Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
風嶺ちゃんから廻ってきたっ!

指定されたキャラの口調で答えるバトン

指定…隼人

◆誰に回すか5人を選んでください

んだよ、めんどくせーな
あっ!10代目!! あ、はい!回す5人スね!

すずめ みーこ 鈴音 はつき 莉御

でいいっスかね!

◆その5人との共通点

REBORNが好き、っつーことか?

◆5人のいいところは?

5人とも愛羅に優しく接してるみてーだな 

◆5人との出会いは?

全員話しかけてきた
アイツ、チキンだからあんまり話しかけらんねーみてーだぜ?
あ、でもはつきは絵茶でか…

◆この5人とは今度どうして行きたい?

…まぁ、仲良くしてってやってくれ

◆5人とは喧嘩したことある?

ねーな
売られた喧嘩は買うがな

◆5人は一生の友達?

知るかっ!(ツンデレだなおい)

◆次の人の指定

すずめは10代目
みーこはナイフ野郎
鈴音は10代目
はつきはオレ
莉御は骸 だ





orz ごめん 毎度ながら


追記で地雷?バトン


イライラ系自己紹介バトン

ルール
・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える
・つっこまない

「名前言え」


愛羅ですー 影内 愛羅ですー

「はっ、なにそれ」

ハンドルネームですけどなにか?

「じゃあ誕生日」

え、ちょ、無視かてめぇこのやろー!!

……3月30日

「うわ、中途半端だなぁォィ」

だよねー^^あたしも思ってたww

「ハイ次血液型」

A型?

「うわ、まじでー?ありえねぇ」

よくA型って言われますけど?

「はっ。じゃあ、今何歳」

ごめん、永遠の14歳^p^

「ふーんあっそ。老けて見える」

だよね^^あたしも思ってるから☆

「じゃあ、好きなもの」

ごくでryってものじゃないね^^
ぱそこんwww

「へえー趣味悪すぎ。」

全国のぱそこん好きな人にあやまれ ほら! あ や ま れ ! ←

「じゃー嫌いなもの」

べんきょー

「それ、たいていのひとがきらいだよね」

おう!おまえも嫌いか!?同士か!?

やだな^p^

「どこ住み?」

じゃっぽーね

「うわ;」

てめぇの反応にうわ;だわばか←

「職業」

マフィア

「ふーん」

ちょ、ここはつっこむとこなんだぞー?

「性格は?」

短気

「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑」

てめえに言われたかねーよ

「ごめんロZ(←棒読み」

ううん、おこってないよあたしも(棒読み

「好きな音楽」

キャラソンとかアニソンとかだね

「あれ、どこがいいの?」

え?すべて

「マジ趣味悪いね。」

ごめん^p^自重してくるわ

「ごめんって。」

謝っても何もでないからな

「じゃあ、ヒトコトどうぞ」

え、お前に一言?

クソガキが

「日本語はちゃんと使おうぜ」

はいはい

「じゃあな」

滅されろb☆

「回す奴5人言え」

おい、わかれたんじゃなかったのかよww戻ってくんなコッチ見んな
てかこれ地雷じゃないんか^p^見たら必ずやるてモロ書いてあんじゃんか

ってことでコレは無視な、無視
やりたい人どぞー^^

「どんな面子だょ(笑」

てめえに言われたかねーよウジ虫


テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
愛さんーーーーっ
こんにちはっb
地雷バトン…もらってゆきますね^^
それと、また絵チャ会があったら飛んで行くのでよろしくっw

開かれるのを待ってます^^
それでは!!
2008/09/01(月) 12:26:45 | URL | じゅん #rMtCvmow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/237-70d88ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
