Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
キョンくんハサミかしてええええええええええ!!!
うははははぁ
パソの前に座ってる自分奇跡っ!(ちょ
宿題あるけど ちょっと 今 やりたくない
今日は オーデ だから

パソ の 前 に 座りたかったあああああ!(ちょ

ってことでたまりにたまってばとぬ

◇怒ったときの口調バトン◇ 
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。


Q1.「意味が分からない」

意味分からんしね

Q2.「もう一回言ってください」

もー1回言って

Q3.「なんですか??」

何?

Q4.「だから言いましたよね??」

だから言ったじゃん!

Q5.「何でそうなるのですか??」

んでそうなるだ

Q6.「静かにしてください」

静かにしろー

Q7.「違います」

ちげーし

Q8.「ふざけないでください」

ざけんじゃねーよ

Q9.「真面目にやってください」

真面目にやってよ

Q10.「うるさいです」

うるせー

とか

うっせー

Q11.「あなたに言われたくないです」

あんたに言われたかねーし

Q12.「消えてください」

消えて

Q13.「気持ち悪いです」

きもいだけど

Q14.「私ではありません」

あたしじゃねーし



うちじゃねーし


かなー うん^^

追記もバトンでwww



■名称不明バトン■

1:回してくれた友人は?


莉御と風嶺ちゃんとラスカしゃんっ

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

え、え、え…
人数指定ないからフリーにしようかと思ったけどなんかここは答えなきゃいけない雰囲気だっ←
次の質問に答えられなくなる

んじゃ次で名前でた人でよろww(おい

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?

うむむ1番?

え、ん… じゃあラスカしゃん(ちょ

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

ここで名前あがる人がかわいそうなんでパースw

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

みんなとしようよww 

しいていうならちょめっ うん←
莉御も^^
神水ちゃんも^^

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

ぶふっ…(ちょ
じゃああさかちゃんwwwwwノリよさそうだ
あとみーこちゃんもね^^

7:超能力が使えそうなご友人は?

ゆずかな^^
柚葵も^^

8:カワイイ!なご友人は?

あたしいーがいーっ

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

莉御っ!!!
支えたくなっちゃうっ

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

ドラムは譲れない(やったことないくせに)

ボーカル*風嶺ちゃん
ギター*ちょめ(あ、ベースの方がいいかな^p^(ちょ
ベース*戒路ちゃん
ドラム*はいはいはいはーいっ!!!(こら

キーボードもいるかな??
それなら姉御^^如月姉御^^

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

みんなで行きたいっ!!
 
12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

かわいいこ(ちょ
ってみんなだwww

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えてください

じゃあ上で名前出た人で^^
んで廻してくれた人以外でっ

ちょめ*魔女
神水ちゃん*薬剤師
あさかちゃん*妖精
みーこちゃん*魔術師
ゆず*エクソシスト(とか言ってみる^p^←
柚葵*死神
戒路ちゃん*錬金術師
如月姉御*剣士

ちなみにあたしは
魔女っ子 妖精 錬金術師
と3人の方からっ

全部ギャップがすごいですねっ
あたしって一体何…?みたいな

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/245-857ca482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
