Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10代目 10代目 10代目

あなたがほしいです(いろんな意味で)

っていつも思ってるんだと思う、あの子は(ちょ
そうだといいな 5927万歳 ステキ☆

***

今日は部活休んでオーケストラの練習に参加 ぶ
オケはね、10日に定演があるんです
がんばります
なんだかアニソンメドレーだとかやるみたいで

どうしたおーけすとらああ!!!

昨年はそんなのなかったじゃねーかあああ!!!
先生とかもうテーゼとか略しちゃってるし^p^
エヴァンゲリオンは流石に略してなかった☆
でもなんかR18のゲーム(つまりはエロゲーだろーな)の音楽とかも入ってた ら し い んでそこの部分はカット ちょw

テーゼとエヴァはペットがかっけーです ひゃう←
あたしがんばって3rdにしてもらたv
もう部活でがんばってるんだから勘弁してほしいorz

あ、なんかねニコ動とYouTubeの方にオケの演奏が流れてたみたい
無断だよ
やっばくねー これやっばくねー
ニコ動デビュー☆とかそんなんじゃなくてやばいですよね
何勝手にうpしとんじゃわれー!!
びびびびっくりですよね やっぱこういうことする人いるんだなぁって思ったし
やっぱネットで怖いっスよね
うちの高校の生徒が盗撮されたときの画像も流れてたみたいで

あーもう恐ろしい

ま、これはおいといて…
定演、はりきっていこうかなっ!
これで3回目…か
よく長続きしてますな オケ

習字の方も今日中学生を教えられる免除もらったんだけど(中等師範免除だったかな)
よくここまで習ってこれたなーって思ってます
なのに普段の字が汚いってどういうこと^p^たひ


定演、今チケットが900枚ぐらい売れてます
あと100人ぐらい来てほしいとのことっ!
みなさんどーっすか あ、でも場所知らないかwww

ちなみにチケット代500円ww たけーよw


部活は今日sing sing singの楽譜が配られただとかなんだとか
大丈夫だったかな、3人
てか番号振り分けが気になるなるなる…
どーせ1stなんでしょ
次部活行ったとき1stの楽譜あたしにくれるんでしょorz


オペラ座といいタッチといい高い音、タヒ☆

へこたれないよ 


頭の中59にして

日々頑張ってますっ!!←



隼人がほしいorz

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/247-c9898a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。