Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
今日は
THE PHANTOM OF THE OPERAの楽譜が配られました♪あたしは1st
えーっと…オペラ座の怪人てやつ!知ってる?
いや、聴けば分かると思いますよっ!かっこいいから!
ペットソロあるからorz
やばいよ、文化祭で吹くんだけど今のペットは危ないから…orz

でも今日はタッチ練習♪
木曜と金曜に合奏やるからそれまでにできるようにしなきゃいけないんだよなー
無に等しいんだぜ!←
でもタッチは一通り吹いたから、、大丈夫かなぁ びみょー
この曲ペットが以外とあって死ぬ なんじゃありゃwww

部活終わってボーンのO先輩がNARUTO読んでて過敏に反応w(ちょ
サスケがサスケが!って言ってチラチラ見てたら
ボーンのNに制服引っ張られて『愛羅変な人だにー?』って言われた
ごめんなさいorz
Tには『何やっとんの』とか言われたし

サスケ見てるんだよおおおお←

それからNとTとおしゃべりー
ちょっと仲間はずれにされかけたかなしいorz←
いや、あたしがちょっと市瀬さんのこと考えてたら、ね 爆
『愛羅は食べたことないらー?』って言われたけど

な、何のこと…?← イチノセサン?(ちょ

『え!?何をですかっ!』って言ったらTが

『どーせないら』って おおおおおまええええっ!!!

いろいろ抵抗したけどダメで、もうあきらめて
『はいはいないですよーだ』って言ったら
2人に笑われた なんなんだ、あたし ばかれすか
なんかとことんいじられキャラorz 脱☆いじられキャラ しなきゃ
あたしは断じてMではないと言い張る←

でもほんと頭の中市瀬さんだった なんでだろ
あの人の一番風呂でしたわっが頭から離れないいいい 変態だ
パーカスのYにも言われた orz くそう
変人だー とか ちょ、違うて、多分←

ま、部活はたのしーくやってまーす 多分☆
この前はムカムカしてたけどなっ 笑
今日はな、なんとか…
てか早く羞恥心の楽譜くれっ!!!!
文化祭で吹くんだようっ! やったねb

部活は金曜まで それからお盆休み
それからまたちょこっと部活ww

頑張らなきゃね あたしが引っ張っていかなきゃ
それにしても
部長の
『パートリーダーさんはこの後廊下に集まってください』にはどきっとする
だってパートリーダーてみんな2年生…
その中に混ざるのは極度の勇気が…
いつも先輩の輪の外側にいるんだけど先輩がおいでって言ってくださるので
恐る恐る先輩の隣に行くわけです(ちょ

ま、こんなとこっ!

でわわん

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/232-9d2a09cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
