Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ちょ、記事消えた☆下書きすら、ないっ!!!!
え、なんで?なんで?パソコンばか?え?
けもみみ祭りのとこまでいったんだよぉ??えぇええ??????
もう嫌orz

ってことで昨日は風嶺ちゃんとこの絵茶会に参加してきましたー!!

もう一回記事書くのは憂鬱だけど気合いで書くかな

あ、16:30から名古屋でいきものがかりとかのライブやるんだって
友達が行ってるちくしょう 行きたい^p^

あ、隼人くんかいた

20080816151022.jpg

にんぽうちょーじゅーぎがああああああ!!!さいいいいいい!!!!←
サイコス☆←

パートノートに描いたの^p^ははははははは


じゃあ追記でえちゃろぐっ!

実家から帰ってすぐさまPCの前に座るあたし☆
入室したらKYwwwwごめんwwwwww
盛り上がってるときに入っちゃってごめんww出直す^p^

なんかおもしろいことになってましたねwwwきゃぷっちゃった☆←

それからおんにゃのこまつりー!!!
まずあみだで文字きめ!!

あみだあ

なぜかあたしと神水ちゃんと莉御ちゃんが一緒のところに
これはなぜおこったんだろう^p^あたしばかだからわかんなーい☆←

んでやりなおし!!

もういっかい!

おん*かげうち
にゃ*ラスカしゃん
のこ*神水ちゃん
まつり*莉御

右の方であたしとラスカしゃんがなんか言ってます^p^
あたしが赤い文字の方ねwwww


そういやあたし女の子は京子ちゃんとハルと髑髏ちゃむしか描けないんだよねb

とは言えなかったorzチキンですあたし☆
で、頑張って初描きM・M!8巻片手にがんばってたよ!!

てか8巻っていいねb
なんかすごいっ!!
隼人VS千種 とかあああ!!!!!!!
じゅーらいめをまもるはやととかあああああああああ!!!!!!!!!!

あとCCGのM・Mちゃんで色の確認wwwwww

描いた絵がこちら!!

まつりおんにゃのこ

左からかげうち・ラスカしゃん・神水ちゃん・莉御

最初あたしが一番右だったんだけどラスカしゃんがおん担当のくせになんで右wwとかなんかそんなようなこと言ってくださって改めてきづいた
なんかあたしってバカだなぁ…

てゆかおんにゃのこもええええ!!あたしのなんだか萎える^p^

好きだああ!!大好きだああ!!
気づいたけど京子ちゃん描けばよかったあああ!!!笑

それからムニエルとマセドアンサラダ作りにちょっと抜ける…!
魚焼いてるときにみなさまのステキ絵みてみゅんっとしてましたwwwwww

作り終わってまた参加させていただきました スペースごめんなさいっ

テーマが浴衣?だよね^^
これサイズおーばー 縮小するのめんどくs(ry
なので他の人のログ見てくだせぇ(ちょ
隼人くん以外がステキです いや!!本物の隼人くんはかっこいーんですけどね!(ちょ

それからカオスなことに

つるす

つるしたあああああ!!!!ペキオリッ☆ああああああ!!!!!
獄描いてたらつるされたああああ!!!!
ツナヨシは自分でつるした^p^ 右の趣味ね、趣味←
あとなっぽーも描いたv
黒曜ズがかわいいんですけどきゅんっ!!!!!かわゆすぐる!!!
みなさんほんとおじょうず…!!!

それからー 696まつり!!!

祭り696

わああ!!!

左から風嶺ちゃん・かげうち・一ノ瀬さん・莉御・桔梗ちゃん

風嶺ちゃんの骸様にfriend歌ってるみたいっていってごめんなさいorz
こんなにすごいことになるとはあああ!!!!
全員分のキャラソン書いてあるんだよっ
あたしの骸様はなんだかおんにゃのこ^p^

てかおんにゃのこまつり

るっすーりあでもおkでした?(ちょ

いや、描いたことないんです け ど ね ☆ ←

それから最後!けもみみまつり!!!

まつりけもみみ

上段左から一ノ瀬さん・神水ちゃん・orz
下段左から風嶺ちゃん・ラスカしゃん・莉御

ちょ、みんなすてきすぐる…!!!
あたしの隼人なんなんだろあれwwwww
でも実際あんなんいたらお持ち帰り決定だろうなぁ^p^げふっ
てかみんなかぁいい…!!なに5匹!!(ちょ

いいね!!けもみみ!大好き!!!
うまくかけるようにがんばろうっと!!!



20日も行きたいなぁv
部活があるんで始まる前と終わった後に参加するつもりっ!!
23日にちょっくら演奏してくるんで長引きそう^p^

でわ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー^^
昨日風嶺のとこのえちゃで一緒だった一ノ瀬です^^覚えてくれていたら幸いですww
昨日ゎなんかKY登場なくせに構ってくれてありがとうでしたww
愛羅さんが気軽に話しかけてくれて楽しかったです!KY仲間^^((ちょ、
というか獄寺が素敵すぎて萌えました^p^とくにけもみみ!肩だし!!悶えくるしみました☆←
そういえば、途中タメを使ってしまった気がするんですがスイマセンでした!!
テンション上がると誰でも構わずタメを使うダメ人間なので・・・

とにかく色々迷惑おかけしました!そして有り難う御座いました!!

それでゎ失礼しますw




2008/08/16(土) 18:52:06 | URL | 一ノ瀬 #.qOB8qO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/261-0b5c9c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
