Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
隼人のコスして東京行きます
えへへへ^^ タコ頭タコ頭←

よっし!バトン回答だっ!

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?


影内愛羅っス

◆送り主の名前は?

すずめちゃん 弧桜すずめちゃん^^v

◇送り主との関係は?

ブロ友っ!!

◆送り主はあなたより年下?年上?

う、そういわれてみると困る(ぇ

◇送り主とメールしたことはある?

ないなぁ…

◆送り主と電話したことある?

ないですよっ!!

◆送り主のことを何て呼んでる?

すずめちゃん!

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

愛羅ちゃんかな?

◆送り主とあなたが似ているとこはある?

どどっどこかな…←
リボ好き?笑

◇送り主に今言いたいことは?

これからも末ながーくよろしくですっ!

◆送り主の嫌いなところは?

ないっスよ!!

◇送り主の好きなとこは?

ぜーんぶっ!!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

ツナ
コナン
ポケモン

◇それはどうして?

ブログで言ってたからっ!

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い


・格好いい


・しっかり者


・天然


・大人っぽい


・お茶目


・優しい


・面白い


・個性的


・癒し系


・頼れる


・不思議


・尊敬


・爽やか


◇名前がある方にバトンタッチ!

前やったんでv

あたしは 尊敬 でした! いやいや、照れるて←

追記もばとん!地雷ばとん!!!きゃーきゃーきゃー←

★地雷バトン
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だそうです。

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


▼メイドor執事orウェイトレス?

⇒メイドと執事…!
あー1番好きなの?ごめん、決めらんないっ!

▼生足or絶対領域orストッキング?

⇒絶対領域おーいえー!←

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

⇒ちょ…!全部いいんだけど!!!!

▼年上or年下or同年代?

⇒同年代…!
でも隼人が年下というフクザツな心境←

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

⇒ツンデレ!あ、無邪気もいいなぁv

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

⇒女性向けも男性向けも好きだあああああ←

▼エロor純愛orギャグ?

⇒全部^p^b

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

⇒ツインテールっ

▼黒髪or茶髪or金髪?

⇒銀髪って選択肢はないのねorz
うーん…全部ステキだ!

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

⇒全部いけると思うけどなぁ(ちょ

▼巨乳or貧乳or微乳?

⇒KIKUNAYO!そんな恥ずかしいこと!!

▼学ランorセーラーorブレザー?

⇒全部いい!全部いいよ!見るのは!←

▼なのはorフェイトorはやて?

⇒作品名だけしか知らないんでorz

▼MAJORorおお振りorバッテリー?

⇒メジャーとおお振りv
大河くん に 恋 してる ! ←

▼ハルヒor長門orみくる? 

⇒究極の選択しだなおい!!
んー長門かなぁ ハルヒかなぁ 

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

⇒犬夜叉!!

▼コナンor金田一orネウロ?

⇒どうでしょうね…(ぇ

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

⇒ちょ、全部好きw←

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

⇒どれだろーう…

▼三國無双or戦国無双orBASARA?

⇒ばさらw

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

⇒プリキュア5!
シロップ に 恋 してる ! (またか

どうやらぱくろみねえさまに恋してる模様^p^←


テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
地雷見ちゃったからもらってくね! 笑
タイトル見たときびびった…←
2008/08/17(日) 17:38:25 | URL | みーこ #-[ 編集]
ごめんタイトル見て飛びついた脳内が大変OH☆花畑な子がここにいるwww(^ω^ω^ω^)←
そこのcuteなお嬢さんもとい獄寺君、合わせに参加しないかハァハァハァハァh(ry
とか発言しようと思ってたのによ畜生!!!(埋まれ
カメコに変態偽ナッポーがハァハァして構えます。うん。

そして BA☆SA☆RA に反応してしまったマキナを許しておくれ^^←
つか、あれだね、
YOUもハマっちゃえよ!!(UZEEEEEEE☆

そして愛羅にクロームの制服を着せたいです。作文か(´∀`)(お前

つーことで貰ってくわ☆(キラッ☆←
え?タイトルとか自重しろよ?
…自重?何それ食べれるの?^p^
2008/08/21(木) 00:39:52 | URL | 眞姫那 #JVGlQlu2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/263-22cc914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
