興奮しとるんだwwwまったく(お前も

あ、近藤さんがぞうさん♪ぞうさん♪て!!
市瀬さんが『雲雀のぞうさん』でCD出せだってww
ちょ、ぞうさんてww(何考えてやがる

それからまた客席から歌ってー!と
大きな栗の木下で♪
って歌ったら客席のみんなが歌い始めて 
ノリがおかしいって言われたwwww




感想は、がんばって箇条書きにしてみようかな 書きやすそうだし

・4人で家族構成
・ニーコさん→犬
・いっちー→おじいさん
・近ちゃん→はとこ
・とっしー→末っ子
・楽屋でおじいさん発揮な市瀬さん きゅん
・老けてないよ、市瀬さん!!!ぴちぴちの33歳だ(ちょ
・近ちゃん、はとこて誰のこどもwww
・4人そろって『黄金メンズ』(
・あまり接点がないから組んでみたw
・このステージ終わったら解散?なわけないっ笑
・とりあえず呑みに行こう!by市瀬さん
・4人の中でお笑いのコンビ組むとしたら?
・ニーコさん→黄金メンズ
・市瀬さん→10代目!!(ここで歓声 笑
・ちょ、市瀬さん最高だぜっ!! 
・てか10代目この場にいないwww
・レオン・瓜・ヒバードを飼うとしたら?
・トッシーは!?
・『犬ー!!!』by客席のみなさま
・チェルベッロって何人いるっけ?by市瀬さん
・チェルベッロが涙目だwwww
・みんな大好き瓜?ヒバード?レオン?
・うちのチェルベッロはよく働いてくれますよby豊永さん
・なんか虚しくなってきた豊永さん
・10年後の世界に行くなら誰と?
・市瀬さんは豊永さんと
・2人でぽけーっとする(おじいちゃんと末っ子www)
・ニーコさんは黄金メンズと(みんな仲良しねー!)
・近ちゃんは豊永さんと(いざとなったら身代わりにするつもりな近藤さん)
・豊永さんはニーコさんと(元気になるからっ!)
・4人のうち、REBORNアフレコ現場で頼りになるのは!?
・ニーコさん→近ちゃん
・市瀬さん→ニーコさんだったが近ちゃんにww
・↑ただ近ちゃんと書きたかっただけwww
・近藤さん→ニーコさん
・豊永さん→近ちゃん(初めて近ちゃんって言ったwww)
・やっぱり近藤さんてすごいなっ!!
・市瀬さんかぁいいなっ!!
・プレゼント!
・あらかじめ書いたアンケートを声優さんたちが3、4枚ひいて名前を読んでくれる!
・呼ばれた方は声優さんから直接グッズぷれぜんつ!
・市瀬さんからもらった人、羨ましいな
・今日からオレがブロックするぜ!!by市瀬さん(メールブロック(嵐))
・てか持ってる↑(おい
・きょくげーんっ!!!byニーコさん
・ルッスのマネするトッシーwwww
・いつだったか忘れたけどトッシーの『10代目!!』はよく似てたwwwと市瀬さんが←

プレゼントはもらえなかったけど最高だったぞ!!

てかこれでお別れだなんてはやいなぁって思ってたらまた泣きそうに…
そういや、プレゼント渡してる市瀬さんを見て泣きそうになったら
どんだけだ自分wwww

市瀬さんがボンフェスのことリボフェスって言ってかわいかった!!
それならトッシーがミルフェスやろって!!!あひゃひゃ!!


最後の最後まで市瀬さんがかわいかったりかっこよかったりで…
なんだろ、好きだ←
likeじゃなくてlove(ぁ

姿が見えなくなったら泣けてきた
会えないんだーって


でもでも24日にまた会える!!
今度はでぃ、ディナーショー!!きらきらきらきらー☆
市瀬さんをどんぐらい近くて見れるか楽しみでなりません!
これもきっと号泣なんだろうなぁ
真剣使うて!まじか!!かっこいいなぁおい!!
大好きだよー!!!

11月のも見たい 誰か一緒に行かないかい?←
マグダラなマリア




そんなこんなで終わっちゃった…

風嶺ちゃん主催のアフター会の詳細も紹介したいですわ!
また次の機会にっ!><;


チケットとってくれてほんとーにありがとうございましたっ!!
また、イベントとか一緒に行きたいな…!
今度こそ、いっぱいしゃべろう!
もう初対面じゃないぞ!!←




あ、そういえば、市瀬さん、たまに侍さんみたいな行動をば
分かった人いるかな><;
よろしくお願いしますっとかそんな感じのときとか
やっぱこの人時代劇好きなんだなぁってv
言葉もちょっと時代劇!って感じだたwww

ステキ!!




テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ああああああああああああああああああああああああああああ(黙れ
ベrrrrrrrrrrrrrrr(ry
腹チラ!腹チラ!!やばばばっば
可愛すぎるもう駄目だ死にそう←
いいないいなっ!見たい!!!!!
絶対買う!!!!そしてベルを出してみせる!愛の力d(ry

ベルの写真のことしか言ってません&乱文すみませむでしたー
2008/08/05(火) 06:34:49 | URL | みーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/228-1c020df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
