Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
リボラジ

#3 「ニーコ、来る!」~標的94アフレコ後のお話~

感想!

画像ww
1枚目*OPの練習してる4人がかわいい

2枚目*ほんとチャラいなあの2人ww なんか似合ってるとか思ってしまった
てか市瀬さんどこみてるww
かわいいなあの人っ!! ぽっ←

3枚目*なんていうか市瀬さんの視線が…感じる←
なんだかニーコさんがかわいいっス!さすがだなぁv

***

ほほーーー
どぅーーーん
ぶーーーん
もぉおおおん

ああああかわいいいっ!!←
なんつーか毎回のOPがなんだかんだいって楽しみです 笑

今回のゲストさんはリボーン役ニーコさんっ!!

は、隼人の声…!待ってくださいリボーンさん!

てか神出鬼没さん(ちょ
リボラジ3回目にして2回も出演www
来週も来るだろうなっ!
骸様がアニメでなくなったら来なくなるのかな(ちょ
飯田さんのノリ好きですがっ!!笑

てかいいな、呼び捨てwww爆

***

韓国のアニリボww
59=甲斐 カイ
80=慈父 自負 ジフ

↑5980っていいんですよ 照れますよ(ちょ

よし、カイって呼ぼう(ちょ

てかきいた!?
ごっきゅんが韓国語で愛してるだってあああああ!!!

ちょ、ちょ、ちょ…!!!
サランヘーヨ! あぎゃあああ!!!

ごきゅ、、い、いや市瀬さ、ん…!!! ごはっ

このあとずっとリボラジ聴いてるとき興奮がおさまらなく困ってました☆

***

『久々に出たぁ!?何言ってんだよ!』

勘違いなごっきゅん乙☆← かわいいぞっ!!
アニメの話ですよー 笑

そういやアニリボ感想してない^p^
ツナの気持ち、すっげー分かる

飯田さんて首のとこクラゲに刺された…!?
ま、まじか…!!
だいじょーぶかな…

ニーコさん髪かわいいよねv
ブログ見てますよvむは
ニーコさん、モテますよっ!!

てか京子ちゃん…!

『なんか、ニーコ、20年ぐらいしたら頭ハゲてそうだよね』

京子ちゃんの声で言われたって…!!

(てか京子ちゃんのまねするごっきゅんがかわいい…v)

ニーコさんハゲないで!!(ちょ

***

夢はあきらめちゃだめなんだよね
あたしもやりたいことはあるんですが
未来が見えない状態だから
ニーコさんの言葉に元気づけられたかなっ!
がんばろっ!

オープ・ニング 的な感じに言ったごっきゅーん!!!かわゆv

最後ズバっといえなかったむっくんwwww

鳴かぬなら 鳴かせてみよ ホトトギス てwwwニーコさんwwww

むっくんもww

鳴かぬなら 鳴かせてみせよ ホトトギス☆ってな←

もっちゃんの場合てww
もっちゃんなんか弱いしwww

むっくんは自分が鳴くのか… うん、いいっb←

ニーコさんナイスだなっ笑

成せばなる 成さねばならぬ ホトトギスwwごっきゅーんっ!!!ナイスだ!!!!

***

CM!!
隼人っ隼人っ!!
市瀬☆ボブ 笑
CD聴きたいな!!これ予約したんだよなっ♪

***

未来かっかっ…!!むっくん…!!
むっくんが噛んだら何になるんスかー?ナッポーれすか!!(ちょ

ごっきゅんも噛んだしっ!!笑 ボブだわwww

***

市瀬さんからディナーショーの告知v
どどどどうしよう!!真剣っ!!!!
行くっ!!行くからっ!!ねっ!!
あー楽しみだなぁ…
どうしよう… これも泣く

27の型てwwwwああああ!!!

もう全て5927につなげちゃって申し訳ないっス… あふあふ



 
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/230-8c6950a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
