Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
11日・12日は獄ツナ絵茶会、参加ありがとうございました^^

*11日*

あさかちゃん はつきしゃん 死骸殿 じゅんしゃん みーこちゃん モモちゃん

*12日*

あさかちゃん 如月姉御 変態ナッポー(死骸殿w) 杏香ちゃん はつきしゃん

モモちゃん じゅんしゃん 神水ちゃん


2日間参加してくださった方もいらっしゃって…!!
わたくし感動ですよっ! 

ありがとうござんざすっ!! うおおお!!


てか友達(腐じゃない)に今獄とツナ(ここ大事、テストにでるよ)の絵茶してるんだよ^^って言ったんだよね(とてもじゃないけどごくつなだなんて言えなかった^p^)

そしたら

山本も混ぜろって言ってきたんだよね^p^
山本ファンだからね、その子

だからまた山本も混ぜて絵茶でもとww

並盛ボーイズ絵茶会?
山獄綱絵茶会?(いや、個人的に獄山綱←)

やろうかな^^bって思ってるwww

突発的になっちゃったらごめん、てかなる!!
2日間やると思うけどね

ま、そのときはよろしくですっ!



絵茶ログは追記にてww あさかちゃん、持ってっちゃって!!


じゃあ11日ログから行こうかっ!!
てゆかもうどういう順番で描いたのか忘れちゃったんで(こら
日にちとか関係なしに、ね?(こらああああ

てか載せてないログあったらどうしよう←

つか

27時間TVのスタッフさん多すぎだぞ^p^

27時間TV

左から死骸殿・はつきしゃん・あさかちゃん・影内・じゅんしゃん
スタッフさんだー!わーいっ!!
1人6927なんですけど^p^気にしない←
左のなんだかツナの後ろになんかいますけど^p^
獄は『5927Tシャツっスね!』って言ってて
綱は『う、うん…』って気まずそうに言ってるといいb(ちょ

黒ツナの話してたから出たんだよね?wwwww
黒ツナ様大好きだvv
自分描けないけど^p^

あさかちゃんのツナが黒ツナ見てひいいいって!!←
白ツナだねこの仔は
なんかほんわかしててかわゆい

じゅんしゃんのはごくつな…いや、ごきつなwwww
触覚が生えてたりしてたよなぁwww
こんなGなら出てきてもいいよ、うんb

あたしG見るとほうきでつぶしたくなる衝動にかけられる^p^なんでだ

あたしのごくとつなはなんだかごくの頭がでかくなっちゃって
つながなんか変でorzうおおおおおう

kiiro.png

左からはつきしゃん・じゅんしゃん・杏香ちゃん・あさかちゃん・かげうち・死骸殿

かな!(ちょ

みんな黄色くてステキよ!(ちょ

隼人くんかっこいいし
横顔がまたなんともいえないんだよねっ

やまもとはかわいいしっ
らきすたいいよねらきすたb←

どくろちゃむはむくろうつきだし!!!
むほああああ!!!!

ユニは…初描きって言ってたっけ?萌えだよ萌え!!
描いたことないけどむずかしいって分かる(なぜ

また5927じゃなくなってるし^p^まったくwwww

てゆかあれ?このあと鮫描いてたよね?
ログがみあたらない^p^
どなたかめぐんでくれ…!!

てかここに載ってないやつがあったら誰か恵んでくれえええええええええ!!!!
こんなんでごめんorz

やっぱツナヨシはむずかしいね^p^

kesarerumaeni.png

左から死骸殿・あさかちゃん・はつきしゃん・影内・みーこちゃん

あああこれ!!!!
描いてる途中にさどみんのばかが変になっちゃってorz
これ完成したやつじゃないんです
だよね?あさかちゃん!モモちゃん!!
なんかもうほんとごめん!
さどに変わってあたしが謝るよorz
次の日無事に出来てよかった…!

死骸殿はリクの3人っ!
隼人リクしたのあたしー←
かわいいんですけど!!真ん中って立ち位置もいいんですけど!!

京子ちゃん京子ちゃんっ!!
そういやぁハルより京子ちゃんー!って話してたよね^p^
ご く   は     る はんたーいっ!!!はんたーいっ!!!

はつきしゃんの、ツナを見つめてる獄がかわいいです^p^
なんというかかわいいです^p^←

みーこちゃんはなんかごめん…!!
緑でキレイに線ができてたのに…!!
さどに変わってあたしが謝る!(二回目ww

あたしのごくとつなは、ちょっと色を変えて…!!
塗るのめんどかったとかそんなんじゃないからっ!
まじでv
たまにはこういうのもいいかなぁ?
久しぶりに主線なしで描きたくなったよwww

sugosugi.png

左から杏香ちゃん・あさかちゃん・かげうち・如月姉御・死骸殿

めがねだああああああ!!!!!

そしてやっとスタッフ離れしたみんなwwwww

クフッ☆ってやってるよねwwwむっくんwwwww
メガネにできなかったらしい それでもいい!!!

えむえむうううう!!!
あたしが風嶺ちゃんのとこで初描きして撃沈したM・Mだあああ!!
かわゆぐるぅぅう

姉御の獄がやばいんですけど^p^
10代目はいつもかわいいもんねっ!!
姉御に一生憑いていくことを誓ってます(ちょ

じょっとおおおおお!!!!!
(メガネかけたら似合うんかな)
うああああ!!!!大好きだあああ!!!
浮気じゃないもんね^^b←

そしてあたしの獄は…
綱のこと考えてるってことで それにしては表情が…orz

w5927w.png

最後は合作ー!!ってことであみだでペア決めたりね^^

左*獄・姉御 綱・杏香ちゃん

右*獄・かげうち 綱・じゅんしゃん

すてきだ…!!!

姉御の獄やばいんですけど^p^ さっきも言ったかw
塗りが上手でどうしよう…!!
いろいろ教わりましたね…!!さどみんについて(ちょ
たかみんってすごいじゃん!ね!!笑

杏香ちゃんの綱もええええ!!!
あいらぶゆううううううう!!!!
はぁはぁ…(ちょ

じゅんしゃんのツナは相変わらずかわいい…!!
あたしたち2人は糸電話設定w
ツナがかわいくてどうしよう あたしの隼人、まじ萎えるw
ほんと可愛いどうしよう!おもちかえりだねこれ!!!←

なんかあたしの隼人くん変だし^^
ああ!だめ!姉御のと比べちゃ…!そこのキミ!!!!!

はいこんなかーんじ!

ログ、他にも持ってるって人、是非ください(ちょ


語りの方はー 何言ったっけねwww
女の子について?
ハルについて、ってすごかったよねwww
あたしも言いまくってたけど やっぱり京子ちゃんだね
京子ちゃんLOVEだよあたし

ご  く          はる だなんて絶対認めませんっ!!!

あとはー… なんだろ、、
もう忘れた 記憶力ないね
でもめっちゃ楽しかったの覚えてるよ^^
こんなに人が集まるとは思ってなかったからね

獄綱と関係ない絵もあるけどwwふりーだむだめっちゃふりーだむだ!!!



こんなとこで!!

今日は風嶺ちゃん主催の絵茶に参加してきたんでまたログ載せますね^^

でわっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした^^
昨日は絵茶会ご参加頂きまして真にありがとうございました!!!
忙しい中駆けつけてくれて感動でした……!いつも有り難うwww

いつもながら不甲斐ない主催者っぷりですみませんでした……!orz
居ない時間が多い主催者って……

素敵絵ごちそうさまでした^^*
では、本当にお疲れさまでしたノシ
2008/08/16(土) 13:08:57 | URL | 風嶺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/260-0f256367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
