Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
今日は… なんだろな
毎回書くネタが…orz
いやいやバトンがいぱいたまってるからやればいいんだよね!
アニメとかの感想がたまってるからやればいいんだよね!
でも ごめんね やりたいけどね あはは(遠い目

あ、今日はヘキサゴンね!ちょ、雄ちゃんの蹴り…!
ステキだステキだ…!
10月4日ミニライブだと?おいおい ヘキサゴン!(何
行きたいな  一緒に行ける人いないかな
でもまず応募だよなあれwww その時点で落選だぜ☆笑

***

あ!今日は部活で3年生の先輩が!
お土産だって…!
この前お別れ会的なときにうちがお土産渡したからかな?
ボンフェスの帰り、東京駅でバームクーヘン買ったんだよな
(なんかうろちょろしてて軽く回りの人に迷惑かけてた☆)

なんとそのお土産が八つ橋て… ご、ごくでら…!きゅん
ってなって(おかしいだろ
思わず写メ
(注*部活中にケータイを使ってはいけません)

20080806213854.jpg

抹茶と普通のww
3人抹茶の1人普通 あたしは抹茶

ほんとは楽器吹いてるから食べちゃいけないんだけどまぁ、休憩にしようぜというパートリーダーの勝手な言い草で食べることに決定(おま…

食べちゃえ☆的なノリで食ってました

そんですぐ楽器吹いちゃいけないからYと2人で黒板に落書き←
獄寺ばっか描いてたw なんか描いちゃう

それからロングトーンやって1時間以上怖い話をパート内で

あほだ、あほすぐるw 練習しろおまえら(お前も

でもまぁたまにはこういう日もいいだろうなって^^
いつも一応まじめに練習してますからっ!
もうめっちゃ怖くてさ、あたし涙目ww
それぞれ自分があった怖い話してったり、こういううわさとかあるよってーの話してた^^
幽体離脱したことある先生の話
自分の魂が肉体化してふらふらしてる話(離魂って言うんだって)
なんかぼーっとしてるときとかになるみたい
自分の魂が出てきてコンビニに行ったらしい、その人
話かけられてもなんも反応しないんだって ある意味怖いよな

あとは…金縛りとか
人生に1回はなるんだって あたしはなったことないが

ほかにもいろいろああもう思い出しただけであたし今日1人じゃ寝れない←
ます風呂も入れないよあああ 
トイレも行けないよあああ

それから痛い体験(何ソレ
こんな痛いことあったよって話
画鋲が起きたら4本刺さってた!とかwww
(あたしは足に1本あるw)
いとこの指、つぶしたとか(あたしが)

あたしひどいことばっかだな 罪悪感

同じとこで2回転んだとか(あたしが)

なんか怖い話も痛い話もあたしばっか話してた
どんだけ体験してんだワタシw

それから真面目にやろーぜ☆ってなって曲吹いて…

部活終わってからNとTに歩き方変えた方がいいよって言われて
な、なんなんだ!!

誰かに似てるらしい、歩き方が
でもあたしの方がいいってwww 

よく分かりません どうしたら 爆


ま、自分の歩き方キモいですよね うん 笑


こんなとこで部活終了 笑

明日明後日行けばお盆休みっ!
でも明日明後日は合奏なんだぜっ!
明日は男子2人がオープンキャンパスでいないんでYと一緒にがんばるかなっ!
ピッチあわせるの、楽そうだ(ちょ

がんばろ

***



どうしようこのMAD あははははははははは!!!!
このシーンはあたしもやりやがったこいつら☆っておもたww
公式でやりやがったwwww アニメってすばらしいっ!!笑
ああもう獄は変態でいいよっ 
あーやばいやばいっ!! 5927やばい!
獄ツナ熱高いよっ!ハァハァ←
なんだろ、好きなんだよ
切ないのも、好きっ! 



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/235-bfc7ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
