Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
あなたが困ると知っているけど イジワルしたくなるのは なんでだろ
神水ちゃん風嶺ちゃんからあああ!

○●妄想温泉バトン●○

お題→『リボーン』

●一緒に温泉に行きたいキャラ(人)を三人挙げて下さい

隼人と綱吉と京子ちゃん

●その中で特に誰と?

隼人でしょうがww(ちょ

●そのメンバーで部屋割りするなら?

隼人かなぁえへへへへへへ←
ツナと京子ちゃんが一緒の部屋になって一石二鳥ww

あ、でもあたしが京子ちゃんと一緒になったらはやととつなよし2人きりだ^^^
ああそう考えるとなぁ きゅんてなるねきゅんて←
隼人とツナは2人きりの部屋で何するんだろ ましては夜…!

そんなこと言ったらあたしが隼人と一緒の部屋だったらどうなるんだばか最後まで言わせんな←

●一緒に温泉入るなら?

混浴っ混浴っ←

●浴衣が似合うベスト3

1*隼人 ああもうコレは譲れねー←
2*武 不覚にもきゅんとしてしまったもっちゃんに^p^(ちょ
3*雲雀 似合います似合いますっ!

●温泉白熱卓球バトル!自分の相手は誰?勝敗は?

隼人とー
隼人とー
隼人とおおおおおお!!←
それか女の子たちとw

●次の温泉旅行当選者8人

鈴音
ゆず
ちょめ
柚葵
桔梗ちゃん
臼弥さん
莉御
空さん

お題はフリーダムだっ!何のキャラでもいいよんっ

追記もバトン これは見ない方が身のためよ爆死するYO☆←

神水ちゃんからーっ
はずかしーなおいwwww

恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

→おまえのせいでオレの心は雪みてぇに溶けちまいそうだ

勝手に溶けろやばーかw

■キーワード2 『月』

→月も輝きを失ったものだな… お前に出会ってからそう感じていた…

今はお前の虜だぜ★みたいなのが言いたかったprz

■キーワード3 『花』

→花は枯れちまうが、お前は一生枯れねえな

^p^p^p^p^p^p^p^p^

■キーワード4 『鳥』

→お前となら、鳥みてぇに空を飛べそうだ

病んでるよコイツwwwwwww

鳥とか言われると忍法鳥獣戯画しか浮かばないんですけどそろそろ自重の時期ですかねいつもか^p^

■キーワード5 『風』

→おまえっ!小せぇんだから風に飛ばされんじゃねーぞ!?
 …ま、まぁ、飛ばされそうになったらオレの背中に来りゃいいが…

爆死吐血病死^p^p^
きもい、きもい 

風=風林火山ですごめんなさいprz

■キーワード6 『無』

→オレ、お前以外無くていい

酸素はいるだろ^p-zzz

■キーワード7 『光』

→お前に出会ってから、ちゃんと日の光浴びれた気がする

よかったじゃないですかきみb

■キーワード8 『水』

→水で溺れるよりお前に溺れてるオレは重傷だな

たしかに 重症ところか昏睡状態なんじゃ?

■キーワード9 『火』

→オレの心、火がついちまったみてぇに燃えてやがるぜ…お前のせいだな

えーっと…119っと…

■キーワード10 『時』

→時間を止めてくれ… 嬉しくて死んじまいそうだ

メルトネタwwww

■このバトンを回す生け贄5人

すずめちゃん
はつきしゃん
ナポ美
じゅんしゃん
風嶺ちゃん


羞恥プレイでした乙☆←

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
うぉっ!!
凄いバトンだなーwww
…ってあたしにも廻されてるっ!?
が、頑張って答えるぞっ!!
2008/09/15(月) 09:54:50 | URL | 冷血 #-[ 編集]
いかんwww
途中から笑いそうになったwww
背後に親が居たから堪えてたけど^p^

私に出来るか分かんないけどTRYしてみるぜっwww
2008/09/15(月) 19:35:37 | URL | 霞宮 はつき #-[ 編集]
バトン
もらいました!☆
地震大丈夫だったんかな?っ
2008/09/15(月) 22:45:46 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
バトン受け取りました!
ブログにもやっと復帰したのでさっそくやってみます!!
勿論お題はリボーンでwww
バトンありがとうございましたv
2008/09/16(火) 10:03:22 | URL | 空 #g5Gz/lvQ[ 編集]
わわ…私にバトン渡されてるっ
うああ、嬉しすぎてキーボードを打つ手が震えて…ふるっ(落ち着け

でも手が震えてもバトンはばっちし受け取りますb←

それと…本当に遅くなりましたが、


オーディション合格おめでとうございますっ

本当に自分のことのように嬉しいのです><

これから夢に向かって頑張ってくださいね!!!
2008/09/19(金) 20:04:31 | URL | じゅん #rMtCvmow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/259-92de60e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
