Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
8810の日!ハヤトの日!隼人の日!!!
ああもうどうしよう!!
今日がすぎたら次は2018年の今日なんですよ!?←
今日を味わうっきゃねーだろこりゃwww

そんな今日ですが、オーケストラの定演^p^
朝から練習っスよ!!
本番は、ま、まぁなんとかよかた☆←
最後とかもう吹くの楽しかったですよ 
なんか短く感じたし 2時間半ってあっというま?
最後のアニソンメドレーはなんともいえなかった

来年の定演は『新世界』を吹くらしいよ









有名なのは第四楽章かな^^

あーまた長い曲だいやんなる(ちょ

でもこの曲はみんな知ってるよ うん 
きっとね


打ち上げ楽しかったよう!
男子の、何あの、すごいの^p^

残りのジュースはお持ち帰りらしいね ペットボトルwww
Tが午後ティー持ってあたしにいる?って言ってきたけど

いらない

って言っといた だってなんか嫌(ちょ
あまりものどーぞみたいなので嫌

O先輩にもいらないの?って言われたけど

いりません^^って言っといた(ほら、先輩だから敬語を☆)

そう…って言ってたけどそんなショックだったNO!?←


今度の練習から来年の定演に向けて練習か早いなおい
でも次の練習は24日なんでばっくれますはっはっはー!!!
市瀬さん最優先っしょ?
どうしよう、はふはふしちゃう(ちょ


追記でコメ返し^^ 


みーこちゃん
あ、投稿はね、時間指定したの(ちょ
ごめん期待はずれでorz

なんであそこに居座っちゃうんだろう^p^
なんか、なんだろう、居心地がいい(ちょ
ハタから見れば迷惑だよなー
1人じゃとてもじゃないけどムリ☆
プリ撮るとこ、なんか監視する人がいる部屋があるんだよね
奥の方に トイレの横ら変に
前覗いたら男の人がマンガ読んでて…
何読んでるか気になったけど覗いてるのバレると嫌だからやめといた☆←

あーミサンガ禁止だね、、中学^p^だめだよね
でも高校だっていけないんだよ(おま…
でもシュシュとか普通に腕つけてる あはははははは
ミサンガはトランペットにつけてるの^^♪

あ、じゃあカラオケ行きたいな♪嫌じゃないってかみーこちゃんこそあたしと行って嫌じゃないか心配…orz
なんたってワタシ音痴☆
なんだかとってもカオス曲ばっか歌う始末だけどよかったら行きませんk(ry
みーこちゃんがよかったらでいいんでv
引いていいから、思う存分ひいていいから^p^
音痴でゴメンナサイ…orz

嵐戦語り…!!
嵐戦は2人とも腹チラが目立っておりましたね ぶはっ…

そうそう^^b市瀬さん最高だった
市瀬さんのためなら死ねる覚悟で生きてるよ(ちょ
髪しばるとか反則技☆
前かがみになったときちょっと浴衣がたるんで…
ああもうこれ以上言わない^p^←

あのベルポスターは反則だったよほんとにいやもうほんとに←
うちもあのポスター飾りたい
でも今壁に貼るスペースがないんです(ちょ
どんだけ貼ってるんだって感じだよね だって貼りたい←

公式すばらしい
アニメスタッフってすごいね ファンの見たいとこをピックアップして(ちょ
獄ツナとか獄ツナとか獄ツナとか^p^
前なんだけどツナが獄のことおんぶしてたし 何アレ何アレ何アレ
スタッフさん何がしたいんだろう嬉しいんですけど←
でもアニメスタッフに獄寺くんが嫌われてそうで怖い
一番作画崩壊してるもん、あの仔

あー!!クロームの肩敗れた^^v
マンガでも破れてますけどやっぱカラーだと違うね(ちょ
グロ様の気持ちが分かる あたしもそそった(ヤメロ

コメントありがとーうっ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/251-fc91f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
