Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
どんなに2人一緒にいても 分かり合えなくて
早くジャンプショップに行きたいっ!!
オーデの心配だけどがんばる
面接で何聞かれるかな
きょどりそうでいやだwww
声優になりたい理由とかかな
率直に言おう

ってことで神水ちゃんから廻ってきたよ!ばとーんっ

1、今のサイト・ブログ名は何ですか?

木星

うん木星だよ
jupiterって木星じゃん←

はい、ほんとーはJupiter.ですので^p^
あと今作り中のサイトはDolceですはい

2、由来を教えてください

くだらにけど聞きますか?(ちょ
Jupiter.はですね
TV見てたらJupiterが流れててですね

『あ、これでいいや』

って思ってです

Dolceはですね
楽譜見ててDolce(優雅に、甘くって意味)って書いてあったんで

『あ、これでいいや』

って思ってです

どっちも適当なんだぜ☆(言うな

でもね!でもね!Jupiter.は友達にかっこいいって言われたんだっ!
適当なのにね!(ちょ

3、気に入ってますか?

いや、まぁ普通に

マーキュリーよりいいんじゃないですか(ちょ
セーラームーンネタwwwww ジュピターっていた?(ちょ
あ、でもマーキュリーもいいかもね

でも木星って大きいんですよ^^(それがどうした

4、変えたいと思いますか?

それはたまに思うよww
漢字で4文字とかもいいかもね いや、四字熟語じゃなくて^p^←
イタリア語もいいねはぁはぁ←

5、変えたことはありますか?変えた方は元のサイト・ブログ名を教えてください

ありますねーあはは
なんだっけね 忘れた(ちょ

6、他に、サイト・ブログ名の候補はありましたか?

サイトの方でありましたね^p^
昔のですよwww

7、その候補をあげてみてください

なんだっけ(ちょ
現実逃避 的なwwww
鬱のときだった気がする

あ、コレ4文字だぜwwww爆

ここからは名前についてです

1、あなたの名前を教えてください


影内愛羅 そのまま読んでw

2、由来は何ですか?

え、何回も言うけどね 適当←

影って使いたかったのかなぁ 
愛羅って我愛羅みたいって気づいたのは最近^p^(ちょ
だからって『あら』って読まれると困る(おま

3、本名と関係していますか?

全くもってしていない

4、変えたいと思いますか?

そりゃ思いますよwwwwww(ぇ
このままでもいいですけどねー
いっそのことモバと一緒の名前にしてしまおうか^p^
市獄ですこんばんわお☆←

5、変えたことはありますか?

ああ、うん 2回ある2回wwwww

6、他にも名前の候補はありましたか?

ないって 適当だから(ちょ

7、候補を上げてみて下さい

パスっ

●最後に、由来を聞いてみたいという方をどうぞ

やりたい方どぞw

●有難う御座いました

いえいえ^^

バトン消化順調っ!
バトン楽しいね^^

追記もばっとんばっとんばっとん!!



風嶺ちゃんからうれしいバトンがああああ!!!!

「専属執事」バトン

指定→「隼人」

1.朝、目が覚めると執事が耳元で起こしてくれました。

ひぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!←
耳元弱いんですよあたしっ!!!!!
ど、どうしようか^p^こういう場合!!!!!!
目がパチっと開きそうです^p^

2.執事が着替えを手伝ってくれるそうです。

ちょ、やめとけっておい^p^
貧相だかry

3.今日は執事とお買い物です。どちらまで行きますか?

どこでもいいから連れってってほしい

2人っきりで

4.道端でこけそうになりましたが執事が受け止めてくれました。

え!?ま、まじで!!!
あたしよく物にぶつかったりふらついたりコケそうになるんでうれしいですね^p^
てかそんなことしてくれるだなんてはわわわわわああああ

5.家に戻ってくると執事と夕食の準備をする事になりました。貴方の好きなメニューだそうです。

ちょ、隼人はひっこんでなさい!!爆
台所がめちゃくちゃになりそうだ^p^
執事だから10年後かな^p^
10年後でドジってたら萌えるんですが萌えるんですが萌えるんですがああああ!!!

ってあたしの好きなのかwwwwキュン←

6.包丁で指を切った!と思ったら、執事が舐めてくれています。

いろんな意味でしびれそうですはぁはぁ←
やばいなぁおい

とりあえず汚いよおおおお(そこか

7.無事に出来た夕食。執事が食べさせてくれるそうです。

あーんってか!?
ちょ^^^^^^^^^^
やばいですねはぁはぁですね(ちょ

8.就寝前に執事が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?

一緒にいれるだけでやばいんですけど…!!
何しろと…
ギュっとしてくれるのはどうですか
10代目について語っとくか^p^
それかトランプwwww

9.執事が一緒に寝てくれるそうです。

やましいことしないでしょうか^p^(ちょ
とりあえずぴたってくっついて寝たいなぁ

とか言ってみる

10.寝たふりをしていると…執事から囁きが…なんと言ってましたか

え、なんだろうな

「…すき、だぜ」

が1番うれしいですけど←

「瓜…てめ、また… お、おいっ!! …ぐぁ……」

とか言ってるとかわいいし

「じゅーらいめぇ……」

とかもうれしいしwwww

11.執事設定でバトンを回す人。

いやもうフリーでwwww(ちょ

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 19:06:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/254-6deb6f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
