Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
朝自分のブログ見たらアクセス数が53だったんだけど
え?何?みんな朝からアレか、暇か

まぁあたしも朝っぱらからPCやってるんで人のこと言えませんが
でもみなさんが来てくださるのは嬉しいのでじゃんじゃん来ちゃってかまいません(どっちだよ
励みになりますもんね
ブログやっててよかったな、とか!

***

部活は部室に着いたとたんYに獄のカードを見せてた(あほ

今日は男子2人オープンキャンパスのためペットはYと2人
合奏やばいなあははーとか言ってたらホルンはJくん1人でもっとかわいそうだった
(よかった、救われた気がした)←


今日の合奏はアルセナールとタッチの予定でした
タッチとか何ですかトランペット殺す気か^p^いろんな意味でハァハァ←
出すところは出す、出さないところは他のパートをひきたてる的なこと言ってたんだけど

すみません、ペットはフォルテばっかですorz 何アレ
1stだけのとことか何アレ 目立つ^p^

んで部活終了の時間だなって思ったらオペラ座の怪人やるとかなんだとか

はああああ!?
ちょ、待て 早まるな

あれ最初の定番のメロディーしかやってない☆

でもあたし初見がなぜか好きなのでした
でも何アレ、死ぬよ
ソロとかなんだって感じだったよ
撃沈☆ がんばろ

もう唇固まっちゃって高い音でなくて…orz

頑張らなきゃな
部活は明日で終わりです 明後日からお盆休み

なのですが

明日は部活に行きませんっ ごめんねまじで
オーケストラの定期演奏会、略して定演が明々後日だからさ…
そっちの方の練習に出なきゃいけないんだよね

ま、あたしがいないけどペット3人で頑張ってくれたまえ(こら

あたしは、オケがんばるからさ ね… orz
だってオケの方、まだもらってない楽譜が やばいよやばい


帰りはパートノート用のルーズリーフとか買ってきましたっ
パートノートってーのは、パートで廻すノート!
交換ノート的な パート内での
ペットは今日からスタート
他のパートは前からやってたみたいだけど、あたしたちは先輩とかの関係でね orz
1発目があたしってどういうことだ^p^
まぁしょうがないよな、これもパートリーダーの運命ってやつ


あとNARUTO43巻げと!
ボーンの先輩が読んでたから早く読みたいなって思ってました
てかこれなんですか、めっちゃ感動ですねっ!
最後の方泣いてました
鳴門で泣くのは久々だなぁ…
鳴門にハマったのは小5ぐらい?ん?小6?
(今思えばジャンプっ仔になったのは小3だw)

サイは1回喋りました
もっとしゃべろや うわん
コマには出てるんだけどね… 
サイが足りないんであとでサイが出てくるとこから漫画読もうかな←

みんなにサイ好きって言うと『え…?』って顔されるのは何でだろう


あ、あとA型とB型の人の説明書げとv
自分A型っス
B型買ったのは、まぁ、その、あたしの好きな人2人が…って言えば分かりますよね

分かってください

B型の読んでるとさ『あ、あたしB型かも』って思う
なんか結構当てはまるんだよね
んでA型読んでみると
『こっちも当てはまる』ってなるの
なんだ結局あたしはAB型なのか(違う

***



つっこみどころ満載
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/241-2fa93587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
