Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
初回限定版!


買いました!
卓上カレンダーつきっ! 
まだ途中までしか聴いてないけど、、笑
何か撮りなおししてるわぁ

リボーンの曲はツナがちょっとセリフ入れてたし、、
俺達のJOY!は
「雨に嵐に逃げたりしない」のとこ
「雨に」が山本 「嵐に」が獄寺 「逃げたりしない」が2人で歌ってたものwwかわいっ!
ひとりぼっちの運命も最後に咬みころすよって言ったんだよぉぉぉ!!
アニメイトで流れたんだけど回りがうるさくて聴き取れなかったから聴けてよかた!

それにしても雲雀はやばかったなぁ

部屋で叫んじゃったよ??ひばりぃぃぃぃ!!!きょぉやややや!!!
かっこよすぐるぜっ!!!

クフフのフは「おやおや」のとこ囁いてくれなかったよ(ぇ
良かったけど!!!


あとでまた聴くぞぉ!!

買ってよかったかもっ!!



あ、今アニマックスとかいうケーブルの番組でREBORNやってるんだけど
なんと今日は標的5!!!
五話寺ー!!!!吹いたwww
木曜日にまたやるから録画しちゃおうwww
やばいなっっ




明日は卒業式! 
あたしの友達は第2ボタンもらうらしいっスよ!
あたしも欲しいな、、雲雀のが(ぇ
隼人のが欲しいんだけどさ、、ブレザーだし、、
風紀委員は学ランだかんね!!


雲雀で思い出したんだけどヘキサゴンドリルに

ひばりっ!?




雲雀きたきたきたっ!!!!!!
てか「パパラッチ」ってイタリア語なんだ、、へぇっ
みなさんこれで知識増えましたネッ!笑 あ、知ってましたか??笑
ヘキサゴンといえば、、羞恥心っ!藁
いい歌じゃないかなっ!! 
あの3人好きだし 



あ、市瀬さんが出てるウルトラマンコスモス借りてみたw
フブキ隊員ですよ!隊員!!ウルトラマンじゃないけど、、
何か若いなぁ、、 眉間に皺よせるとカッコイイなぁぁぁ
顔アップとかやばかったよ!!!
グラサンも妙に似合ってたw
やっぱ大好きです



んじゃあ追記でアニブリ&ワンピ49巻感想!





アニブリ!

ウルキオラっ!!!
でも今日は石田&恋次!!白と赤だよぉお!!!
恋次、惚れ直したっ!!うん!!!
この2人のコンビいけてるっ!ここにペッシェが入ったら漫才だなっ★
恋次やばいやばいっ!叫びたくなるのを必死でおさえた、、ここで叫んだらずっと叫んでそうだからねぇ

織姫かわいそ、、原作より酷いことされてるよ!酷だな、、
グリムジョーかっこいいじゃん!!惚れ直したよ(そればっか
あ、でもこの頃はウルキオラ熱が高いっスっ!!かっこいいもーん
4番似合ってるよ!!でも1番でもOKだと思うな!(ぇ

次は一護いぱーい出てくれぇっ!!!
てかそろそろ冬獅郎みたいかも、、笑
朴さんだし朴さんだし朴さんだし朴さんだし



あ、ワンピ49巻ね!!
あと1巻で50じゃん!! すっごーいな!!
チョッパーかわいかったvv
ローラっていいやつやーんっ!見直したぞぉう!!
アブサロムと御幸せ、に…??笑

ワンピは文字数多いな!ギャグマンガ日和も多いけど!!笑
目指せ100巻!!でも買うのが大変だなぁ、、





あ、ずっと前に書いた習字が戻ってきた

無限、、ムゲン?神田?(ぇ


『無限の可能性』

字のバランスやばー!!! でも金賞w
左側は名前とか中学校名が書いてあるんで写しませんでした
てかこれいつ書いたんだぁ??記憶にないんだけど
一瞬無限が極限に見える(ぇ



でわ!!






スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おひさww
おひさです☆鈴音だy(殴
キャラソーーーーーーーーーン!
売ってる場所教えてください
いいなぁ、ほしいなぁ(・ω・`)
最近アニメイトいかんからなぁ。

めっさ字きれいじゃないか!!
ウチなんか・・・ウチなんかぁ!(黙
極限の可能性wwwいいなww
今度書いてみようかなww
でわわ!
2008/03/06(木) 08:38:29 | URL | 鈴音 #Wmm7isNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/26-7fd3292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
