Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
5927絵茶会
5927絵茶会

しますっ!

えーっと…

11日&12日 

2日とも18:30~ となります^p^

初めての方大歓迎

絵、描かなくてもおkだよ!


絵茶室はリンクのところにあります

絵茶室に入れなかった場合、その下の茶室にどうぞ

この場合、獄ツナ関係なしに語りとなります^^



人 が 集まらなくても めげない 人間 に なる





終了しましたっ!!!!

あさかちゃん はつきしゃん 死骸殿(変態ナッポーwwww)

じゅんしゃん みーこちゃん モモちゃん 

如月姉御 杏香ちゃん 神水ちゃん

ありがとうございましたっ!!大好きっ!!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
絵茶茶。
絵茶やるのかっ!
では、行かせてもらいます。。。
塾あるかもしれんが、19時ぐらいまでなら大丈夫だし^^

…暑中見舞い、届いた?
2008/08/11(月) 11:44:07 | URL | 冷血 #-[ 編集]
*冷血殿*
ありがとーう!
2日間やらせていただくっ!!
19時っ!!
あ、じゃあ塾終わったらでもいいんで(まてまてまて

30分だけでもいいからきてほしい(黙れ

暑中見舞い届いたよっ!!
ステキすぎてやばかったよっ!!
もうなにあのかわいい2人っ!!
お持ち帰り…^p^笑
あたしの方も近々送るつもりです
早く送りたい
でもまだ描けてない人とかもいるんで(ちょ
2008/08/11(月) 12:03:41 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
どどどどうしよう絵チャに
接続ができない…!!
さっきサドミンの呪いで、通信が切断されたんだけれども
絵チャに入れずじまいで(;_;)
ごめんなさぁぁっああい!!!

明日も参加させていただきますd

途中で退室してしまい恐縮です;;
明日はこういうことのないように
通信が接続できる環境にしておくので!

それでは失礼しましたーッ
2008/08/11(月) 22:42:39 | URL | あさか #ZeBYuJyY[ 編集]
*あさかちゃん*
あああああたしもだああああ!!
通信が切断された;;
多分モモちゃんもだと思う;;
サドミンのばっかああああああ!!!!

ほんっとごめんっ!!あたしも入れないっ!!
2008/08/11(月) 22:45:27 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
うはははぁ
知らない間に
こんな楽しい行事がぁぁあ

ずぴー(/_;)

また今度行くもんっ(←自分のせい
2008/08/13(水) 20:35:30 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
*柚葵*
うわああああ知らなかったかぁ!!
2日感やったんだけどね;
いつも突発的でごめんようっm(__)m;
あたしの方も色々忙しくて、夏休み、1日ずっと休みなのは9日ぐらいで…うおぁぁぁ
部活のばーかばーか!!

ってことで多分次も突発的になっちゃうかもです(-_-;)ごめんねっ


ほんとすんません…orz
なるべく早めに知らせなきゃねっ!!うんっ
2008/08/13(水) 21:19:58 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/253-c750dbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
