Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
あー…あたしって絵茶しすぎなのかな?
昨日は紫音ちゃんのとこでやってきて、今日は一ノ瀬さんのとこでやってきましたよ☆rz

ってことで今日は紫音ちゃんのとこのえちゃろぐっ!
1枚ですけどっ!
語りが多かったいうね^p^ 2時ぐらいから9時すぎまでやってたのに1枚ってすごい!
それだけみなさま時間かけてらっしゃるということで…!
というかあたしの骸様がやばいやばい 見ないほうがいいかもあああ!!

あ、明日は8月18日、ハイパーの日だね
絵茶したいけど明日から部活なのですよ無理なのですよああああ!!!
もういやだprzてっちゃ、、あたし嫌だよ、いいんちょに言ってきてよ


さー…えちゃろぐいきますか^^ 追記!


紫音ちゃんが絵茶室こもってるとききすぐさま絵茶室へどーん!!
やった1番のり!しかも27で入室っ!!
そのときは6927中心27受けチャットだとは知らなかった!
紫音ちゃんがそれ手ブロで言う前に入室してたワタシ^p^
でも6927好きなんでばっちこいv 前も6927したことある(ちょ

入ってから紫音ちゃんと雑談ー
そしたら次から次へと人が…!!
えーっと…参加したのはー

かげうち 軌緒ちゃん 参さん 朱雀ちゃん 西野さん ナポ美 姉御 林檎ちゃん くろさん Jhan.さん 佐久さん veさん 芳澤(ムナツオ)さん 臼弥さん

紫音ちゃん合わせて15人…!WAO★すごいよしおんちゃ…!
初対面の方いぱーいでどきどき
知ってる人3人^p^死亡
みなさま手ブロのおともらち…!
あたしも申請申請…笑
そしたら軌緒ちゃんがあたしの手ブロお気に入りに入れてた!だとか!!!
ちょ、まじすかきおちゃ…!!あわわわわああ!!!!!
ぱにっくぱにっく!!頭の中大☆洪☆水
あんなくそ絵だらけの手ブロ…!ありがとうございます申し訳ないprz
あたしの手ブロはリンクのとこにあるよ 宣伝してみた☆(ちょ

それからかなり語りwwwみなさまおもしろい…!
ちょ、この絵茶かなりハイクオリティー!!!あたしついていけない…!!

それでピアノがあるんでいったん落ちー!
帰ってきてまた参加 
そしたら6つスペース!!!
ちょ、直線きれーだぜコラ!!とか思ってました

描く人募集してたみたいでした
見てようって思ってたところあと3人ー!!って
みなさま描かないようでしたので描くって言っちゃったあわわ後悔prz
みんなステキすぎ…!!
できあがったのがコチラ!!

むくつな

左から
ナポ美*姉御*紫音ちゃん*西野さん*かげうちprz*臼弥さん

ちょ…!!なにこの6927クオリティー!!!!はわああ!!!
ちょ、あたし、この絵茶参加しちゃいけなかった^p^死んでしまった☆

あ、あたしの696?
何着せたらいいですかー?って聞いたら紫音ちゃんが女装しか思いつかないだとかなんだとか☆
ちょ、しおんちゃwwwwwナイス★←
臼弥さんがセーラー着せてたのであたしもセーラー^p^
臼弥さんのかわいい2744、うちの696から狙われていますよ^p^
こら!見るのをやめなさい!

こっちくんなああ!!って言いたくなるような骸様描いてごめんなさいprz
てゆかほんとみなさま何者…!あ、神か
当たり前のこと聞いてごめんなさい

てゆかもうほんとステキ…!




やっぱりあたし如月姉御に憑いてく^p^←
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/266-19562b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
