Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
風嶺ちゃん主催のアフター会っ!
2人で待っているところ神水ちゃんと琴音さんが来ました^^
あたしなんか1人でふらふらしてたよね 怪しいやつだぜまったく☆←
それから戒威さんが来ましたっ
初めてな方が多くてしどろもどろな陰内… ああもう根暗な人に見られてたらどうしよう
根暗ですけど(ちょ

それからラスカしゃんと空さんが来なくて…!
一応時間、ということでカラオケの方に…
あとから分かったんだけど2人とも入り口のとこにいたみたいで…あわわっ;;

それから歩いてカラオケまで
朝見たんで覚えてました← このいなかものめっ
相変わらずティッシュ配ってる人は苦手なあたし…orz
困るあれ
あんな目の前に手、つきだされても あわてふためく あほう

そんで到着
なにこれなにこれ東京のなにこれ←
なんでこんなきらっきらなの!?ねぇ!!
東京の人おかしいんじゃないかい(ちょ
すごいなぁ、と見ぼれてました はふはふ
電気とかすごいですよねっ!ぴかあっ!ってぶわああ!て(分からん
でも曲入れるやつは一緒で安心 ほっ…
あれは愛知の方がもう少しコンパクトだな(なんてこと…

それから自己紹介… HN言うのって恥ずかしいんだね
本名言うのもはずいけど← 平々凡々すぎてはずいんだ
それからあたしは神水ちゃんと、風嶺ちゃんと琴音さんペア☆
まず風嶺ちゃん、琴音さん、ぎょうざ牛丼セットのうた!
なんなんだきみたち!かわいい!(ちょ
ほんとかわいくてうはうはだったよっ

それからあたしたち2人は...loop!
あたしの行くカラオケはないんだもん!!俺JOY止まりだもん!(何それ
はいってるんだぁ、はいってるんだぁ、と感激っ☆
てかあれは低いよな
かといってオクターブあげると高いんだよな 
さすが市瀬さんだぜハァハァ←
てかこれあたしが絶対点数下げてるw

それから1人ずつっ!
あたし何歌ったっけ、、
あ、ハレ晴レかwww 風嶺ちゃんに便乗したんだよなぁ
みんな歌上手くてあたしもう縮こまっていたかったorz

それから神水ちゃんがクフフのフ歌ってるときにラスカしゃんと空さんがっ!
わーっ!初対面 むはは←
そんで再び自己紹介っ!
あたしが苗字しか言わなかったからみんな苗字だけ…!!
なんか大勢の人の前だとあがるね あがり症治そう←

それからチーム分けー
なんだか知らないけど2回ぐらいチョキだしてしまった
グー、パーだけなのにねっ!なんだよチョキて!!
あーはずかしっ
なんかいつもチョキ出すんだよね
んでまたかよこいつって感じになるw あほだあほすぐる
はーずかしー ほんと、お騒がせしました

それから色々歌ったよね
戒威さんが途中で帰っちゃったんだよね;;乙でしたっ><;

あたしは、、JOYだっけ?笑

そんでデュエットw
ペア決め
チョキ出していいって言われたけどはずくて出せなかった←
あたしはラスカしゃんと はふー
歌うのは何でもよかったんです^^bでもJOY!JOY!笑
ありがとうですー笑
あたしは隼人パート、ラスカしゃんは山本パートv
ステキです… どうしよう、あたしだめだ^p^
風嶺ちゃん&神水ちゃんと琴音さん&空さんはサクラー!
ちょ、すばらしいです…!きゅんってきた!!
あたしもがんばろうって思いました!!

それからいろいろ語ってー
最後はファミリー!!約束だよね!この歌うたうのwww
マイクは2本、好きなキャラのパート歌うってことになって
一番最初にごくでらああと叫んだバカはあたしです
ほんと見苦しいとこみせてすんません…orz
でも隼人くんって最初なんだよね ああはずっ!
てかもうマイクの渡りがすごいね!!
ツナツナツナぁ!!とか!!!
京子ちゃん誰やる!?とかマイクマイクー!とか
あ、あたしはハルも歌ったよ
今気づいたけど獄とハルて…!選択肢ミスった←
でも最後の最後まで楽しかったですっ♪
ほんと楽しかったですっ

それでお金精算^^
ほんとお疲れ様でしたっ!
神水ちゃんと琴音さんと別れて、4人で池袋駅までー!
そんで帰りますたっ!
お姉さんたちに囲まれて帰るってなんだか緊張ですたねっ!
それでラスカしゃんと空さんに手、ふって…
風嶺ちゃんと座りました 笑
なんか疲れ果ててて…!!
ほんといろんなことがあって楽しかったっス!
またイベントとか誘うかもしれませんが!(ちょ

そんで風嶺ちゃんとも別れて…
あたしは1人で東京駅までゆーらゆら

それから新幹線ー!1時間30分
間違えて喫煙席に座ってしまいましたorz
3人席でしたww
そんで1人男の人が座って…
その人がこの車両って喫煙車両ですか?って聞いてきた…
そうですって言ったらその人まずいなって顔してた
ああ、この人もきっと

間違えたんだな

同士ができてうれしかった←

それから暇なんでハルヒの小説でも…と思って読んでましたv

地元の駅に親が迎えにきてくれてたんでよかった
ほんとは地元の駅で降りて電車で9分程ゆれる予定だったwww

そう思うと東京に行くのって大変なんだなぁって思ってたw

今度行くのは市瀬さんのディナーショー♪
また神水ちゃんに会えるんで楽しみにしてます^^
あと、モバで知り合った仔^^むはは!!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/229-40faab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
