Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
今日は朝っぱらからオケの練習ーうがが
なんで休みなのに7時半起きなのだ
いつも11時起きなんだぞ(遅

なんかオケのペットメンバーの男の子に中3に思われてたあああ
ま、まぁ嬉しいけどなんかフクザツ☆
(どうせなら中2がよかっただなんて言わない)
んでその男の子は中3みたいだから『すみません…』って
HAHAHA☆
いいんだよ!あたしは心が広いから!(ちょ

てかタメの方がいい うん

午後の練習はもうくたばってましたorzorz
なーんだ☆気づいてたら寝てたよ!
合奏中なのによく寝れたな自分^p^
でも弦楽器だけの演奏のときだけだからっ!
管楽器が暇なときだけだからっ!!

明日は定演っス…
あーあーあーあーあーがんばーろー


あ、まだ先のことなんだけど2010年3月25日~31日までオケでアメリカのトリード行くらしい
参加募集人数は60人らしいよ
あ、あたしは行きましぇん やだね☆
イタリアなら行ったのーになー

それに3月って高校の方で定演があると思うし…
なによりアメリカ行ってる期間、自分の誕生日が…ね☆←
JAPANに居たいよワタシ

***

ひ、ひばり…!!
いろいろつっこみたいw



近ちゃんボイスたまらん…///

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/248-ebba2a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
