Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
う゛ぉい、このバトンよく廻ってますねっ!!
えっと、、風嶺ちゃんから廻ってきたよんっ

☆送り主の名前わ??

風嶺ちゃん^^b☆

☆送り主から「会いたい」と電話があったら?

もうびゅーんと行きます
こんなの、気合いですっ!!

☆送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!

あうー!!
頬かでこによろしくっ(ちょ

☆送り主の横顔が綺麗だったら??

綺麗でしたあへあへでした(ちょ
見惚れちゃいますねっ!

☆送り主からいい匂いがしたら?

抱きつくだろうなぁ…v

☆送り主が抱きついてきたら?

抱き返します はふはふしながら←

☆送り主が泣いていたら??

何回も言ってるけどもらい泣きしちゃうんで泣いてますわーんわーん

☆送り主に言いたい事

ボンフェスはどうもでした…!
次はもっと語るっ!
頭の中整理して…!!

☆最後に送り主好き?

あたぼうb☆←

☆このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)

前に廻したんでふりーだむですっ


追記もばとんぬっ

キャラに管理人を語らせバトン!

指定キャラ⇒隼人or綱吉 寧ろ両方☆だったんで2人いっぺんにトークさせますっ♪

●あなたのお名前は

獄『てめっ…!10代目になれなれしく聞くんじゃねぇっ!』

綱『沢田綱吉です^^』

獄『なっ!10代目!!アイツは貴方の命を狙っているかもしれないというのに…!』

綱『だ、大丈夫だよ…!これはバトンなんだから!ほら!獄寺くんも!』

獄『で、ですが… うっ… ご、獄寺隼人だ』

●管理人の名前は?

綱『愛羅だよ 影内愛羅』

獄『そうっスね、愛羅っスね…』

●管理人の今の服装を教えて!

獄『上がタンク、その上に黄色のパーカー』

綱『下がジーンズだよ』

●その服装に対してどう思う?

獄『ふつーだぜ、ですよね!10代目!』

綱『あ、うん、そうだね』

●管理人の今日一日。これまでの行動を教えて!

獄『11時20分起床』

綱『あはは…相変わらずだよね…』

獄『ほんとっスよ!ったく…これだからバカは』

綱『あ、あはは… あ、それからB型の説明書の本読んでたよね』

獄『あいつ、自分がA型なのになんでB型の読んでるんでしょうかね バカじゃないんスか?あいつ』

綱『いや、そ、それは(獄寺くんとその中の人がB型だからで…!)』

獄『それから昼飯食って…着替えて…漫画読んで、ですよね?』

綱『あ、うん それでオーケストラの練習場所に行ったんだよ』

獄『練習は13:30~17:30』

綱『それから帰ってご飯食べて漫画読んで… って漫画読みすぎだよー!』

獄『ほんとっスね あいつ、宿題やってないとかなんだとか言ってましたよ』

綱『う…そ、それはオレもやってない…』

獄『大丈夫っス!オレが教えて差し上げますって!』

綱『あ、ありがとうっ あ、それから20時に習字に行ったんだよね』

獄『はいっ!それで帰ったのが…21時過ぎ、か』

綱『それで今にいたる、そんな感じかなっ!』

獄『風呂はあとで入るんだとよ』

●管理人の好きなCPを教えて!

綱『し、しーぴー?』

獄『ってなんでしょうね』

綱『さ、さぁ…』

獄『オレ、愛羅に聞いてきますっ!!』

綱『あ、うん…ありがとう!』

-----

獄『ただいま戻りましたー!』

綱『あ、お帰り、獄寺くん』

獄『(新婚みたいだ…///)』

綱『ん?獄寺くん?どうしたの?』
 
獄『い、いやっ!!何でもないっス!! で、聞いてきた結果なんですけど…
  メモってもらいましたっ!』

綱『えーっと…獄綱・山雲・ベルマモ・D雲・綱京・京髑・コロラル… って何だろう…』

獄『…あいつの考えることは分かりませんね』

●それに自分は入ってる?

獄『…獄ってーのがオレか…』

綱『じゃあ綱がオレ…』

●・・・・それに対してぶっちゃけどう思う?

獄『オレ、獄つ……な…いいと思いますっ!!』

綱『あ…うん/// オレは綱京、いいと思う』

獄『なああああっ!!!!』

●あなたから見て管理人ってどんな人?

獄『バカでアホでマヌケで抜けてる』

綱『うーん…なんか不思議な人…』

●管理人に不満はある?

獄『あいつの存在が不満だからな』

綱『ちょ…!獄寺くんいいすぎだよ!』

獄『し、しかし10代目…!!』

綱『はぁ… オレは…ちょ、ちょっと 獄寺くんのこと好きすぎるっていうか…

獄『え!? じゅ、10代目…?』

綱『ななななんでもないって!!』

獄『じゅうだいめええ!!(抱きつく』

綱『ご、ごくでらくんっ!!』

獄『オレは10代目が好きですから…』

綱『!!』

●管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?

獄『もっとびしっとしやがれアホ』

綱『うーん… オレは人のこと言えないけど…が、がんばって…!』

■逆に褒めてあげられる所は?

獄『ねーよっ!!』

綱『…まぁブログ更新がんばってるんじゃないかなぁ…』

獄『10代目…!お優しいっス!!』

■あなたにとって管理人はどんな存在?

獄『いてもいなくても一緒だ』

綱『うーん… REBORN好きな子』

■管理人に対して一言。

獄『変な行動すんなよ』

綱『いろいろがんばってね!』

■お疲れ様でした!管理人と仲良くねV

獄『誰がするかよ』

綱『あ、うん… 分かりました』

■次に回す人を呼んであげて!(キャラ指定付きで回してあげてね)

獄『風嶺にリターンだ 愛羅の要求で跳ね馬と骸(こっちも2人でしたからね☆← byかげうち)』

綱『臼弥さんはオレで』

***

orz

綱吉くんに優しくされたかった結果^p^
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/240-f8269435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
