Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
冷血殿から廻ってきましたっ

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
3日間好きなキャラになりきること

☆まずは回す人5人を教えて下さい

莉御
みーこちゃん
風嶺ちゃん
空さん
柚葵

☆貴方の名前は?

影内愛羅

☆年はいくつ?

ごめん、永遠の14歳なんで☆←
14歳になりたいorz そんな15歳です(どんな

☆好きな物はなぁに?

人じゃなくものね^^b
獄寺隼人、あ、違う?←

好きなものはPCっ!まんがっ!
とらんぺっつ(ちょ
オーボエv

☆恋人いる?

脳内になら(ちょ

☆(いる人)その人との出会いは?

内緒v

☆貴方の好きな漫画.ゲーム.小説.映画は?

復活・脱色・鳴門・スケダン・銀魂・ハルヒ・牧物・スマブラ・トリック・僕等・日和 とかっ

☆好きな食べ物は?

苺好きだよ 甘いよね うまいよね 一護も好きだよ(ちょ
あと檸檬っv

それから食パンv あふ

☆好きな音楽は?

おれじょい るーぷ めると わーるどいずまいん
ぶるーばーど せいしゅんいいじゃないかっ どんてん ふぁみりー
きんぎょはなび とかとかとかっ!

☆好きなブランドは?

ないよう

☆回してくれた人はどんな人?

いい人だよっ!やさしいし^^

☆回してくれた人の心の色は??

青っ!赤っ!かな^^

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

莉御→青系
みーこちゃん→黄緑
風嶺ちゃん→赤とか
空さん→水色・オレンジ
柚葵→オレンジ

ちなみにあたしは苺カラー わっほーいっ

追記もばっとんとんとん


神水ちゃんから廻ってきたよん

☆送り主の名前わ??

神水ちゃん!

☆送り主から「会いたい」と電話があったら?

電車でばびゅーんと行きますね^^b☆

☆送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!

あ、じゃあ頬かでこにどぞーって 笑


☆送り主の横顔が綺麗だったら??

はふはふ(分からん
よくはふはふするやつなんでごめんorz

☆送り主からいい匂いがしたら?

はふはふします(またか
抱きつくかもねっ!!

☆送り主が抱きついてきたら?

受け止めるっ!!
そんで抱き返すっv

☆送り主が泣いていたら??

もらい泣きするタイプなんで一緒に泣いてます
もう何がなんだかわからん^p^

☆送り主に言いたい事

とりあえず今は24日、よろしくっス!!
そんでもってマグダラなマリアの方もよろしくっス!!

☆最後に送り主好き?

もちのろん♪

☆このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)

何回かやってるんでふりーだむっ!!

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/238-3208599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
