Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
8月18日 今日は超の日!!うぉおああ!!!
8月すごいね!隼人の日にパイナッポーの日に超の日だとよっ!
骸とツナが連続て、ちょ…!隼人が怒るよっ!10日の隼人が怒るよ!(ちょ

そんなハイパーな日、ハイパーな部活が始まったよ!(何それ^p^
てゆか眠いね11時! あたしもっと寝れるのに←

今日からYがいないのよう 男子2人と一緒にがんばるのよう
今からパート練ってときにM先輩がお土産もってきてくれたよ!
あ、そういえば昨日メールで持ってくねって言ってくださったのでした ぱちぱち
鳥取に行って梨餡のまんじゅうをば!でもあたし梨嫌いなので普通の餡子のまんじゅうwwwごめんなさい先輩prz
23日がんばってね^^って言われた ああやっぱ先輩好き大好き(ちょ
ディナーショー前日だけどがんばって演奏してくる 誰だろうと負けない^p^←

それからマネさんがポニョの楽譜くれたっ!うぉお!!!
って、え!?ちょっと待て!
ポニョのくせにソロが3つもあるんだけど^p^ちょっとまて☆冗談キツいぜええ!!
だから3rdやろうとしたら男子どもにちょっと待てって言われた
いや、おまえらがまてよ!(おまえも
あ、なんかDくんがポニョフルDVしたってwwまじかよwww
しかも『映画観てないんだけどね』
観ろよ☆あたしも観てないけど

あ、ペット吹ける先生が23日に出てくれるって!!うぉおお!!ありがたやっ!!!

よし、これであたしバテなくてすむかも^p^って思ってたら先生ハイトーンでないってちょおお!!!!

いや、あたしは出ますけど ちょ、それめっちゃ疲れるprz

あーもうどうにでもなれって合奏★←

今日の合奏はsing sing sing とポニョ ってsingもソロあるてwww
しかもメロディーまったくわかんないの どうしよう
スウィングガールズってあるじゃん?あれのsingと全然違うの

んままず最初にポニョ合わせ
最初からソロ^p^ ちょ
『まず1人で吹いてみて』ってちょ…!

んで指揮なしで吹いてみたけどprzどうだったかなポニョのくせに
しかもなんかフジモトのテーマだとかなんだとかが最初にあって 
フジモト誰?みたいな そしたらSaxのSがフジモトはポニョのお父さんですとかなんだとか
え、それまじ? 知らんわばか←

まぁ最初のソロは結構簡単なんでいいや^^b

しっかしポニョ、3つもソロあるとか何者☆魚か

それから次!sing sing sing
ポニョで疲れて死んでましたあたし こんなんじゃ本番やばいお
てか5日間しか練習できないってーのがありえないね 何考えてるんだ
てかこれテンポはや…!!
指まわんねぇえええ!!!
って思ってたらピストン動かんくなっちゃって はえええ?
先生にオイル借りて合奏中塗ってたんだけどそれでもどうも調子悪い
明日から押し方に気をつけなきゃ
ピストン曲がっちゃうと困るもんね

んでペットソロ、 これ軽く30小節ぐらいあるだろ^p^
初っ端から吹けなかったprzごめんなさい くやしいよう

どうやらソロは分割して吹いていいって言ってたけど男子共は吹けない^p^困った困った
そんでアレンジおkだって!!
え、アレンジしろとprz無理だろこれ無理だろ
1人でアレンジとかぼくできない☆←

いっそのことスウイングガールズで吹いてたソロやっちゃうか、ペットのwww
ダメかな、 メロディーまったく違うけどwwwwww

ま、オクターブ下で吹こう それならなんとかなる
がんばって指動かそう 指の体操しよう
3本のピストンって大変なのだよ←

それで帰る!笑
Nと2人でらんらんるー(ちょ
いや、してませんよ^p^嘘れす嘘

ポニョの歌歌いながら帰ったwww
Nが歌詞かなり忘れてる

N『ニーギニギ?』

影『うん』

N『次なんだっけ…』

影『えーっと……ブーンブン』

N『ああ!おーててはいいなっ♪ たたいちゃお!』

影『つーないじゃお!だよ ちょ、叩くなwwww』

N『ああ!つないじゃおうね! 手だから叩くだとww人を?』

影『人叩くの!?』

なんか2人で爆笑してしまった いいキャラしてるね、N
あ、この子だよ莉御、いろいろいい言葉言ってくれたボーンの^^☆


しかもN、ポニョの踊り覚えただとか…!

じゃあ歌詞も覚えれるだろw

そんなこんなでばいばーいってw
駅の方ナイフ持った不審者出たって聞いたけど大丈夫だったかな…
駅は山本の日しか利用しないんでそう使わないんだよね
全チャリばっちこいb★



家帰ってsingのCDあったから聴いてみたんだけどペットソロなにあれ^p^
あれは絶対吹けないな☆と思った瞬間ですた!





宿題よりもソロアレンジかも やばばい←


****




がんばれ日本^p^
かみじかみじきゅんv←

追記でみーこちゃんにコメ返しっ
みーこちゃん
どーぞどーぞもらってってっ!!
タイトルwwwww
何のコスしようかなと思ったけど隼人しかいなかった^p^
みーこちゃんはベルになればいいよb2人で嵐組だぜ★(ちょ

コメントありがとうござんざーすっ!!



スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/267-2513e145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
