Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
みーこちゃん
あのプリ機ねww
駅のとこのだよw
思わずヒバリっ!?言っちゃったww
でもこのプリ機でとらなかったというwww

おお!カラオケ行くかっ!一緒に!(ちょ
いっぱいしゃべりたいし☆←

ボンフェスめっちゃ楽しかったにv
もう、どうしよう、市瀬さん見てボロ泣き うわあんっ!!!
これは行ってよかったなぁって思ってます

実は3日は県大会の日なんだけど別に大会勝ち進んだわけじゃないんでよかったかな(ちょ

ってこのベルポスターやばいよね…!!
腹チラあああああ!!!ってなったもんっ!!!あぎゃぁ
実はみーこちゃんがなんていうか気になったという←
予想通りの反応だよwよかた(ちょ

コメントさんきゅっ!



風嶺ちゃん
おはようございますくあーろ^^☆
3日はどうもでした…!
あたしも極度のチキンなんでもう、、口数がああ…orz
あたしこそごめんなさいです…

あ、じゃあまた一緒にどこかへ…←
絶対いっぱいしゃべってみせる…!

いや、あたしもなんか獄見て興奮してごめんなさいorz
なにかと獄獄獄でごめんなさいorz
やっぱり自重できないね☆(ちょ

じゃあまたよろしくです!

コメントありがとうござんざす☆



冷血殿
ほんと乙だったww
そっか、、行けなかったのかぁ><;
大丈夫b冷血殿の分まで楽しんだ(ちょ

暑中見舞いは7日までだったかなー
8日からは残暑見舞い
あたしは…
残暑にならないように出します(ちょ
あとは塗るだけなんで…!

コメントありがとうござんざすー!



空さん
こちらでは初めましてっ笑
アフター会楽しかったですねっ
あたしの周りにもあんまりリボ好きな人がいなく…
あ、でも骸様好きはいるんですよ^^b
あと結構周りの友達に漫画貸してたりしてるんですよね
でもなぜか雲雀とか山本が好きならしくww
あんなに獄寺!獄寺!言ってるのに獄寺好きが周りにいない^p^
やっぱリボ好きな方と遊ぶのは楽しいっス
またこういう機会があれば…!!

リンクは、前の記事でもいいましたがおっけーです!笑
あたしからもいいでしょうか!?

手ブロの方でもよろしくお願いしますっ
空さんの絵みてみゅんみゅんしてました(ちょ、やめ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はうち!!
分かったよ~^^
教えてくれてありがとっ☆
あたしも頑張って描くねw
色塗るだけだし。
残暑に…なるかもしんない(爆
2008/08/05(火) 12:52:30 | URL | 冷血 #-[ 編集]
あのプリ機、駅のなんだ!知らなかったww
駅のとこは、なんとかってゆうプリ機が楽しかった・・名前なんだっけ?←

愛羅ちゃんとカラオケww
いってみたーいw楽しそうだやあw
うちも沢山しゃべりたーい☆

ボンフェスめっちゃよかったかー
市瀬さん会えましたねw(罰ゲームバトンの話
やっぱ好きな人(?)に会えるってことは感動するよね!!泣けちゃうよね
ってかベルポスター見たかったなああ(まだ言うか

大会勝ち進まなかったんだ!?
大会休まずにすんでラッキーとゆかちょっと哀しいような・・?

予想通りだった?wwそりゃよかたw
ベルポスターやばいいいいいい!!!!
前のコメ、ちょっと興奮してて『やばばばっば』って打ってたww
最近は公式もGJですなあwwww
良い仕事してるよbbb←

であであー長文失礼しまっした!
2008/08/05(火) 19:54:22 | URL | みーこ #-[ 編集]
こんばんは~
リンク貼っていただけるんですか!!?
もちろんOKですよ!!むしろありがとうございます^^

それと手ブロのお友達申請許可ありがとうございましたv
みゅんみゅんですか!!
いえいえ私こそ愛羅さんのごっくん見てドッキンドッキンしてました!!
こんな変なテンションの私ですが手ブロのほうでもよろしくお願いします
2008/08/05(火) 21:05:35 | URL | 空 #g5Gz/lvQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/231-663feda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
