Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
國分さんのブログに10年後ツナの入ってた棺桶と一緒に市瀬さんがあああわわわわあああ

ちょ、いいっスね!!

獄寺って感じでしたあ ああもうかっこいいっ!!


アニメで泣きまくったよっ もう悲しかったなぁ
10年後は何かと泣けてきて困る;;うう

スポンサーサイト

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばっぱー
うん、↑のはなんでもないよw気にするなww
改めてこんばんわぉ!
でも今晩はの時間帯でもないよねっ
・・・なんかごめんテンション高くて←
昨日の夜からまた38度の熱でてね;
今日の朝も37度あったんだよね;
部活休むしか無かったんだーくそぅ!
それで悲しいからテンション高いわけなんだけどね←

愛羅に報告するの忘れてたよー;
もうブログの方で見たかもだけど、
コンクールの結果・・・残念だったけど銅賞だったorz
うん、何かほんとこう・・・胸にぐっとくるね銅賞って。
・・・切ないわ(は

あ、今度9月にうちの中学校の定期演奏会あるんだけどね。
まぁ、曲はまだ全部決まったわけじゃないんだけどね^^;
一部決まってるみたいw
その一つにフィガロあったよorz川
フィガロとか難しいのにね(泣
あとはレイダースマーチとねっ
ニコ動にあるかな?探してみようw
で、メドレーのもあるみたいなんだけどね・・・!
【ヘキサゴンメドレー】か【花男メドレー】かで迷ってるみたい((
個人的にはヘキサゴンメドレー希望!
羞恥心とか、もしかしたら泣かないでもあるとかなんとか!
あー定演楽しみだーww

アフター会いいなぁー羨ましいw
ぼ、僕だって義務教育を終えたらオフ会とかいっぱいするつもりだし←
自分で今思ったけど将来ニートになりそうだ((((消えろ
いつかオフ会したいな♪

んじゃ!
2008/08/06(水) 17:47:21 | URL | 九十九 莉御 #xM.G3fts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/234-22a96e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
