Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
1000ばんイラスト決定
投票してくださった方々ありがとうございます

ってことでワタクシ獄寺くんを描かせていただきます
他にもあったけどね!獄寺が多かったかなぁ
まぁちょうどいい、ごっきゅんが一番描きやすいwww

いつになるか分かんないけど描かせていただきます、、
なるべく早く描きますよー!!


次は、、1827目指すかな!? 笑


ってことで投票新しくしました

右下の方見てね! リボキャラで好きなキャラ投票です!
選択欄のとこに自分の好きなキャラがなかったらその他にして、コメントのとこにキャラの名前書いといてくださいな

お一人様何回でもOKですので、、

お願いしますね!!!





***





午前中、100均やら電気やさんやらいろいろと連れまわされました、親に(ぇ

100均で学校で見たことあるのはけーん!!

かご!?


一番上の水色の、、学校で書記さんが使うペンのかごだよ!コレ!
後ろの黒板についてるもの!あたし、書記の仔の手伝いたまにするもん!
でも学校のはもっと色あせてたな、、笑

あと新しいパソ仔買うために電気屋、、

ぱそこーん


でも買ってくれんかったよwwww 今度だとよ

あとケータイも新しいの欲しいんだ

けいたい!


これは3月中に、、うはうは!!
でもauがいいのになぁ…
まぁいいや(ぇ


午後からはMとアニメイト!楽しみにしてたんだーよねー!

今日は控えめに3つ、、
1つ1つが高いんだよ!

高すぎ!値段!


REBORNのDVD3、4とREBORNのOP&ED集!
あと隼人のお守りは誕生日だから買ってくれた!まだ先だけど、、3月30日だけど(ちゃっかり主張w
なかなか渡せんくなるからだってさー!やったね!

誕生日はいいんだけどさ、年とるのはやだな(ぇ
これ以上は年とりたくない 年上になりたくない、隼人と(それかよ


まぁいいさ、いいのさ まだ今んとこはツナ達と一緒の14歳なんだから
残り少ない14歳を味わうとしますよww

あ、今日買ったから残金が300円でさwww笑っちゃうよね

笑わないでください 真面目にお金欲しいです 笑(自分が笑ってどうする

今月は遊びに行くのなしかぁ、、
でもカルネヴァーレの分のチケット代がある、、
抽選落ちたら一気に金が増えるという寸法さ(ぇ

落ちてほしくないけどねっ!!!(必死




あと何したっけなぁ、、ぶらぶら歩いてるだけだったから足疲れたなwww
楽しかったけどw
また遊びたいなっ

てかまだあの仔受験終わってないのに、、よかったのかな(ぇ

聞いたら、もう諦めたらしいけど 早っ!!!!
『ウチもう私立だし』とか言ってたからなぁ、、
た、高いんだぞ!!私立は!!
頑張ってくれよ、頼むから、、


明日はリボラジ! 0:00になったら聴いてみましょう 笑



んじゃぁ追記でアニメとかのこと、、
駄絵あるよw



ウマウマー!!笑


今日は朝からキバとプリキュア5
シロップ拝むため見てます!!

あぁそっか、やっぱおまえさんはホットケーキ好きか、、
シロップだもんな、名前(ぇ
でも可愛いじゃん!!


あ、リボのDVDのドラマCD聴いた☆
感想をーばー

DVD3巻

ディーノだディーノ!!
しかもロマーリオ、セリフかっけぇぇぇ!!!
しかもなんかディノひば出た!!うわうわぁ!!
ディノひばもいいんじゃねぇ!?うわー!!!!

雲雀可愛かったおおおお
ディーノやっぱ好きだなぁ 
ほんと雲雀が可愛かったよっ!!

次DVD4巻

ヴァリアー!! うわうわうわうわ!!!
鮫ー!!!
マーモン可愛いなぁ
あとルッス姉さ、ん、 笑 
キャラいいな、、、

おもろいおもろい

良かったよぉぉぉ

すくあろはやっぱ可愛かったしねっ!!!



***



家でメルしてたの、今日メイト一緒に行った仔と
明日卒アル配られるから後ろの方のメッセージのとこに

『雲雀とツナと獄寺山本描いて』って言われたの

雲雀あんまり描かんから練習したけどどうも上手くかけないんでちびきゃらにしてもらった
そしたら

『雲雀とヒバードとツナと獄寺と山本描いて!あとリボーンと骸もいいよ』とか言ってきて、、、

こ、この、、雲雀好きさんめ!! 嫌いじゃないけど描きにくいんだよ!
しかもキャラ増えてるし、、
練習で描いてみたよ

080302_205439.jpg




綱吉の輪郭が濃くない? 仕方ない、一番最初に描いたのだもの
しかもリボーンが薄い、、

なんつーか描けないな でもこれでいいってくれたんでこれにします 笑
ありがとう友よ! 一緒にカルネヴァーレに行こうではないか!笑




雲雀と言えば気合で学ラン落ちないようにしてるよねw
すごいな、
あたしも今服羽織ってますよw
普通に歩くだけじゃ落ちないんだね、コレが
走ったりすると落ちそうだけど



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
てっふーーーーーーーーーーー。
てはははは。
よかたみぇ。
ソフトバンクお、よろしく。
なんだこの幼稚なぶんは!!!
2008/03/03(月) 15:23:11 | URL | いば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/23-a233bde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
