Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
朝からまさかの腹ぶっこわし 痛すぎ痛すぎひぃひぃ

はいっ 16日分コメント返しっ

風嶺ちゃん

いえいえーっ あたしこそありがとうござんざす←
帰るのが予想以上に早くなったからね…!なんでだったんだろうか…!
風嶺ちゃんのためならどこへでも駆けつけるよ☆キラッ☆(ちょ

風嶺ちゃんのfriend歌ってる骸様、かわいかったです←
ごめんね、あんなこと言っちゃって…! 
あんなにキャラソン書くことになるとは…orzふぉおおあああ!!

20日も楽しみーっス^^b 

コメントありがとうございました^^




一ノ瀬さん

はい^^もちろん覚えてますよb
忘れませんものv←
KY仲間でしたし(ちょ 
KY登場でもおkかと思われますっ! あたし絵茶やるとよくKYになるので…!爆
けもみみ獄よかったですか?うぉお!ありがとうございます…!
耳についていろいろとありがとうございます!笑
白蘭も可愛かったですよっ あたしミルフィ描けないんで羨ましいです…!!
あ、タメとか普通に使ってくださって結構ですよww
タメでいいですお願いします☆←

こちらこそご迷惑おかけしましたっ!笑

コメントありがとうございました^^♪




こんなとこかな^^ あはは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/265-5cdfe33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
